NTG's Soulful Tracks


In 05 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: twitter   Tags: ---

05/29のツイートまとめ

NTG_dayo

俺途中で爆睡してJNKに起こされました。リアリティなさすぎてストーリー全く入ってこなかった、、、 RT @JimMasahiro: ガクを観る。まさみちゃんのピッケルが自分のと一緒とかアウターマムートなかなカワイイとかオグリのマンハー上下とか、、、
05-29 00:52

@JimMasahiro 残念ながらドコモでもauでもiPhone超えるスマホてないですからね、、、まぁ何故iPhoneかは色々経緯あるみたいなんで直接聞いてみてくださいな。
05-29 00:48

@JimMasahiro 国王SIMフリーiPhone手に入れて格闘中なんで今しばらくお待ちを(笑)
05-29 00:28



29
Category: twitter   Tags: ---

05/28のツイートまとめ

NTG_dayo

@masa_furu おぇぃぃぃぃっ!待ってたのに!
05-28 23:02

餃子、ホルモン、小汚い居酒屋と三件はしごして帰宅。山でも街でも何処で会っても変わらずバカ話できる仲間達。最高だね。 http://instagr.am/p/E1Ikr/
05-28 22:22

立山いけなかったので御茶ノ水でホルモン http://instagr.am/p/E0xrv/
05-28 19:37

オヤジ似だな RT @JimMasahiro: 親父似だろ QT @echobrainzz: 息子がオナラを連発。ここのところのオナラの頻度がとにかく凄い。音のデカさもかなりのもの。
05-28 15:12


28
Category: twitter   Tags: ---

05/27のツイートまとめ

NTG_dayo

本当は今日からGW悪天で中止した劔へ良く予定だったのですが、急な仕事と再びの悪天でまたまた中止。梅雨入りしちゃったしなんか不完全燃焼のままシーズン終了かな、、、、
05-27 19:57

@kouchan_44_66 ありゃ~、、、
05-27 19:23

@xxxdaisukexxx 嗜好にもよると思いますがかなりいいですよ!白馬エリアみたいなデカイところ攻めるなら間違いなく最高ですね。
05-27 19:22

ありゃ、、魅力に気づいてしまわれたんですね。こうなったら新品か!いやいや、まだ時間あるので熟考ですね。 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo 交渉決裂(涙) 何故欲しいか説明したら自分で使うと言いはじめますた(涙)
05-27 18:09

それは格安! RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ビン込みで5万らしいですー。ビン無しで3万で交渉中♪
05-27 10:13


27
Category: twitter   Tags: ---

05/26のツイートまとめ

NTG_dayo

@gentem_dpt 何事もなく颯爽と去って行きましたよ。
05-26 21:11

なんか品川駅山手線ホームがカオス。混み合ってるなかで人通りを妨げるかのように携帯みてたらたらあるいてる金髪を後ろから蹴り上げて邪魔だ!と一喝した白髪じーさん。あんた最高だよ。
05-26 20:44

@kouchan_44_66 硬派な板ですがひねくれもんじゃないので乗り慣れれば最高ですよ~!ゆずってもらちゃいましょう笑
05-26 17:14

@kouchan_44_66 たしかにポジションはシビアですね。調子にのって吹っ飛ばされたこと多々ありましたし笑
05-26 12:39

UBACは名機の予感しますね! RT @stealthinu: ZAGの新しいロッカー板。プロポーションは太いほうでZAG Bigに近い程度。でもカーボン採用で軽くてソフト、BC用とのこと。 / でんくらふと - http://htn.to/CL4V5P
05-26 12:01

@kouchan_44_66 ガラッとは変わってないハズですよ~。私は逆に荒れパウとかでも安定して突っ込めるという印象です。もしかしたらビンディングのマウント位置でだいぶ変わるのかもしれませんね。私はエリックの推奨マウント位置から2cmセットバックでマウントしてますね。
05-26 11:51


26
Category: twitter   Tags: ---

05/25のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 @48_rider レネゲードですが、キャンバー具合は今シーズンのと同じ感じですよ。プロトとの比較だったのでより反ってるように感じたみたいです。おそらくグラフィック以外ほとんど変わらないのでは?
05-25 20:40

@kouchan_44_66 あらら、、でもCoreUPT安いですよ~!JJならいい値段つくと思うんで売っぱらってWatchOUTどうですか?レネゲードはお友達のをシェアで!笑
05-25 19:00

@kouchan_44_66 キャンバーあるのかな?フラットのように見えますが。。。乗ってないのでなんとも言えませんがあおった感じだとフレックスは硬めですね。乗るのが楽しみです。
05-25 18:41

おっつ! 失礼、ハイランドでしたか笑 RT @toko_hkb: 店で飲むCOFFEEより何倍もうまいな http://t.co/RV72lSi
05-25 11:06

いいね!みねかたかい? RT @toko_hkb: 店で飲むCOFFEEより何倍もうまいな http://t.co/RV72lSi
05-25 11:03


25
Category: いろいろ   Tags: ---

Signature Model

t2o signature

t2o_20110525_1.jpg

Size:183cm 150-141-146
Radius:29m

CoreUPT Ski

最後に履いていた板です

たまたま同じものを買っていました

ビンディングもおそろいにしようかな

そして、、、
t2o_20110525_2.jpg

こちらは頂いた形見のエイト環

LANDMADE3オープニングシーンで腰にぶら下げているものです

お守りとして大事にします

R.I.P



24
Category: twitter   Tags: ---

05/23のツイートまとめ

NTG_dayo

美味しそう!食べたい! RT @_883: シースルーなイカ http://instagr.am/p/EnVQ4/
05-23 21:07


23
Category: twitter   Tags: ---

05/22のツイートまとめ

NTG_dayo

岳みろや!(笑) QT @JimMasahiro: 岳スルーし八日目の蝉 レイト@TOHOCINEMA
05-22 21:01

免許更新、タイヤ交換、オイル交換、車内清掃、板いじり、、、何気に忙しい一日だった。眠い。
05-22 21:00

二時間講習休憩中。眠い。久々に紙パックコーヒーなど飲んでみる。 http://yfrog.com/h4sqgoyfj
05-22 11:30

運転免許更新手続きちゆう http://yfrog.com/h847626521j
05-22 10:05

私が山で遊びほうけてたので一ヶ月遅れましたが、JNKが誕生日を祝ってくれました。ありがとう。 http://instagr.am/p/Ehswy/
05-22 00:47


22
Category: twitter   Tags: ---

05/21のツイートまとめ

NTG_dayo

さんぽは照英にやってほしかったですな(笑) RT @JimMasahiro: 三歩役がヲグリつーのが未だなっとくいかない RT @toko_hkb: いまから岳みます~(*^□^*)長野市まで一時間かけてきました
05-21 22:34

@echobrainzz @JimMasahiro 見なくてもいいよ(笑)
05-21 19:56

岳見てみた。不帰映ってた。
05-21 17:50

暑いのでピリ辛タイ料理ランチ @ チャオタイ渋谷道玄坂 http://instagr.am/p/EgbNh/
05-21 14:51


21
Category: twitter   Tags: ---

05/20のツイートまとめ

NTG_dayo

@toko_hkb おめでとう!劔行ったし次はフルマラソン完走か。いい一年になりますよ~に。
05-20 00:50

こ、これは!ぬこ様! RT @48_rider: 萌えるな。 http://p.twipple.jp/eURVf
05-20 00:43


19
Category: twitter   Tags: ---

05/18のツイートまとめ

NTG_dayo

What a nice view! RT @reeee7: 本日植え付けたカボチャの背景がヤバい! http://twitpic.com/4z3i0e
05-18 12:38


18
Category: twitter   Tags: ---

05/17のツイートまとめ

NTG_dayo

いつ出てこれるんだい? RT @miyazzi_dayo: ありがとう!いつ連れてってくれるの? RT:@NTG_dayo 今日ランチで行ったイタリアンなかなかだった。今度はディナーで行ってみるかな。 http://t.co/HlXSukn
05-17 21:55

@miyazzi_dayo ???
05-17 21:42

今日ランチで行ったイタリアンなかなかだった。今度はディナーで行ってみるかな。 http://bit.ly/l9pJZi
05-17 16:54

くりっくなう
05-17 12:29


16
Category: twitter   Tags: ---

05/15のツイートまとめ

NTG_dayo

@YasushiKitagawa 左の沢に吸い込まれないよう正面三角をまっすぐ行きたいですね!
05-15 23:29

今日は小日向山に眠るレジェンド達に会いに行ってきた。t2o、IC、T2、ありがとう。 http://yfrog.com/h39c2wmj
05-15 22:08

昨日今日とお疲れ様でした。3人を思いこれからも滑り続けましょう! RT @YasushiKitagawa: 今日は2ヶ月前の事故現場に参りました。事故はなくならないが、減らす工夫をして楽しんでいきたい。 http://t.co/zXRfkzN
05-15 21:27

@Petarocchi ありがとうございます(^^)
05-15 21:06

おはようございます @ 八方第五駐車場 http://instagr.am/p/EQG8u/
05-15 08:01


15
Category: twitter   Tags: ---

05/14のツイートまとめ

NTG_dayo

こるちなう @ ホテルグリーンプラザ白馬 http://instagr.am/p/EOF73/
05-14 15:52

あい、風雪のビヴァークは必読ですよ。ウルトラライト~はGさんのバイブルかな? RT @gentem_dpt: お口直しにお山の本2冊購入♪( ´▽`)テントの中で読もうっと。@NTG_dayoのオススメ本ってコレだよね!?http://p.twipple.jp/nzu57
05-14 00:21


09
Category: twitter   Tags: ---

05/08のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo ほんと疲れた。体重落ちたよ。
05-08 23:24

久々に帰宅。改めて鏡を見たけどひどい。山賊だこれじゃ、、、
05-08 22:16


08
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2011 GW 終了



遊んで頂いた皆様ありがとうございました

ほんと楽しゅうございました


08
Category: twitter   Tags: ---

05/07のツイートまとめ

NTG_dayo

今年は最初から投入しております(笑) RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo マグロ投入!はまだ?
05-07 23:14

まだまだやってます http://instagr.am/p/D9pUH/
05-07 22:48

盛り上がっとります! RT @echobrainzz: おおおおお!!ふぁいやぁ~~~!! RT @NTG_dayo: 火祭り開始 http://bit.ly/muHx8z
05-07 21:17

今シーズンはまだまだですぜぃっ! RT @JimMasahiro: バックカントリーシーズン、いよいよ締めくくりですなー RT @NTG_dayo: 火祭り開始 http://instagr.am/p/D9M97/
05-07 21:12

雨降ってきたけどもりあがってます http://instagr.am/p/D9ce2/
05-07 21:07

火祭り開始 http://instagr.am/p/D9M97/
05-07 18:53

今日はノンビリ http://instagr.am/p/D8TC-/
05-07 10:31


07
Category: twitter   Tags: ---

05/06のツイートまとめ

NTG_dayo

行きつけの居酒屋さんでこんなサービスが!もう、流石です!ありがとう!来シーズン、いや、グリーンシーズンも行きます! http://yfrog.com/h79h5vaj
05-06 20:27

ゴムとではないですが空気で膨らませて使うラフトですね。ブルクリガイドでもある柴田さんが主催しているSunnyEmotionでガイドしていただきました。最高ですよ! RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo それってゴムボートみたいなヤツで激流下る遊びっすか?
05-06 18:27

GWですから RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 遊びすぎー
05-06 18:23

パックラフト超楽しいでつ http://instagr.am/p/D6dl7/
05-06 15:10

パックラフト http://instagr.am/p/D6L7a/
05-06 12:13

今日は川遊び http://instagr.am/p/D6LhS/
05-06 12:10


06
Category: twitter   Tags: ---

05/05のツイートまとめ

NTG_dayo

別に憧れではないでつ(笑) RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 憧れの小蓮華(笑)おめでとう!
05-05 23:12

本日も楽しゅうございました http://instagr.am/p/D4dpx/
05-05 17:54

しつこくアタックして小蓮華登頂。ちょっと遅く9:45スタート。天気よくのんびり歩いて13:40小蓮華到着。Dmat念願の逆Y字滑りました。快適ザラメと落石爆弾とデブリ祭り。楽しゅうございました。 http://yfrog.com/h4jlchej
05-05 17:44

三度目の正直で小蓮華到着 http://instagr.am/p/D4SvZ/
05-05 15:57


05
Category: twitter   Tags: ---

05/04のツイートまとめ

NTG_dayo

待ってるよ! RT @echobrainzz: 食べてぇーー、腹減った。 RT @masa_furu: きっちょんギョーザうまい! http://bit.ly/lJ16X4
05-04 19:46

待ってるよ! RT @JimMasahiro: おお、遠くにいますが気分いいながめだなー RT @NTG_dayo: 夕暮れ白馬三山 @ Aコープ 白馬店 http://instagr.am/p/D2R2C/
05-04 19:43

パパしてるね~! RT @echobrainzz: きれいだねー、こちら息子風呂入れガン泣き(笑) RT @NTG_dayo: 夕暮れ白馬三山 @ Aコープ 白馬店 http://bit.ly/jpOebK
05-04 19:42

夕暮れ白馬三山 @ Aコープ 白馬店 http://instagr.am/p/D2R2C/
05-04 18:23

@kouchan_44_66 白馬いい感じでザラメ育ってますよ~
05-04 18:14

昨日は雷雲、今日は暴風に阻まれ小蓮華敗退。金山沢トップから快適ザラメを楽しみました。う~ん、、、ここんとこ天候に恵まれず予定の山に行けないフラストレーションがたまるもパーフェクトザラメに助けらてなんとかふてくされずに美味しいお酒が飲めてます。なにはともあれ山は楽しいでつ。
05-04 16:12


03
Category: twitter   Tags: ---

05/02のツイートまとめ

NTG_dayo

@echobrainzz @JimMasahiro ありがとう!消化不良は白馬で解消します。
05-02 22:23

今日のタンボ平はよう走るザラメで最高でした。劔は今回はあきらめて早々に下山しました。まぁまた今度チャレンジします。 http://yfrog.com/hs7u2xsj http://yfrog.com/h6agnnfwj
05-02 17:36

東一ノ越 http://yfrog.com/gza1lvoj
05-02 11:53

高曇りでなんだか微妙です、、、 http://yfrog.com/gyzjwhtej
05-02 08:19


02
Category: twitter   Tags: ---

05/01のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo おうっ!( ̄^ ̄)ゞありがとう!
05-01 18:01

@5353G 立山超暴風のだめなら酔っ払って爆睡してました(笑)オーバーハングですか、、、厳しいですな。なんせここ最近の降雪分がまったくおちていないそうで、しばらくは谷筋通るルートは厳しいかな、、、最強山岳警備隊の方の忠告なんで素直にしたがおうかと思っています。
05-01 17:58

@sunyemo_shiva もしかして念願の梓川メイクしましたか!?(笑)
05-01 17:53

@5353G 今年は谷筋の雪が全く落ちていなくコンディションは相当悪いそうです。できれば止めて欲しいと富山県警の隊長さんに言われました。もう心ポッキリです。
05-01 13:29

@5353G 今年は谷筋の雪が全く落ちていなくコンディションは相当悪いそうです。できれば止めて欲しいと富山県警の隊長さんに言われました。もう心ポッキリです。
05-01 13:29

@JimMasahiro @echobrainzz ありがとう!安全第一でいきます。室堂派出所で県警の人にきいたら谷筋はまだ雪が殆んど落ちてないとのこと。だもんで予定してるルートはかなりリスキーなんで厳しいかなと、、、
05-01 11:11

ぼーぼーの為急遽みくりに宿泊。このGW劔は無理かなぁ、、、 @ みくりが池温泉 http://instagr.am/p/DukbA/
05-01 10:35

扇沢。そこそこ混んでる。 http://yfrog.com/h499pyyj
05-01 07:10


01
Category: twitter   Tags: ---

04/30のツイートまとめ

NTG_dayo

NHK見て!(笑) RT @JimMasahiro: 誰?笑 QT @NTG_dayo: おい福山!ワカン位自分で履けや。
04-30 21:47

おい福山!ワカン位自分で履けや。
04-30 21:08

@JimMasahiro @miyazzi_dayo いや、それでもアラサーで( ̄^ ̄)
04-30 20:54

いやアラサーです( ̄^ ̄)ゞ RT @JimMasahiro: 見た目でいいんじゃね(´д`)。山でも頼もしいアラフォーで。 RT @NTG_dayo: だからまだアラサーですって! RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo アラフォーどっぷりだな。頼もしい!
04-30 18:59

ありがと~ RT @naochin_pafun: @NTG_dayo おめでとうございます☆ローソク1本足りなかったんですね(^ ^)
04-30 18:58



4
10
11
12
13
14
17
20
31

top bottom
