NTG's Soulful Tracks


In 06 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: twitter   Tags: ---

06/29のツイートまとめ

NTG_dayo

@48_rider そうですな、、、暑くてかなわん、、、
06-29 13:56

@1003_dayo @JimMasahiro 見た目は似たり寄ったりでどんぐりの背くらべですよww
06-29 13:55

今の現場で7月からスーパークールビズが導入らしい。が、ガイドライン見ると普通のクールビズと大して変わらん。
06-29 12:44

TGR 新作スキームービーのTrailerアップされましたね http://bit.ly/kvJBon
06-29 10:17

今日の太陽ギラギラ具合ヤヴァいな
06-29 10:04

おめでとう。もうそちらの括りですな。 RT @1003_dayo: また1歳年取った。これで35。 もしかしてアラフォーっていう括りになるのかな?
06-29 08:25



29
Category: twitter   Tags: ---

06/28のツイートまとめ

NTG_dayo

おっ!山手線涼しい!ヾ(΄??????)ノ
06-28 21:35


28
Category: twitter   Tags: ---

06/27のツイートまとめ

NTG_dayo

味噌汁はやっぱり赤だしが好き
06-27 22:49

ハイエース窃盗団か!怖いな(´??Д??`;) RT @48_rider: 埼玉でハイエースが大量に盗まれているらしい。2.5ディーゼルが一番人気らしく、ウチもそうなのでめちゃ不安。。。
06-27 21:06


25
Category: twitter   Tags: ---

06/24のツイートまとめ

NTG_dayo

佐川急便てほんとサービス悪いし、営業店の対応悪い。使いたくないけどamazonて配送業者選べないのかな。再配達とかの対応でいつも気分悪くなるよほんと。
06-24 18:17

くっ、、、!もう一台使ってる開発PC(ノート)のキーボード配列が最悪だ。左右矢印キーの上にPgUp、PgDnがありやがるから間違えるととんでもないところにカーソルが飛んじまう、、、。超ストレス。無効にするか。
06-24 16:27


24
Category: twitter   Tags: ---

06/23のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉぉっ!EricがDynafitと契約! http://es.pn/ijQ9hl
06-23 12:23


23
Category: twitter   Tags: ---

06/22のツイートまとめ

NTG_dayo

www RT @kobutatwist: そんなツッコミいらん!(-_-#)成長中じゃない!これでも萎んでる途中ぢゃ! RT @JimMasahiro: おお!!!!しかしかみさんも成長中?かなりパワフルになった?
06-22 17:06

あまりにも暑いのでランチビール @ モンスーンカフェ 代官山店 http://instagr.am/p/GKUOV/
06-22 13:54

@5353G ほぅ、深山ですか!いってみます!
06-22 08:18

私も食べたいです!が、最近どこもかしこも自粛で食べられないですね、、、今日行った店もダメでした。 RT @flyingPancakie: レバ刺し食べたい。どこかやってないかな~ この時期じゃ無理かな
06-22 01:13

@kouchan_44_66 私は今の生活をすてらんないですし、昔のスタイルに回帰する覚悟もないでつ、、そもそも仕事で何台もPCやらサーバやらタブレットやら使ってるので昔のようなスタイルになると仕事にならんです、、、私も色々言いたいことはありますが炎上確実なのでやめときます笑
06-22 01:10


22
Category: twitter   Tags: ---

06/21のツイートまとめ

NTG_dayo

世の中過剰な節電ばかり。ここ最近通勤電車の蒸し暑さでやられて倒れてる人毎日みてるんだけど。電力ピーク時以外に節電してどうすんの?サマータイムよりシエスタ導入した方がピーク時節電になるんじゃね?と、エコ廚、反原発廚な、類の人間にに叩かれそうなことをつぶやいてみる。
06-21 23:33

憂鬱な飲み会スタート。めんどくせ。 @ 天空の月 http://instagr.am/p/GHdcg/
06-21 19:43


21
Category: twitter   Tags: ---

06/20のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 ども~。フリーの色々使いましたが最近はもっぱらこれですね。他にも色々あるのでGoogle先生に聞いてみてくださいましまし。
06-20 23:06

@kouchan_44_66 microsoftのsecurity essential(スペル違ってたらすんません)がフリーだし軽くて意外と使えますよ~。
06-20 22:51

うまそうやんけ! RT @JimMasahiro: うまそうやんけ! QT @toko_hkb: スタバ風 スコーンできた♪ http://t.co/N7DskNn
06-20 22:48


17
Category: twitter   Tags: ---

06/16のツイートまとめ

NTG_dayo

久々新宿来たな。タイ料理でいっぱい。 @ タイ国料理 バンタイ http://instagr.am/p/Fz_p2/
06-16 20:10


16
Category: twitter   Tags: ---

06/15のツイートまとめ

NTG_dayo

焼いてマヨ醤油が最高!いいなぁ、、、(;´Д`) RT @toko_hkb: 志賀高原にネマガリタケ狩りきた!! 焼いて食べるのが一番~(*^□^*) http://t.co/sya7HZM
06-15 12:38


15
Category: twitter   Tags: ---

06/14のツイートまとめ

NTG_dayo

今日は昼飯のタイミング逃したので腹減り。さみしくランチパックなと、、、 http://instagr.am/p/FtJdS/
06-14 17:55

@reeee7 遅ればせながら、おめでとうございます!
06-14 11:52


14
Category: twitter   Tags: ---

06/13のツイートまとめ

NTG_dayo

腰が全く痛くないって素晴らしい。いつ以来だろうこの感覚。恐るべしブロック注射。注射はめっちゃ痛いけどね、、、
06-13 20:12


11
Category: twitter   Tags: ---

06/10のツイートまとめ

NTG_dayo

おっ! RT @sunyemo_shiva: ビーパルに紹介されました。なんと表紙にも写真が! http://img.ly/4TRD
06-10 13:43


10
Category: クライミング   Tags: ---

2011.06.04 おがわやま

今年初小川山

クライミングシーズン開始です

冬場のが岩が乾いていてクライミング適期なようですが

まったく逆ですね笑

この日はガマルートでガマの頭まで行きましたよ

ところどころTAKIさんにつながれましたがまぁリードで

JNKをつないでいきました

こんな感じでしたよ

ガマの頭からクライミングシューズのままバツゲームのような下山のあと

左岸スラブエリアへ移動してトムといっしょ

1_20110604.jpg
トップロープですが余裕の完登のJNK

〆は金峰山荘のテラスで生ビール

2_20110604.jpg

気持よかった

夜はそのまま廻り目平でキャンプして宴会

エリコさんの旨飯を堪能

楽しゅうございました


09
Category: twitter   Tags: ---

06/08のツイートまとめ

NTG_dayo

今夜は牛たたきと牛もつ鉄板鍋でした。やっぱり生肉系は自粛な空気流れてるんですね、、、一件目でレバ刺し食べれなかったので食べれる店探して渋谷をうろつきました http://yfrog.com/caou6vtj
06-08 22:35

二件目にはレバ刺しありました http://instagr.am/p/FYZ8A/
06-08 21:00


08
Category: twitter   Tags: ---

06/07のツイートまとめ

NTG_dayo

くだらね~wwww /Shampoo Prank (at the pool-Original) LOL http://bit.ly/jDQlUC
06-07 18:10

おもろいでしょw RT @48_rider: うほっ、埃が出てきた(笑) RT @NTG_dayo: すげぇ!ほんとに治った!修理にならんくてよかった。 /でこぴん連打でiPhoneのホームボタン感度を復活? -極上の人生 http://bit.ly/jmke8b
06-07 15:04

おぉっ!欲しい!でもDPSのパテントにひっかかったりしないのかな? RT @satosetsuzo: 欲しい"@yosichin: FIELD EARTH DESIGN 噂どおり3Dimensional SKIS 出しますね(^_^)ノ http://t.co/BjfTDAT"
06-07 12:18

すげぇ!TGRムービーに付いてたおもちゃみたいな3Dメガネでも臨場感ある!ごっついけどいいなぁ、、、 /MTBトレイルライドをGOPRO3Dで撮影! -ブルークリフ TAKIのブログhttp://t.co/HEko7TY
06-07 00:04


07
Category: twitter   Tags: ---

06/06のツイートまとめ

NTG_dayo

すげぇ!ほんとに治った!修理にならんくてよかった。 /でこぴん連打でiPhoneのホームボタン感度を復活? -極上の人生 http://bit.ly/jmke8b
06-06 10:39


02
Category: twitter   Tags: ---

06/01のツイートまとめ

NTG_dayo

@48_rider スキー用品とか山道具なら使うかわからない物でもこの値段を高いと思わないのにね(笑) http://bit.ly/mDm3Vj
06-01 17:02

なんで賞賛ではなく処罰なんだろう、、、こう考えるのは素人だからなのかな /勤務外で救命処置 停職6か月 NHKニュース http://bit.ly/jKb7TN
06-01 16:56

ほんと応える言葉がみつからんよ、、、、 /福島の高校生の絶望聞いて http://r10.to/hBr4FM #r_blog
06-01 10:40



1
3
4
5
6
12
13
18
19
20
26
27

top bottom
