NTG's Soulful Tracks


In 12 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: twitter   Tags: ---

12/30のツイートまとめ

NTG_dayo

がっつり歩いたのでがっつり栄養補給 http://t.co/w1L35MDq
12-30 19:11

今日小谷の新深雪で使いました。新雪の中でもフラフラでスイートスポット探すのに暫くかかりそうです(笑)でも楽しい板ですね。 RT @5353G: T5で滑りました。都合により緩斜面の圧雪しか滑ってませんが、予想通りフラフラです(笑)。RadicalFTも大分改良されていますね。
12-30 18:04

@kazootnk 確かにホットワックス面倒くさそうですね。Vサーモ入れて終了かな、、、(笑)
12-30 18:00

今日はここ。キャンプ場裏斜面まで三時間膝ラッセル。ばふばふ最高でした。 http://t.co/NuinXa9P
12-30 17:47

@5353G 私も受け取りました。シールは普通に大丈夫そうですね。ソールがめちゃくちゃよくて滑りが楽しみです。
12-30 00:48

FIELD EARTH T5 http://t.co/IBQFFzdD http://t.co/KQHpyl0V
12-30 00:38



30
Category: twitter   Tags: ---

12/29のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 親沢はまだゴルジュむきだしですが抜けられます。それより登り返し最後とそこからの栗頭への移動が密林で難儀しました。栗の沢ボトムも水流がでてたりゴルジュむきだしだったりしますがまぁ問題なく裏コル沢に合流できますね。
12-29 17:55

今日は鵯から栗。ヒヨはナイスばふばふ。栗も選べばまぁ快適。栗への登り返しの最後とトラバースがジャングルです。疲れた、、、 http://t.co/eIiKCsgG
12-29 17:44

馬着。眠過ぎ。 @ 八方第5駐車場 http://t.co/8m68wdzj
12-29 03:50


29
Category: twitter   Tags: ---

12/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@48_rider ん?北海道ではないの?
12-28 21:55


29
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

馬着

眠過ぎ


28
Category: twitter   Tags: ---

12/27のツイートまとめ

NTG_dayo

偵察よろ! RT @48_rider: 明日は八方BC行けそうな予報!
12-27 21:22


28
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2011.12.24-25 はっぽう・47・どらごん

12/24

前夜4人で2升以上呑み全員グロッキー

のそのそ起きて10時から八方で基礎練

シーズン初めの滑り込み

国王のレッスンでなにかつかんだ気がした

かなり調子良くなった

dsc006811.jpg


12/25

前日夕方から期待が持てる降りだったけど

意外と期待はずれ

こるちんと迷ったが裏がダメならあっという間なので

47ドラゴンへ

膝くらいのナイス新雪

そして滑り込み

かなり足ができてきた

dsc00690.jpg

dsc006991.jpg


たのしゅうございました


all photo Dmat thanx!


27
Category: twitter   Tags: ---

12/26のツイートまとめ

NTG_dayo

さてと、年内仕事納まったわけだが
12-26 20:55

精進します! RT @JimMasahiro: そこまでいくと見た目とか道具ダケぢゃなくリアルなガチ変態になってほしい QT @NTG_dayo: お褒めいただき光栄ですw RT @48_rider: 変態板ばかり買ってますねw
12-26 20:02

お褒めいただき光栄ですw RT @48_rider: 変態板ばかり買ってますねw RT @NTG_dayo: @48_rider そうだす。カックンロッカーキャンバーありです。見た目と違って調子良い板でした。
12-26 18:36

@48_rider そうだす。カックンロッカーキャンバーありです。見た目と違って調子良い板でした。
12-26 18:25

【プレゼント】非売品の「なめこマスコット」を3名様にプレゼント!!| #meetroid http://t.co/zjKP6x6G @meetroid_comさんから
12-26 18:21

靖国神社の神門が放火だと?犯人は極刑だな。
12-26 15:04

月曜は死んだ魚の眼の季節がやってまいりました
12-26 14:30


26
Category: ギア   Tags: ---

SURFACE ONELIFE

土日と乗ってたSURFACEの板

かなり調子良かった

こるちんとか楽しそう

八方に居た基礎屋さんからは

板折れてません?とか

この板ターンできるの?とか

さんざんな言われようでしたがwww

20111226.jpg


26
Category: twitter   Tags: ---

12/25のツイートまとめ

NTG_dayo

ポップなつもりでつ(^ω^;; RT @JimMasahiro: 滑りもポップなのけ? RT @NTG_dayo: @JimMasahiro いいから早く滑りに来いや!ww
12-25 12:25

@JimMasahiro いいから早く滑りに来いや!ww
12-25 10:57

よんななスタートで五竜へ。膝上のナイス新雪。いいだけ遊んだのでただいま休憩中。 http://t.co/zlCqyntX http://t.co/E70kGZlZ
12-25 10:39


25
Category: twitter   Tags: ---

12/24のツイートまとめ

NTG_dayo

やっぱきっちょん最高!今シーズンも宜しくお願いします。 @ きっちょんちょん http://t.co/lp7wyjmh
12-24 23:11

@gentem_dpt おいで~!
12-24 20:38

まだ服着てるからご乱心じゃない!だそうですwww RT @gentem_dpt: ご乱心!国王ご乱心でござるwww RT @NTG_dayo: クリスマスイブもりあがってます! @ きっちょんちょん http://t.co/IXoBJkS7
12-24 20:26

クリスマスイブもりあがってます! @ きっちょんちょん http://t.co/IXoBJkS7
12-24 19:52

今日もいきますよ~ @ きっちょんちょん http://t.co/BVleCK5C
12-24 18:41

くーーーーっ! RT @mmmyok: 旭岳ロープウェイで羽根パウライディングしています。 http://t.co/fbLw1VoQ http://t.co/dNyMi47y #Ride100days
12-24 14:02

@5353G 53さんならハイクしなきゃ!
12-24 11:33

今日は八方で練習 http://t.co/XmbaLp1N
12-24 11:03


24
Category: twitter   Tags: ---

12/23のツイートまとめ

NTG_dayo

二升あいた http://t.co/zg9EpdcN
12-23 23:37

あいた http://t.co/wmgSm3Fb
12-23 20:38

もうすぐ一升空きそうです! RT @hkbn_twt: ありがとうございますm(_ _)mメリーXマスイブイブ? RT @NTG_dayo: @NTG_dayo: やっぱりこれだね白馬錦 @hkbn_twt 何升空くかな http://t.co/VRPUU1EF
12-23 20:15

写真忘れた! ww RT @NTG_dayo: やっぱりこれだね白馬錦 @hkbn_twt 何升空くかな http://t.co/VRPUU1EF
12-23 19:43

やっぱりこれだね白馬錦 @hkbn_twt 何升空くかな
12-23 19:28

明日楽しみにしてます~ ヾ(΄?????? ) RT @reeee7: @NTG_dayo 現地サービスに限り(笑)明日のお楽しみということで~\(^o^)/
12-23 19:23

テイクアウトOKですか?ww RT @reeee7: merry xmasイブイブって事で唐揚げ100円引き!サンタがいっぱいのきっちょんちょん(*^o^*) http://t.co/uwnjyVc5
12-23 18:27

ようやくなめこコンプリート http://t.co/jUoZ24ub
12-23 16:35

八ヶ岳くっきり。かっちょええ http://t.co/1pnovJIY
12-23 15:33


23
Category: twitter   Tags: ---

12/22のツイートまとめ

NTG_dayo

@ABEBE_BEBE よろ!ヾ(΄?????? )
12-22 21:08

白過ぎ!ww RT @5353G: 今日は煙が特にひどく、涙が止まりません! でも、馬○ホルより好きです。@48_rider RT @xxxdaisukexxx: @5353G あの赤いやつ、脾臓だっけ? 食べちゃってください。 http://t.co/LHujDSCQ
12-22 21:04

@toko_hkb うい~!まさか車泊じゃなきよね?いつもの大部屋とってあるからよければどうぞ~。俺らは明日の夜から馬入り予定ですヾ(΄?????? )
12-22 21:00

馬で会いましょう! RT @toko_hkb: 準備できた~やっとシーズンin☆楽しみ http://t.co/u1UbhAUA
12-22 20:29

すげー! RT @48_rider: 18連休すたーとぅ!
12-22 20:18

@Yuichi2291 @5353G はい、国王からの厳命です!
12-22 20:16

@5353G 今旭川なんですね。この連休はナイスパウダー間違いないですね!旭川ナイトは一日一升というノルマが国王から課せられてるので頑張って下さい!
12-22 19:57


22
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

旭川ナイト

今回も満喫

01_20111222.jpg


Continue »


22
Category: twitter   Tags: ---

12/21のツイートまとめ

NTG_dayo

oh!、、、 RT @asa0127: http://t.co/7Ia4vzKv 恐れていた事が起こってしまった
12-21 21:52

すばらしい! RT @blueclifftaki: ご馳走さまでした http://t.co/Od75geAV
12-21 13:15


21
Category: 2011-2012シーズン   Tags: ---

シーズンイン

ご無沙汰しております

ようやくシーズンインしました

皆様、今シーズンも宜しくお願い致します。

20111221_1.jpg
Skier:NTG Photo:Dmat Loc:カムイスキーリンクス


20
Category: twitter   Tags: ---

12/19のツイートまとめ

NTG_dayo

ありがとうございました http://t.co/ykzdlIT3
12-19 16:05

凄かった http://t.co/HXZqCt69
12-19 16:02


19
Category: twitter   Tags: ---

12/18のツイートまとめ

NTG_dayo

しんしんと粉雪まってます http://t.co/vGLbUHrp
12-18 23:16

おいで~ RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 飛んで行きたいなー
12-18 21:45

Just posted a photo http://t.co/ERQdOT28
12-18 20:25

国王、Dmat、えぬの三人だす RT @JimMasahiro: でもいいぬわぁぁ~、、、どんな面子? RT @NTG_dayo: いや、まだですねぇ。明日が凄そうです。 RT @JimMasahiro: @NTG_dayo ダケは過去最高レベルけ?
12-18 20:01

Just posted a photo http://t.co/vatye9Pf
12-18 19:22

@JimMasahiro @masa_furu 国王の訓示です「チャリンコで来い!」
12-18 19:05

たまらん http://t.co/Wt3t6BeL
12-18 18:55

いや、まだですねぇ。明日が凄そうです。 RT @JimMasahiro: @NTG_dayo ダケは過去最高レベルけ?
12-18 18:38

Just posted a photo http://t.co/7xwXQJ1Q
12-18 18:19

懲りずに http://t.co/kgzSHmNf
12-18 18:06

Continue »


18
Category: twitter   Tags: ---

12/17のツイートまとめ

NTG_dayo

小西寿司でつw RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo どこさ?
12-17 23:55

これ、特上寿司一人前1600円です! RT @kouchan_44_66: ご、ゴクリ… QT @NTG_dayo: Just posted a photo http://t.co/R9HXpzzE
12-17 23:53

www! 今日はありがとうございました! RT @Yuichi2291: @NTG_dayo いやいや、まさかフォローされていたとは知りませんでした・・・。今日はありがとうございました!
12-17 20:43

あいた http://t.co/FpA0eeLR
12-17 20:29

Just posted a photo http://t.co/R9HXpzzE
12-17 20:02

真ダチ天ぷら たまらん http://t.co/AGL9dxFk
12-17 19:07

ヤリイカ、真ダチ、ツブ たまらん http://t.co/nF6DdzZ8
12-17 18:53

一升はいりました http://t.co/KzzZ7TKM
12-17 18:45

今日も http://t.co/nOmuEcb7
12-17 17:45

楽しゅうございました @ カムイスキーリンクス http://t.co/YGZrcbvq
12-17 15:38

Continue »


17
Category: twitter   Tags: ---

12/16のツイートまとめ

NTG_dayo

Just posted a photo http://t.co/FOu2g1iG
12-16 23:24

あい、初滑りだす RT @echobrainzz: 旭川ですかー?いいねー。 RT @NTG_dayo: マイナス11度 雪 http://t.co/jmJhsOk2
12-16 20:30

マイナス11度 雪 http://t.co/Vwkp391v
12-16 19:48

た、たまらん、、、(*´Д`) RT @happydayz_taq: 今日のニャンコ http://t.co/jbEMedlc
12-16 13:04

やべ!チェーン巻かなきゃ!な感じですかね。 私もライブカメラくぎづけですw RT @kouchan_44_66: 佐野のライブカメラに映ってるバン何してんのやろ?
12-16 12:07

@kouchan_44_66 T5と共用のつもりでそうしてみました。TLT(Dynafit系)はプレートがない分オニキスよりも更にアルペンビンに近いはずなので楽しみです。独身貴族ならでわの年1の大散財でしたww
12-16 12:06

俺も先月久々で大丈夫だったけど残ダメージがでかかったw RT @echobrainzz: さんくす。久々だったからキツイかと思ったがまだまだいけるわ。 RT @NTG_dayo: 徹夜おつかれ! RT @echobrainzz: さぁさぁ、帰りますか。
12-16 12:02

「契約金振込」て文字面が少し怖いねw RT @hide_jiru: 契約金振込完了 ついに始まった感を実感
12-16 11:59

徹夜おつかれ! RT @echobrainzz: さぁさぁ、帰りますか。
12-16 11:53

@kouchan_44_66 オニキスとの比較のためTLTにしてみましたwインビスでグリフォンの穴もあいてますw シェイプはスパチュラが一回り大きくなった感じですね。逆反り具合はスパチュラよりも若干やさしい感じがします。これで鉄下駄スパチュラは殿堂入りで飾っておけますわ~w
12-16 11:53

Continue »


16
Category: twitter   Tags: ---

12/15のツイートまとめ

NTG_dayo

@echobrainzz おつかれぃ!ガンバッ!
12-15 20:00


15
Category: twitter   Tags: ---

12/14のツイートまとめ

NTG_dayo

渋谷駅で配ってた http://t.co/ni5jPUP5
12-14 20:51

富士山頂に立派な笠雲
12-14 07:56


12
Category: twitter   Tags: ---

12/11のツイートまとめ

NTG_dayo

お~っ!レイソル勝った!
12-11 22:13

ようやくタイヤ交換。今日はお富士がキレイだ。
12-11 14:23


11
Category: twitter   Tags: ---

12/10のツイートまとめ

NTG_dayo

月かけはじめてる
12-10 22:06

表参道イルミネーション 復活してるの知らなかった http://t.co/dS0jfIOD
12-10 18:37

@48_rider 48Rより後に頼んだ私のアメリカからの荷物の方が先に届いてるて、、、運がなかったね。通関クリアしてるなら明日明後日にも届くでしょ。
12-10 00:29


10
Category: twitter   Tags: ---

12/09のツイートまとめ

NTG_dayo

まだだったんだ!また通関待ちが腹立つよね RT @48_rider: 米国からのぶつ、やっとこさ東京までやってきたか!はよ届けんかい!
12-09 21:19

う~ん、、、チンポジ悪し、、、(΄??????;)
12-09 21:18

今週も白馬のゲレンデオープンしなそうだすね、、、
12-09 20:21

オダギリジョーをオダジョリギーと空目
12-09 13:03

小谷きたっ!がんばれ! RT @PowderSearch: 9日9時現在 6Hパウダーランキング 【第6位】大山寺16cm 【第7位】兎和野高原14cm 【第8位】大木屋12cm 【第9位】鍵掛峠11cm 【第10位】小谷10cm http://t.co/fZ6y5mNU
12-09 09:24

親知らず第二弾抜糸完了。今年の一大イベントがようやく終わった。やっと酒が飲める!
12-09 09:23


09
Category: twitter   Tags: ---

12/08のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 エッジ出す出さないでそんなに大きな差を感じたことないですね。エッジ出さないトラバース系が、、、とか聞きますがそれでも個人的には差はないかと。ファットだと直登ばかりであまりトラバース系で登ってないからあまり感じないのかもしれませんが。
12-08 01:50

@mt_shark @kouchan_44_66 かわいいでしょww
12-08 01:40

@JimMasahiro かわいいでしょ笑 「なめこ 栽培」でググッてみて!w
12-08 01:40

@mt_shark ほしいね~。安全性はどうなんでしょね?そんなに変わらないと思うけど、、、私は完全見た目重視でかぶってましたからw
12-08 01:04

@kouchan_44_66 @48_rider やっぱりシールはCT40が最強ですかねぇ。ゲコはシリコンがかなりデリケートみたいで雪を払うときCT40みたいにスキーのエッジでゴリゴリとかできないみたいです。CT40クリップありエッジ出さないが「私の思う」シールのベスト設定かな。
12-08 00:57

これ欲しいけど迷った挙句まだポチってないですww RT @mt_shark: カッコイイけど被るには勇気が要るな。 http://t.co/qRi5YXrX via @AddThis
12-08 00:47

@48_rider @kouchan_44_66 私はクリップ派です。通常使用時では貼り流しでも剥がれませんが、凍って粘着が落ちた時スキーバンドで止めたりしますが、クリップがあることによってシールがずれないですね。貼り流しだとバンドで止めてもハイク進行方向へずれてすぐ剥がれます。
12-08 00:40

@mt_shark @kouchan_44_66 どもども、私のフルフェイスはGiroのMTB用ですよ。だからスノー用のより少々重くてゴツイです。Sethは確かにToryLeeのMTB用使ってたりしますね。ハイクで担ぐときはちょっと工夫が必要ですね。
12-08 00:35


08
Category: twitter   Tags: ---

12/07のツイートまとめ

NTG_dayo

似てる!w RT @crazytomostyle: まとめすぎ!wRT @Omeeoh えーっ!www RT @hseiyo: はーい♪w RT @pikahamuco: アバランチナイトまとめ。一言でいうと、こういうこと。 http://t.co/EJ09Cemh
12-07 02:17


06
Category: twitter   Tags: ---

12/05のツイートまとめ

NTG_dayo

佐川については激しく同意。いや、がっかりを超えて呆れるくらい。 RT @ABEBE_BEBE: 一回二回だけでなく、ゆうパック、佐川には毎回ガッカリ。ヤマトのレベルが違いすぎるのか。とはいえ、宅急便を正確に配達するのはけっこう大変なんだろうな。
12-05 23:44

キモいけどしばらく強く口ゆすいじゃだめだよ! RT @miyazzi_dayo: 口の中、血の味。ロキソニンで痛みはなくなった。腹減った
12-05 18:28

そんなもんだよ~。俺昔米国(ソルトレイク→ニューヨーク)→中国→タイ→日本て時あったwww RT @48_rider: 七日前に発送連絡がきたkarakoramだけど、追跡すると、いまだサンフランシスコかいな。どんなけ田舎から発送してんねん!
12-05 13:14

おつかれ!痛み止め倍量で!抗生物質もお忘れなく。 RT @miyazzi_dayo: 親知らず抜いた。今回はまあまあすんなり。30分くらいしてだいぶ痛くなってきた
12-05 13:12


03
Category: twitter   Tags: ---

12/02のツイートまとめ

NTG_dayo

外寒っ!
12-02 20:13

いきません!www RT @gentem_dpt: いっちゃうの!? RT @NTG_dayo: ヤフオクに本物のゴマ斑アザラシ毛皮のスキーシールが出品されとる!
12-02 15:56

ヤフオクに本物のゴマ斑アザラシ毛皮のスキーシールが出品されとる!
12-02 15:46

コートありでも寒いす、、、 RT @echobrainzz: コートなしは寒いな、、、
12-02 09:07


02
Category: twitter   Tags: ---

12/01のツイートまとめ

NTG_dayo

icon1が売ってたので買った。持ってたけど見過ぎて擦り切れ始めてたのでちょうどよかった。 http://t.co/RVIW3Y5G
12-01 15:15

そか、ガンバ!=???? ( ???)?? RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 近所
12-01 12:58

マジか!ガンバ!=???? ( ???)?? どこで抜くんだい? RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 俺は月曜に抜歯決定…
12-01 12:06

親知らず抜き終わったとき汗ダラダラで可愛らしい助手さんに笑われたぜぃ。「風邪ひかないようにしてくださいね~wwww」だと。聞いたら珍しい位だったそうな、、、(΄??????;)
12-01 11:36

早速ボルタレン頓服(΄??????;)
12-01 11:28

親知らず抜歯第二弾終了。今回も30分位で終わったけどちとしんどかった(΄??????;;;)
12-01 11:16



1
4
5
7
13
14

top bottom
