NTG's Soulful Tracks


In 04 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

鎌池周辺で

ロープワーク訓練なんぞ






雷発生でそそくさと退散し

蛍でそば



本日も楽しゅうございました



30
Category: twitter   Tags: ---

04/29のツイートまとめ

NTG_dayo

だからまだアラサーですって! RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo アラフォーどっぷりだな。頼もしい!
04-29 23:08

おぉぉ、、そでしたか RT @ru_ma_: @NTG_dayo いや他エリアからの帰りでしたよ、
04-29 23:07

行きつけの居酒屋さんがお祝いしてくれました!ありがとう! @ きっちょんちょん http://instagr.am/p/DqyNU/
04-29 23:01

ありがとう~! RT @48_rider: @NTG_dayo おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
04-29 19:26

@ru_ma_ あら、ルーマーさんも白馬ですか?
04-29 18:56

@gentem_dpt あら、白馬にいるのね。夜合流するかい?
04-29 17:53

ありがとう!はいまだそちら側ではないんです(笑) RT @gentem_dpt: おめ!にしてもまだこちら側でないのか・・・ RT @NTG_dayo: 日付変わって本日また一つ年を重ねてみました。が、まだアラサーです(笑)
04-29 17:49

おぉっ!ありがとうございます! 後ほどきっ、、おうかがいします(笑) RT @reeee7: @NTG_dayo お誕生日&10連休おめでとうございますー^o^♪
04-29 17:48

あざっす!いや、本当まだですから(笑) RT @JimMasahiro: おいおいアラフォーだろ。アラフォーおめでとう! QT @NTG_dayo: 日付変わって本日また一つ年を重ねてみました。が、まだアラサーです(笑)
04-29 17:47

ありがとう!ヂュンくんも良いGWを~ RT @mt_shark: @NTG_dayo おめでとうございます!最高の10連休を!
04-29 17:46

Continue »


29
Category: twitter   Tags: ---

04/28のツイートまとめ

NTG_dayo

骨抜きですな(笑) RT @echobrainzz: かわいすぎる(笑) http://bit.ly/iT2MJA
04-28 23:24


28
Category: twitter   Tags: ---

04/27のツイートまとめ

NTG_dayo

@powderski3 いや、そもそも利用者が少なかったですからね、、、ウィンターシーズンであれなんでグリーンシーズンは、、、 エゴを言わせてもらえば週末だけとかなんとか営業してもらいたいですね。なんとかならんかなぁ、、、
04-27 20:50

友人の子が無事生まれたらしい。おめでとう! Shin&Kana
04-27 10:08


27
Category: twitter   Tags: ---

04/26のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉ、憩いの場が、、、orz なんとかならんかなぁ、、、 RT @okashira7: 白馬深空地区にある、「岳の湯」は燃料の高騰や、利用者減少の影響もあり、今後も厳しい状況が見込まれている為、5月8日の営業をもって一旦休業だそうです。 http://bit.ly/gxd9Xh
04-26 17:18


25
Category: twitter   Tags: ---

04/24のツイートまとめ

NTG_dayo

@ABEBE_BEBE @masa_furu @toko_hkb 知らないルートも楽しいんだけどねぇ、、、もうちっとスマートにいきたかったね(笑)
04-24 22:33

@toko_hkb 達成感だけは確かにあるね(笑)ダムビールが旨かったこと。
04-24 22:31

@JimMasahiro @echobrainzz カリカリじゃないけど白くて見えなくて滑りにならなかったです。入り口がカチカチじゃない限りタンボ平行くことをお勧めしますわ。いや、ほんと、マジで。オレは出来れば行きたくないっす(´Д`; )
04-24 22:29

下山後のお楽しみ @ カントリーキッチン Kuni's http://instagr.am/p/DfQTB/
04-24 18:04

今日は男三山コンプリート目指すもガスガス雪風にはばまれ御山谷をダムまで。真っ白でふらふらになりながらダムまで滑りました。写真はなし。
04-24 17:04

@toko_hkb お疲れ~。なかなかのアドベンチャーでしたが楽しかったね。また行きましょ。天気のいい時に御山谷以外のところにね(笑)
04-24 16:57


24
Category: twitter   Tags: ---

04/23のツイートまとめ

NTG_dayo

温泉あがって第二ラウンド開始 http://instagr.am/p/DcIoX/
04-23 15:40

日本酒入りました http://instagr.am/p/Db1IN/
04-23 12:39

ガスガス重ストップ深雪最高 http://instagr.am/p/DbxHF/
04-23 12:08

扇沢着 @ 扇沢駅 http://instagr.am/p/Dau1C/
04-23 02:27


23
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

扇沢着

明日は宴会


22
Category: twitter   Tags: ---

04/21のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 カメムシ飛びまわってるて!危険ですね!(((((´Д`; )))))
04-21 21:13

なんか卑猥だな(笑) とりあえず病院で肩関節ぐりぐりしてもらいました(T ^ T) RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo キャー!早くはめてー
04-21 21:09

また亜脱臼しちまった、、、
04-21 20:52

@kouchan_44_66 ヘクサンボがどんなんか気になってしかたありません(//∇//) 頭の中で妄想がふくらむばかり(笑)
04-21 20:10

おぉぉっ!久々の二股温泉! RT @blueclifftaki: 入湯 http://img.ly/3vrS
04-21 15:34

現代サッカーの基礎ですな RT @1003_dayo: 現代サッカーを語る上では欠かせない人でしょ。 http://yfrog.com/hsrmfsvj
04-21 00:56


20
Category: twitter   Tags: ---

04/19のツイートまとめ

NTG_dayo

さむ~っ!( ̄◇ ̄;)
04-19 19:51

今日寒いと思ったら白馬も立山も雪なのね
04-19 10:50


19
Category: twitter   Tags: ---

04/18のツイートまとめ

NTG_dayo

おめでとう! RT @crazytomostyle: WFA Explorerの試験合格しました(^^アドバンスも勉強したいな。とりあえずこれで世界で働く資格の準備完了。
04-18 15:56


18
Category: twitter   Tags: ---

04/17のツイートまとめ

NTG_dayo

凄い! RT @blueclifftaki: 本日のみくりの夕日は昨日以上の燃え方 http://img.ly/3thw
04-17 19:22


17
Category: twitter   Tags: ---

04/16のツイートまとめ

NTG_dayo

キレイ!The 立山ですね!来週はこの景色を見にらいきます。 RT @blueclifftaki: みくりからの夕日 http://img.ly/3sEq
04-16 19:54


16
Category: twitter   Tags: ---

04/15のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉ!?ハイランドにあったラーメン屋と同じですか? RT @reeee7: 白馬駅前ラーメン屋計画、着々と進んでたんだ・・・明日am11八煙open。隣のバンブーコーヒーもよろしく♪
04-15 18:13

@mt_shark 私は行きませんよ
04-15 16:01

地図読み訓練がんばってください! RT @5353G: @gentem_dpt 明日の立山、奇跡的に晴れるといいですね。せめて雪で。霧雨ガスガス予報な気がしますが、多分気のせいです。
04-15 15:20

産まれたなう期待しとるで~! 笑RT @JimMasahiro: 怪獣のような雄叫びツイートと産声を祈っとります! RT @kobutatwist: 痛いからって、怪獣のように叫ばないよう気を付けます(笑) RT @NTG_dayo:
04-15 08:30

@kobutatwist 楽しみだしドキドキやね!
04-15 01:16


15
Category: twitter   Tags: ---

04/14のツイートまとめ

NTG_dayo

さすが若い! RT @48_rider: [exblog] ガルモント G1 130の重量 http://bit.ly/gsZI60
04-14 23:07

頑張ってるね~!今日Pちゃんから電話もらったよ~。私も秋位に受講予定です。 RT @crazytomostyle: JANで一緒だった。Pちゃんとまた一緒(^^)講習後スケートして来ました! http://instagram.com/p/DIq-G/
04-14 23:04

かっちょいい! RT @asa0127: できたー! アークのアルファSVグローブ? http://twitpic.com/4kpfj8
04-14 22:56

DPS Spoon Ver.2! マジで欲しい /DPS Spoon Update, Version Two -DPS Skis http://bit.ly/e6MCkV
04-14 11:29


13
Category: twitter   Tags: ---

04/12のツイートまとめ

NTG_dayo

牛幸でしゃぶQ うま~( ´ ▽ ` ) @ 牛幸 本店 http://instagr.am/p/DFO3a/
04-12 21:26

揺れたみたいね。こっちはそんなに揺れなかったし電車内で分からんかった。 RT @JimMasahiro: 車の中のほうが慣れていないせいもあるのか揺れが大きく感じる事が分かった。汗。
04-12 09:05


12
Category: twitter   Tags: ---

04/11のツイートまとめ

NTG_dayo

@JimMasahiro ぐーぐるせんせいに聞いてみた /余震とは? -気象庁 http://bit.ly/fuuqvY
04-11 18:33

こっちは今回は揺れてない。 RT @masa_furu: また揺れてる RT @JimMasahiro: もおいいだろ、 RT @NTG_dayo: @masa_furu @JimMasahiro fullBoyも無事だったか!よかった!
04-11 18:01

@masa_furu @JimMasahiro fullBoyも無事だったか!よかった!
04-11 17:44

@JimMasahiro 割れ目バッカバッカしたか!怖ぇぇ(TT
04-11 17:43

長かった!怖かったね、、 RT @kobutatwist: 揺れ長かったね(T ^ T) RT @NTG_dayo: めっちゃ揺れとる。きもちわるい、、、
04-11 17:29

めっちゃ揺れとる。きもちわるい、、、
04-11 17:21


11
Category: twitter   Tags: ---

04/10のツイートまとめ

NTG_dayo

低いね。白馬から頑張って帰ってきてギリギリ間に合ったよ笑 RT @miyazzi_dayo: 投票率27%ちょいか…低いな。あと2時間
04-10 21:01

下山後のお楽しみ @ Hakuba 47 http://instagr.am/p/DAUgD/
04-10 13:52


10
Category: twitter   Tags: ---

04/09のツイートまとめ

NTG_dayo

糸魚川で舌鼓 @ きときとずし http://instagr.am/p/C9qhf/
04-09 13:12

雨なので二度寝決定。おやすみなさいまし @ 八方第五駐車場 http://instagr.am/p/C9KVU/
04-09 07:55

馬着 @ 八方第五駐車場 http://instagr.am/p/C8s2o/
04-09 02:22


09
Category: twitter   Tags: ---

04/08のツイートまとめ

NTG_dayo

@48_rider 車事故った?
04-08 16:31

今回の地震はゆれくるコールが騒ぎたした途端に地鳴りがなって揺れ始めた。揺れの前の地鳴りて凄い不気味。
04-08 00:08

@masa_furu 自転車のが高級品だしね~(΄??????)
04-08 00:04

@JimMasahiro 無事で何より
04-08 00:03


08
Category: twitter   Tags: ---

04/07のツイートまとめ

NTG_dayo

@masa_furu 冷蔵庫だいじかっ!?
04-07 23:54

@JimMasahiro 無事かっ!?
04-07 23:52


07
Category: twitter   Tags: ---

04/06のツイートまとめ

NTG_dayo

きれいだね~ でも見るのに首が痛い笑 RT @toko_hkb: 山きれい http://photozou.jp/photo/show/1511703/74277342
04-06 14:45

今日花粉ひどい
04-06 13:21


03
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

あまかざーる



P2下大斜面ザラメ最高


02
Category: twitter   Tags: ---

04/01のツイートまとめ

NTG_dayo

本日のランチ ハンバーグ特大 @ 牛幸 本店 http://instagr.am/p/Ct4AO/
04-01 13:48


02
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

馬着



眠すぎてハイテンション(΄??????)


01
Category: twitter   Tags: ---

03/31のツイートまとめ

NTG_dayo

白いちごのタルト @ キルフェボン うまかった http://instagr.am/p/CsssG/
03-31 22:32



4
5
6
14
21
26

top bottom
