NTG's Soulful Tracks


In 08 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: twitter   Tags: ---

08/30のツイートまとめ

NTG_dayo

ぬこが欲しい、、、 http://t.co/txCme3W
08-30 23:58

熱いですね!オランダトリオも是非もので! RT @tomysnowsurf: 私の中では最高のDF です♪もちろんマルディーニ&コスタクルタで!! RT @NTG_dayo: おぉぉぉっ!バレージ来てたのか!見に行きたかった!
08-30 22:14

@48_rider 後付けは難しいだろうね。気に入ったザックでもアタッチメントでオリジナルの良さは損なわれるだろうし、互換性やらなんやら面倒なことになりそう。先ずは普及させないことにはね。
08-30 22:11

おぉぉぉっ!バレージ来てたのか!見に行きたかった! /東京・渋谷に世界初のUEFAチャンピオンズリーグ公式ストアがオープン -Yahoo!ニュース http://t.co/pZlwHqL
08-30 17:51

確かに紐引っ張りたくなるねwカラマツ山頂でJJに会ったとき引っ張ってやろうかと思ったよww RT @gentem_dpt: んだね。先シーズンは悲しい話が多かったから・・・。でも会うたびに紐を引っ張りたくなりそうだわf^_^;)
08-30 11:56

同意。プレミアが好き。ミラニスタだけど(笑) RT @echobrainzz: サッカーの海外リーグのゴールて美しいな。
08-30 00:31

今季使用しますのでレポしますよ~。10万そこそこで死ぬリスクを少しでも減らせるなら私は安いと思います。 RT @tomysnowsurf: 人柱希望致します(^з^)-☆ RT @gentem_dpt: うおー。高い・・・ http://t.co/AvbueZO
08-30 00:29



27
Category: twitter   Tags: ---

08/26のツイートまとめ

NTG_dayo

一から説明してあげよか?(笑) RT @echobrainzz: 話が難しいが、エヴァ見るかな。
08-26 21:24

すごい雷とともに大粒の雨! at 目黒区大橋付近
08-26 14:58


26
Category: twitter   Tags: ---

08/25のツイートまとめ

NTG_dayo

渋谷界隈、特に246走るピスト乗りやなんちゃってローダーはまじで危ないし、マナー最悪ですよ。RT @JimMasahiro: の摘発やってた かこいいけどなー 多くなれば事故も多くなるだろうな アブネえし Ys渋谷店でた笑 ピストでもブレーキをつけよう 無謀な運転は控えよう
08-25 23:30

これ欲しいかも /超軽量テント GIZMODO http://t.co/1O6cGJK
08-25 11:26


25
Category: twitter   Tags: ---

08/24のツイートまとめ

NTG_dayo

いや、まてまて。一般人はそんなことねーよ普通。 /痛いニュース(ノ∀`) : 【フジ】 小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」- http://t.co/3kebUMb
08-24 21:51

3は近いうちに、1,2はちょっと先になるけどDVDで作りなおすようなこと言ってましたよ。 RT @48_rider: @mt_shark あ、VHSのランドメイド!これ見たいやつなんですよね。シリーズ全部DVDで再販されないかなぁ。。。
08-24 15:20


24
Category: twitter   Tags: ---

08/23のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉっ! RT @4ntr0: USAのiTunestoreでレッチリのニューアルバム全曲ストリーミングできる。
08-23 23:37

@miyazzi_dayo @echobrainzz ほんとなんだかね、、、でもなんでこのタイミングなんだろ。斜めから見ようとしちゃうね。
08-23 23:36

紳助引退とかどうでもいいよ。もっと報道すべき事あるんじゃないの?というのも正しい。が、なんでこのタイミングでこんな大々的に発表?なんか裏でもっと大事が起こってるんでないの?と勘ぐるのがもっと正しいのではと思う今日この頃。
08-23 22:46


21
Category: twitter   Tags: ---

08/20のツイートまとめ

NTG_dayo

おいおい∽∽ーц( ̄ω| RT @echobrainzz: すげぇーぞ、VENGE、楽しかった。Nいいぬぁーー。サイズは52で大丈夫だな。かわりに試乗してきた。 RT @JimMasahiro: Nの予約か、 QT @echobrainzz: VENGE乗りに行くかなー
08-20 22:29


20
Category: twitter   Tags: ---

08/19のツイートまとめ

NTG_dayo

外さむっ!
08-19 22:50

パウダーマガジン(@PowderMagazine)が届いた。これが届くとシーズンインまであっという間なんだよな。ロードとか乗ってる暇なさそうだ、、、 http://t.co/7GeSLK0
08-19 00:48


19
Category: twitter   Tags: ---

08/18のツイートまとめ

NTG_dayo

えっ!?(΄??????;;) RT @JimMasahiro: もはや決済はとぅーるさんです。 QT @echobrainzz: 板あんだけ買ってるんだから、いけるでしょ。VENGE PRO かっけぇー。
08-18 22:44

いやいやJIMさん買ってくれるんでしょ?笑 楽しみに待ってますよ笑 RT @echobrainzz: 板あんだけ買ってるんだから、いけるでしょ。VENGE PRO かっけぇー。
08-18 17:04

カラーは決済担当のJIMさんに任せましょう RT @echobrainzz: カラー悩むね。 RT @NTG_dayo: 待ってるよ! RT @JimMasahiro: んなこと言ってるととぅーるさんにマジで相談しに行くぞ(´д`) QUATTROサイズ52だな!
08-18 16:38

待ってるよ! RT @JimMasahiro: んなこと言ってるととぅーるさんにマジで相談しに行くぞ(´д`) QUATTROサイズ52だな!
08-18 16:29

やっぱピナだな。JIMさん支払い含めてよろ! RT @echobrainzz: スペシャhttp://t.co/85jW2Vk ピナhttp://t.co/5g5yJ8r さぁー、Nどっち? RT @NTG_dayo: @JimMJimMasahiro
08-18 14:58

支払いよろしくです。 RT @JimMasahiro: @NTG_dayo @echobrainzz どちがいい?サイズはシンヤとおなじだよな。マジ予約するぞ!
08-18 14:21

それもいいっすね! RT @echobrainzz: スペシャのVENGEにしなよ! RT @NTG_dayo: マジ?やった!じゃpinaのDOGMAよろしくです! RT @JimMasahiro: @NTG_dayo 任せとけ!!
08-18 13:56

マジ?やった!じゃpinaのDOGMAよろしくです! RT @JimMasahiro: @NTG_dayo 任せとけ!!
08-18 13:50

@JimMasahiro 仕事忙しすぎてまったく暇ないっす、、、現場近くにdaleとCOLNAGOショップがあって通りかかるたびに覗いてるんだけどねぇ、、、
08-18 11:16

佐渡のせいじゃなくね?笑 RT @JimMasahiro: @echobrainzz 2日間ぜんぜん走ってねえのにこのだるさ、、、おそろしい佐渡、、、
08-18 10:05


17
Category: twitter   Tags: ---

08/16のツイートまとめ

NTG_dayo

こりゃたまらんね、、、(;´Д`) /すきまる。 -Gap Maru http://t.co/bDSMvr8
08-16 10:08


14
Category: twitter   Tags: ---

08/13のツイートまとめ

NTG_dayo

じゃ我が家にも一つよろ(笑) RT @kobutatwist: それ私の分身だから(笑) RT @toko_hkb: 可愛いブタさんが届いた~!!可愛いすぎる(>_<) ありがとうございます? http://t.co/oItErEK
08-13 00:14


11
Category: twitter   Tags: ---

08/10のツイートまとめ

NTG_dayo

これ凄いですね!欲しい! RT @powderski3: いよいよ日本上陸! 次世代レーザーキーボード「マジックキューブ」 http://t.co/xS7ayck
08-10 23:26


10
Category: twitter   Tags: ---

08/09のツイートまとめ

NTG_dayo

なめこの栽培を始めてみた http://yfrog.com/h2jpbofj
08-09 01:30


09
Category: twitter   Tags: ---

08/08のツイートまとめ

NTG_dayo

だって変えてもまたすぐ、、 RT @gentem_dpt: Appleストアで替えてもらいなよ( ̄▽ ̄)v RT @NTG_dayo: これはデコピンよりも効きそう! /iPhoneのホームボタンが怖いほど正確に動くようになる方法 http://yoono.com/01tJrPk
08-08 20:06

これはデコピンよりも効きそう! /iPhoneのホームボタンが怖いほど正確に動くようになる方法 http://yoono.com/01tJrPk
08-08 19:14


05
Category: twitter   Tags: ---

08/04のツイートまとめ

NTG_dayo

@4ntr0 おばんでございます。似たようなプラグインいくつかあると思いますので色々試しみてください!
08-04 22:17

@4ntr0 firefoxでfirebugというプラグイン入れるとcss編集とかわかりやすくなりますよ。この要素がどこに対応してるとかソースが表示されて対応する箇所が反転したりするので便利です。
08-04 21:59

ホントですね。最終戦で見せた彼の涙が印象的でした。 RT @tomysnowsurf: 魂の男…最後までマリノスに居て欲しかった。 RT @NTG_dayo: 直樹だめだったか、、、悲しい。ご冥福お祈りします。 #松田直樹
08-04 15:58

直樹だめだったか、、、悲しい。ご冥福お祈りします。 #松田直樹
08-04 13:40

目黒駅、恵比寿駅の電波の悪さ異常
08-04 09:36


04
Category: twitter   Tags: ---

08/03のツイートまとめ

NTG_dayo

東京タワーに向けて旅立っていきました笑 RT @miyazzi_dayo: 246で厚木まで来て! RT @gentem_dpt: @NTG_dayo 道玄坂上まできたよー
08-03 21:14

ありがとー!おねーちゃんの後追ってつかまらないように気をつけて帰ってね笑 RT @gentem_dpt: 雪友達と祝杯 http://p.twipple.jp/YXFm5
08-03 21:06

ほんとに来てくれたっ!乾杯! @ 神泉町交差点 http://instagr.am/p/JOvkN/
08-03 21:03

ぬおっ!まじか!w RT @gentem_dpt: Just completed a 6.96 mi run - 渋谷着いたー. http://rnkpr.com/arf5t9 #RunKeeper
08-03 20:13

@gentem_dpt 待ってるよ
08-03 19:40

神泉町の交差点付近だから近くに来たら連絡よろ!ww RT @gentem_dpt: オケ!♪( ´▽`)渋谷のどの辺? RT @NTG_dayo: ビールで!(笑
08-03 10:27

注文してるけど待ちきれなくてRetallack : The MovieをDLしてみた。10ドルなり。しかし見る暇なさそう、、、ちらっとオープニングみたけどゴープロが色んな使い方されてておもろい感じになってた。本編見るの楽しみだ。
08-03 09:00

ビールで!(笑) RT @gentem_dpt: @NTG_dayo ヤバイ f^_^;)ますます遠回りに・・・。ガリガリ君持っていけばいいの!?
08-03 08:45

オレ渋谷に居るから走って会いに来て~ RT @gentem_dpt: うっ・・・。関西方面から課題が飛んで来た・・・f^_^;) RT @Papipon3: @gentem_dpt もうちょっと脚のばして東京タワーとか(笑)
08-03 02:05


02
Category: twitter   Tags: ---

08/01のツイートまとめ

NTG_dayo

エベレスト俺にものぼれるかな
08-01 22:46



1
3
6
7
8
12
13
15
16
18
22
23
28
29
30

top bottom
