NTG's Soulful Tracks


In 09 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: twitter   Tags: ---

09/29のツイートまとめ

NTG_dayo

俺と行くかい?笑 RT @1003_dayo: @gentem_dpt じゃあ、3連休はどうします?2週連チャンは避けたいでしょ?リベンジは来年にしますよ。。。。
09-29 19:02



28
Category: twitter   Tags: ---

09/27のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉぉっ! RT @emotoyuji: さあっ!ズットン2号店本格的に始動です♪現在のお店以上の素敵な空間にご期待下さい!!
09-27 01:27

あの雪上車か。おもろいかも! RT @okashira7: 白馬村役場横のふれあい庁舎に絶賛放置中。もとい、駐車中の雪上車を売り払うそうです。最低売却価格は1万円~。車検が切れていたり、多度の劣化があるようですが興味のある方はこちら http://t.co/e5Vh3PUT
09-27 01:14


26
Category: twitter   Tags: ---

09/25のツイートまとめ

NTG_dayo

テレ東 FOOTxBRAINにダイヤモンドサッカーの金子?岡野コンビが!熱い!
09-25 00:01


25
Category: twitter   Tags: ---

09/24のツイートまとめ

NTG_dayo

X Alps ハンパねぇ RT @echobrainzz: たしかに凄まじい、、 QT @masa_furu: 凄まじいレースだ(゚д゚) RT @echobrainzz: 19:30からNHK ワンダーワンダー!山でお世話になっているけんけんこと近藤謙司が登場します
09-24 20:08

マジで? RT @mt_shark: 1台入国する可能性がなくはないと。DPS Skis www.dpsskis.com http://t.co/dLRzpRmz
09-24 01:01


24
Category: twitter   Tags: ---

09/23のツイートまとめ

NTG_dayo

うすら寒い
09-23 22:25

金曜日感半端なかったけど明日が金曜なのね
09-23 01:42


23
Category: twitter   Tags: ---

09/22のツイートまとめ

NTG_dayo

これ前から凄い気になってた。こんなんじゃお隣の国の事なんて言えたもんじゃないよね。 RT @hatebu: 台風で壊れた傘をその場に平気で捨てる東京のモラルのなさ | デジタルマガジン (72 users) http://t.co/ZTy3m0VY
09-22 22:53

白馬岳でも初雪! http://t.co/rX9z7w0O
09-22 22:47

台風一家もとい、一過。空気が一気に秋になった。
09-22 09:09

おぉぉ~ RT @yhirai: 待ってました~RT @ne_3: おっしゃーp(^^)q RT @takeshikodama: キターーーっヽ(^o^)丿 RT"@Murakami_Yusuke: 黒岳で初冠雪。来た。"
09-22 08:14


22
Category: twitter   Tags: ---

09/21のツイートまとめ

NTG_dayo

スマホに乗り換えるに1票 RT @echobrainzz: ガラケーで使えるツイッターアプリ良いのないかな?モバツイを試し中。なかなか良いが、ずっと使うには有料、、、
09-21 19:38

うぉぉぉ、、、私その渋谷におります、、、 RT @happydayz_taq: ギョエェ RT @tomokos2: 渋谷ー http://t.co/fKEvD4EF
09-21 18:15

おぉぉぉ、こちら9階です。もっと高層階のこと考えると怖いす、、、 RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 同じく…五階だけど
09-21 17:23

おぉぉぉ、そちらもですか。私は帰りますよ~笑 電車絶対止まると思って今日は車で出勤しました~笑 RT @5353G: @NTG_dayo こちらのビルもなかなかの揺れ、断続的にエレベーターが止まって面倒です。夜中まで仕事頑張りましょう!
09-21 17:21

ドリフのコントだね笑 RT @naochin_pafun: 全身濡れた。せめて頭にシャンプー剤つけてたらついでに洗髪できたかな。
09-21 17:12

外のものすごい風でビルが地震の時みたいに揺れてる。キモイ、、、、
09-21 17:08

暴風で壊されたビニール傘があちこちに、、、最後まで責任もてよ、、、、
09-21 15:14


17
Category: twitter   Tags: ---

09/16のツイートまとめ

NTG_dayo

さて、かえるべ
09-16 05:05

おわった~~~~~~~~~~~~~~~
09-16 03:26


16
Category: twitter   Tags: ---

09/15のツイートまとめ

NTG_dayo

@hide_jiru @JimMasahiro @5353G 2連徹確定なう。まじありえん。この状態を改善するには3人で1人以下の働きしかできない、中国人を切って体制を返ることしかないっす。もう奴らの尻拭いはうんざり。これが続くならプロジェクト抜けると宣言しました。冬は、、、、
09-15 23:51

マジで開放してほしい
09-15 22:12

@tomysnowsurf @hide_jiru ありがとうございます。絶賛仕事中です。25時間目に突入です。
09-15 10:40

超久々の徹夜。
09-15 03:30


14
Category: twitter   Tags: ---

09/13のツイートまとめ

NTG_dayo

先生曰く「この尾根は緩い」から要らないとのことらしいです RT @5353G: 唐松山頂とは、レアですね~。みんな楽しそうです!しかもノーアイゼンは驚きです! RT @NTG_dayo: では対抗して(笑)先生と私達。 in 唐松岳山頂。 http://t.co/O875TSt
09-13 20:30

では対抗して(笑)先生と私達。 in 唐松岳山頂。先生達引返してきたとき山頂で会いました。先生ノーアイゼンでした。 RT @5353G: ジェレミー先生と私。in小日向。撮影 は@48riderhttp://t.co/O875TSt
09-13 15:05


13
Category: twitter   Tags: ---

09/12のツイートまとめ

NTG_dayo

月がキレイだ
09-12 23:58

ターボ!!((((;゚Д゚))))) 是非レポを! RT @kouchan_44_66: ななに!、 INAXのウォッシュレットの洗浄ダイヤルにターボモードがある!! 気になるがしたくないから試せない。
09-12 22:21

こっち来な~! 実家もこっちも方なんだし! RT @kobutatwist: できたらやっとるワイ( ̄^ ̄) ええなぁ、ヒルズ族!RT @JimMasahiro: いっそのことヒルズ族にでもなれば?(´Д`) QT @kobutatwist:
09-12 22:18

プラシーボだろうがなんだろうが効く気がするのでブルチャージ。本日すでに3回目。
09-12 16:16

もうツアーの話をする次期ですか。早いなぁ、、、 RT @blueclifftaki: 12月旭岳ツアー http://t.co/CaSS84O
09-12 13:32


12
Category: twitter   Tags: ---

09/11のツイートまとめ

NTG_dayo

同意。Gulmargでのヘリスキー記事とか濃いよね RT @echobrainzz: 今季のFALLLINE、内容が濃い、、、昨シーズン亡くなった方々のObituary、、ほんとうに悲しい。 そして、ジェレミー@白馬、JIN@佐渡、スプリットボードなどなど読み応えたっぷり。
09-11 21:34

仕事ですが、、、泣 RT @echobrainzz: あれ、ニアミスだったか。。 RT @NTG_dayo: 俺も渋谷にいるよ! RT @echobrainzz: 渋谷で補給食げっと、FALLLINEもげっと。
09-11 20:24

おぉぉ、やっぱり注文するか、、、 RT @blueclifftaki: MFDにZ12を着けてブレーキ無しで、1.37kg。以外に軽い。 http://img.ly/8hV4
09-11 19:26

俺も渋谷にいるよ! RT @echobrainzz: 渋谷で補給食げっと、FALLLINEもげっと。
09-11 19:24

やるな RT @JimMasahiro: やるな RT @toko_hkb: 烏帽子→水晶→高天ケ原→雲の平→鷲羽→三俣蓮華→双六→槍ヶ岳→新穂高と歩いてきた。9日のみ雨と強風。あと順調 http://t.co/7ZnYS0l
09-11 15:21

さすがD専ですな(笑) RT @JimMasahiro: ガチフォロー(´д`) RT @longestway3: でた、マジフォロー RT @JimMasahiro: アジアン馬場園フォロー
09-11 02:39

Turtoiseの広告写真TAKIさんのだ!
09-11 00:58


11
Category: twitter   Tags: ---

09/10のツイートまとめ

NTG_dayo

@JimMasahiro うすっ!気をつけます!Jimさんの好きな佐渡でスキーしてる記事もありますよ!(笑)
09-10 23:55

@JimMasahiro うすっ!お疲れさんです。明日も仕事です!フォールラインの記事は昨年の事故の事ではなく、彼らの近しい人たちからの追悼文のようなかんじですね。t2oさんのはTAKIさん書いてますよ。
09-10 23:31

FALL LINE 買った。t2oさん、ポンちゃん、T2さん、ICさん、磯川さん、、、ほんと惜しい人たちを失くしてしまった、、
09-10 22:35

@5353G 奥穂ワンデイとは流石ですね。私明日も出勤です泣、、、冬にこの状態だったら目もあてられないので今はひたすら辛抱です。
09-10 22:15

昨夜放送してたラグビーW杯開幕戦のNZvsトンガ。試合開始前のハカとシピタウの対決で鳥肌たった。ALL BLACKSはやっぱかっけー。 http://t.co/DLk647L
09-10 17:08


10
Category: twitter   Tags: ---

09/09のツイートまとめ

NTG_dayo

おつかれさんです。私も出勤です。頑張りましょう、、、 RT @JimMasahiro: 最高にねむい 土出勤かーー 明後日はぜってー(`Д´)
09-09 23:05

@5353G 天気最高みたいで昨日の昼に新穂激混み、週末行く方は気をつけてと下山した方のツイートがありましたよ。お気をつけて~。私は今週末も仕事です。御社の方とです(笑)
09-09 22:12

痺れはヤバイな、、、だいじけ? RT @masa_furu: 腰から右足にかけて痺れ痛い、、、再発!?
09-09 21:52

@B3powder @miyazzi_dayo アルペンBinをDukeみたいにする道具ですね。サロモン用、Look用、チロリア用があります。Lookを使えるのは魅力ですね。Flexとかはどうですかね? MFD - http://t.co/JrhASZ6
09-09 01:09


09
Category: twitter   Tags: ---

09/08のツイートまとめ

NTG_dayo

おっ!サロモンビンディング用在庫ありますか? RT @blueclifftaki: MFD入荷!重さ660グラム http://img.ly/8bgT
09-08 19:20

iPhone新品に交換してきた。これでホームボタンデコピンとおさらば。しかし再設定が色々面倒。なんかバックアップから復元できねぇし、、、
09-08 02:18


08
Category: twitter   Tags: ---

09/07のツイートまとめ

NTG_dayo

負けなかっただけよかったか
09-07 00:53

ハーフナー?マイクデカイな。オレはお父さんのファンだった。
09-07 00:36

いや、遠藤だったか? RT @NTG_dayo: 今の岡崎のトラップ何気にうめ~
09-07 00:34

今の岡崎のトラップ何気にうめ~
09-07 00:34

@JimMasahiro おつかれっす。
09-07 00:33

ビアホフ懐かしいですね! RT @tomysnowsurf: ビアホフが必要ですね!! RT @NTG_dayo: 李いらねぇよ。起点は作れない、シュートは決めない。ひっこめ!
09-07 00:32

川島さすがだな
09-07 00:27

やっと同点か
09-07 00:25

李いらねぇよ。起点は作れない、シュートは決めない。ひっこめ!
09-07 00:01


07
Category: twitter   Tags: ---

09/06のツイートまとめ

NTG_dayo

おいっ~!なに先制食らってんだよ!
09-06 23:11

ええ天気で気持ち良さそう! RT @blueclifftaki: 懸垂 http://t.co/ls6VnUC
09-06 14:23

俺も昔はキライだった。が、はまるとかわいいぜ! RT @JimMasahiro: ネコキライ笑 QT @NTG_dayo: こんなぬこさんが欲しい  /まるです - http://t.co/IZdTOjh
09-06 12:03

こんなぬこさんが欲しい  /まるです - http://t.co/IZdTOjh
09-06 10:15

@JimMasahiro がんばるべ。おれ七月半ばからほぼ休みなし。
09-06 09:06

左上瞼内側にものもらい。痛ぇょ、、、
09-06 08:09

@hide_jiru @kouchan_44_66 ありがと~ヾ(΄??????) 私が行く場合のコスト出したら即回避できました(笑)
09-06 01:13


06
Category: twitter   Tags: ---

09/05のツイートまとめ

NTG_dayo

大連出張回避!
09-05 21:33


05
Category: twitter   Tags: ---

09/04のツイートまとめ

NTG_dayo

すげー雨!
09-04 02:38


03
Category: twitter   Tags: ---

09/02のツイートまとめ

NTG_dayo

俺も何枚か持ってるぜい! RT @echobrainzz: かっちょいいよ、CD持ってるぜい。 RT @NTG_dayo: ルパンて音楽カッチョいいよね
09-02 22:10

ルパンて音楽カッチョいいよね
09-02 22:03


02
Category: twitter   Tags: ---

09/01のツイートまとめ

NTG_dayo

5キロ走った所でイキナリ土砂降り。ちょうど良いので切り上げ。汗と雨でドロドロ。心地よい疲れ。
09-01 23:05

帰宅!ラッキー!雨降ってない!よし走るべ。
09-01 22:18

無理せずに!蒙古タンメンでいいんじゃね?(笑) RT @kobutatwist: お互い頑張りますかね(^_^) RT @JimMasahiro: 夜中になりますが、笑、、身体しんどいとき料理すんのつらいよな、、、そんな時は無理せず弁当!パパ!よろしく!!
09-01 20:36

@miyazzi_dayo いや、行かないから送別会は大丈夫(笑)久しぶりにしろころいこうぜ!
09-01 14:49

短期でも嫌だ!絶対行かん! RT @1003_dayo: 頑張ってきてください。日本語通じるから、没問題。長期じゃないならまだましだ。 RT @NTG_dayo: やべぇ、、、大連出張になるかも、、、今の仕事失ってもいいから行きたくない。
09-01 12:58

おぉぉぉ、、、俺は意地でも行かないつもり(笑) RT @masa_furu: 俺は長安かも。構わず行けよ RT @NTG_dayo: 失っていく意味わからん(笑)マジで行きたくない。 RT @JimMasahiro: 失ってそして行け!
09-01 12:57

失っていく意味わからん(笑)マジで行きたくない。 RT @JimMasahiro: 失ってそして行け! RT @NTG_dayo: やべぇ、、、大連出張になるかも、、、今の仕事失ってもいいから行きたくない。
09-01 12:41

やべぇ、、、大連出張になるかも、、、今の仕事失ってもいいから行きたくない。
09-01 12:21

@kouchan_44_66 どうもです。私も全くですが、雪が降れば嫌でもテンション上がるから大丈夫でしょう。
09-01 10:38

9月ですか。終わりが見えない感ハンパない。
09-01 09:12

Continue »


01
Category: twitter   Tags: ---

08/31のツイートまとめ

NTG_dayo

JNK家のももたさんです。白馬のぬこさんもかわいかったね~ RT @toko_hkb: @NTG_dayo か、かわいい。。白馬のニャンに会いたい http://t.co/Xp2PJpe
08-31 17:40



4
15
18
19
20
21
27
29

top bottom
