NTG's Soulful Tracks


In 07 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: twitter   Tags: ---

07/29のツイートまとめ

NTG_dayo

ほぼ三週間ぶりの酒。酔っ払って焼き鳥のタレワイシャツに飛ばしすきたぜぃ、、、汗 http://instagr.am/p/Iy343/
07-29 22:31



28
Category: twitter   Tags: ---

07/27のツイートまとめ

NTG_dayo

うちから白馬往復と同じだ。余裕でしょ!w RT @JimMasahiro: 2リだからよゆうだべ、我々は俺が一番遠いんだが、約470~480km よく行ってたべ俺ら、、、 QT @masa_furu: @toko_hkb 宇都宮は300kmですヨ(^-^)
07-27 18:16


27
Category: twitter   Tags: ---

07/26のツイートまとめ

NTG_dayo

プリン体とりすじゃね?とりあえず早く無くなるとええね。 RT @1003_dayo: @NTG_dayo そのとおり。投薬は進展ないので衝撃波で破壊します。2回目です。中国でのんだメラミン入り牛乳のせいかも。
07-26 21:20

さすがに耐え難くなってきたのでマイ扇風機導入 http://instagr.am/p/Ij04z/
07-26 20:50

もしかして石て結石? RT @1003_dayo: 歯医者と泌尿器科のはしご。疲れるな。
07-26 20:46


26
Category: twitter   Tags: ---

07/25のツイートまとめ

NTG_dayo

んだ! RT @miyazzi_dayo: じゃすぐ降りてUターンだね RT @NTG_dayo: あ、それいいね! RT @miyazzi_dayo: てか、単身赴任でいいんじゃ? RT @toko_hkb: ありがとうございます!白馬には通ってきまっす@NTG_dayo
07-25 21:53

7/10から休みなしで2週間経過。やっと落ち着いてきた。とはいっても次の山が、、、ほんと勘弁してほしい。何でもかんでも文化の違いで片付けようとするなよ!ここは日本だぞ!というか嘘、隠蔽体質が文化て認めるのかよ。あ、だから事故った電車埋めてなかった事にしようとしてるのか。納得。
07-25 21:52

あ、それいいね! RT @miyazzi_dayo: てか、単身赴任でいいんじゃ? RT @toko_hkb: ありがとうございます!白馬には通ってきまっす@NTG_dayo
07-25 21:46

2、3年したらまた白馬に戻ってきてね。向こうは白馬と違って暑いだろうから干物にならんように気をつけて! で、次いつこっちに来る?笑 RT @toko_hkb: 白馬ありがとう~!! http://t.co/zYLVcmr
07-25 17:43


24
Category: twitter   Tags: ---

07/23のツイートまとめ

NTG_dayo

あぁぁぁ、送ろうと思ってた物が写ってる、、、(°????????ω°???????? ) RT @toko_hkb: こんなにいろいろもらった(>_<) ありがとうございます。 大事にします。 http://t.co/dFQG00R
07-23 00:20


22
Category: twitter   Tags: ---

07/21のツイートまとめ

NTG_dayo

ちょwww RT @O_CONNECTION: ちょwww ①Googleマップを開いてください ②ルート・乗換案内のAに群馬、Bに台湾と 入力してください ③ルートの42番を読んでください クソワロタwww #TwitPict http://twitpic.com/5sxbcu
07-21 08:32


19
Category: twitter   Tags: ---

07/18のツイートまとめ

NTG_dayo

やばい!震えがとまらん!おめでとう!
07-18 06:21

かいほり△!
07-18 06:19

こ、これは、、、サッカーの神様が日本に降りてきたか!
07-18 06:18

澤得点王!
07-18 06:12

澤△!!
07-18 06:06

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
07-18 06:06

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つд⊂)
07-18 05:52

なでしこ(,,゚Д゚) ガンガレ!
07-18 05:40

なでしこガンバレ!
07-18 03:36


16
Category: twitter   Tags: ---

07/15のツイートまとめ

NTG_dayo

がんばりまつ、、、八ヶ岳がぁぁぁぁぁ、、、RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo どうした?頑張って!
07-15 22:34

あぁぁぁぁぁぁ、、、連休の予定が全てキャンセルに、、、まったくだからあの国の技術者使うの嫌なんだよ。言い訳しかしないし、進捗ごまかすし、嘘つくし、、、
07-15 22:31


11
Category: twitter   Tags: ---

07/10のツイートまとめ

NTG_dayo

では是非明日にでも!マニアには物足りないかもですが、、、 RT @48_rider: @NTG_dayo 激辛マニアとしては気になりますね!ビールに合いそう
07-10 00:36

生肉食えない世の中なんて考えられんです、、、 RT @sproutkun: @NTG_dayo そうそう!レバ刺しの危機!生肉の危機!ちくしょー!
07-10 00:35

おつ! RT @1003_dayo: テスト無事終了。 ギリギリ帰れそうだ。。。
07-10 00:00


10
Category: twitter   Tags: ---

07/09のツイートまとめ

NTG_dayo

タレが激辛で死にそうでしたが美味かったです。でも私はエアコンガンガンの喫茶店が好きです(笑) RT @JimMasahiro: うまそうやんけ! RT @NTG_dayo: 鶏の半身も来たっ! @ 代々木公園 イベント広場 http://instagr.am/p/HQhGd/
07-09 23:45

もう少ししたらここさん連れて行ける?まだレバ刺し祭りの約束もはたせてないですね(笑)レバ刺し食えなくなりそうですが、、、汗 RT @sproutkun: @NTG_dayo いいなー、うらやましい~
07-09 23:43

さすがアクティブですね。人も凄いし原宿のむせ返る暑さは北アルプス帰りの身には応えますよ~(笑) RT @5353G: @NTG_dayo インドネシアフェスタですか!インドネシア大好きなんで、明日行きます。ありがとうございます!
07-09 23:41

@echobrainzz 期待してましたが並ぶほどではないですね。TETSUや和利道のほうが断然おいしくかんじました。
07-09 23:33

飲んだ〆に東京駅で六厘舎。並んだ割には美味しくないしサーブも悪い。店員も言い訳ばかり。ダメだねこんな店。
07-09 22:53

鶏の半身も来たっ! @ 代々木公園 イベント広場 http://instagr.am/p/HQhGd/
07-09 14:49

ミーゴレンもうまし @ 代々木公園 イベント広場 http://instagr.am/p/HQgi0/
07-09 14:46

仕事が昼過ぎに片付いたので代々木公園のインドネシアフェスティバルへ。激暑の中ビールとカレー。旨し。 @ 代々木公園 イベント広場 http://instagr.am/p/HQev2/
07-09 14:38

はやっ!流石ですね~ RT @5353G: 槍ヶ岳山荘到着。坂巻温泉から5時間20分でした。今から恒例のビール休憩!
07-09 13:32


08
Category: twitter   Tags: ---

07/07のツイートまとめ

NTG_dayo

Simon Dumontすげぇ http://win.gs/nk1eXz
07-07 22:03


07
Category: twitter   Tags: ---

07/06のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 ありますね。私はおちゃらけパターンが好きです。
07-06 14:56

Level1も発表してますね /After Dark - http://bit.ly/p4EnI2
07-06 13:58

MSPも新作ムービーのtrailer発表しましたね。タイトルがかっちょいい! /Attack of La Nina - http://bit.ly/oNsMIG
07-06 13:57


05
Category: twitter   Tags: ---

07/04のツイートまとめ

NTG_dayo

この格好で徹子の部屋に出演したそうなww タマネギファッション!ww RT @JimMasahiro: なんぢゃこりゃ(゚Д゚) RT @NTG_dayo: レディ?ガガ先輩おもろすぎるでww http://yfrog.com/h8rjepdj
07-04 21:38

レディ?ガガ先輩おもろすぎるでww http://yfrog.com/h8rjepdj
07-04 20:39

@48_rider そしたらビデオ再生専用機だね
07-04 20:28

いやいや、スノーボードブーツよりもテレビ買いなよ笑 RT @48_rider: なるほど、地デジチューナーを買えばテレビデオ延命できるのか。
07-04 13:51


04
Category: twitter   Tags: ---

07/03のツイートまとめ

NTG_dayo

イメージガールて(笑) RT @JimMasahiro: うまそうヤンケ!J笑顔、爆。イメージガールいけんじゃね? RT @NTG_dayo: 金峰山で乾杯 http://instagr.am/p/G3Fyk/
07-03 21:29

@5353G 土曜クライミング、日曜金峰山登山してきました。小川山周辺は天気も良く涼しくて快適でした。
07-03 21:28

金峰山で乾杯 http://instagr.am/p/G3Fyk/
07-03 18:00


03
Category: twitter   Tags: ---

07/02のツイートまとめ

NTG_dayo

ちょっと雲多いけど晴れてます @ JR野辺山駅 http://instagr.am/p/GwN-U/
07-02 08:03


02
Category: twitter   Tags: ---

07/01のツイートまとめ

NTG_dayo

@5353G @48_rider @kouchan_44_66 迷ったら全部いっちゃいましょう!買わずに後悔より買って後悔と某国王が言っておられましたよ(笑)
07-01 01:14

@echobrainzz 契約した番号のカードをレコーダーにさせば大丈夫だよ!レコーダーでもテレビでも差し替え可能ですね。
07-01 00:08



1
6
9
12
13
14
15
17
18
20
21
23
25
29
31

top bottom
