NTG's Soulful Tracks


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: twitter   Tags: ---

03/30のツイートまとめ

NTG_dayo

今度の市議選ではこういう事をしてくれそうな人をちゃんと見極めて投票しよう。市議選なんていままで結構適当だったからな、、、 /市議の「遺言」、非常通路が児童救う 津波被害の小学校 -asahi.com http://bit.ly/ff4Fu9
03-30 15:20



30
Category: いろいろ   Tags: ---

KING

カズはやはりキングだった

久しぶりのダンス

昔のようなキレはないかもしれないが

シビレタ





そしてこちら

OZWKINGDOM.jpg

我らがキング

今週末はお受験本番

歓喜のダンスを踊ってもらいましょう


29
Category: twitter   Tags: ---

03/28のツイートまとめ

NTG_dayo

鼻かみすぎでだと思う。力みすぎか、、、(´Д` ) RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo 鼻血は違う原因だろ(笑)
03-28 20:26

鼻血出てきた、、、花粉で目、鼻、喉ががびがび(´Д`; )
03-28 20:14

湯殿山の雪崩跡。Size3かそれ以上か、、、「デブリが石跳川を越えて150Mほど姥ヶ岳に駆け上がったとの事」ものすごいエネルギー。 /IDEHA Blog - http://bit.ly/eI12S7
03-28 19:51

よかった! RT @masa_furu: こちらも渋滞解消しました。 RT @NTG_dayo: よかった!しかし時間かかったね。 RT @JimMasahiro: 給油渋滞解消。待ちなしで給油完了!震災後17日目。
03-28 19:47

よかった!しかし時間かかったね。 RT @JimMasahiro: 給油渋滞解消。待ちなしで給油完了!震災後17日目。
03-28 19:35

【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/RiepnTY via @touch_lab
03-28 12:18

@kouchan_44_66 良いほうに外れてるので無問題です
03-28 11:56

@kouchan_44_66 シアワセでした。八方池から下は時折ガスかかるものの基本抜けてましたよ。第五から見たらおおぬけの辺りは抜け始めてたのと前日までの風の影響を考えて南面行動の予定でしたが、、、山は行ってみないとわからないですね。
03-28 11:40

昨日の八方ガラガラ沢。3月末と思えない深いパウダー。もしかしたら今季自分が滑った中で1番だったかも。 http://instagr.am/p/Cm1Wc/
03-28 10:32


27
Category: twitter   Tags: ---

03/26のツイートまとめ

NTG_dayo

ありがと~!と言っております(笑) RT @YasushiKitagawa: @NTG_dayo くまさんに、おめでとう!とおねがいします http://yfrog.com/gz3rszvj
03-26 22:22

くまっこる誕生日おめでとう! http://yfrog.com/gzm15ouj
03-26 21:26

コルチナ敗退(リフト動かず)→栂池敗退(暴風雪)→ドラゴン。栂池は湿ストップ深雪。アルプス平はなかなかいい感じな新雪。今日はドラゴンが正解だった。今現在もかなりの降りっぷり。明日こそは、、、、 http://yfrog.com/gy5q4jmj
03-26 14:50

いってくる! RT @masa_furu: いってくるっ! RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo Great!気をつけていってらっしゃい!
03-26 07:46

降った! @ 八方第五駐車場 http://instagr.am/p/CiD-1/
03-26 06:26

@kouchan_44_66 今けっこういい感じな降りです。明日はどこ行こうか悩ましいです。
03-26 02:09

馬着 いい感じに雪降ってます @ 八方第五駐車場 http://instagr.am/p/ChurM/
03-26 02:02

@48_rider @kouchan_44_66 前見えなかったです(´Д` )でも塩尻まできたら全く降ってないです(´Д` )白馬の山は降ってそうですがどうかなぁ、、、?
03-26 00:28

あれ?つぶやけてる。ずっとツイートに失敗て言われてたのに(´Д` )てことは同じツイートが連投されるかも、、、(´Д` )しかし吹雪の中のツイートは怖かった(笑)
03-26 00:24

小淵沢吹雪 http://yfrog.com/h4fbcfqj
03-26 00:17


26
Category: twitter   Tags: ---

03/25のツイートまとめ

NTG_dayo

すっかり忘れてた RT @48_rider: Ipad2ハズれた(T_T)
03-25 14:46


26
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

馬着

けっこう降ってる

どこ行こうかな


25
Category: twitter   Tags: ---

03/24のツイートまとめ

NTG_dayo

酔っぱらった。帰るべ
03-24 22:30

なるほど、よくまとまっててわかりやすい。 /皆さん冷静に! 東京水道水の放射線について -連れ込むな! 私は急に 泊まれない http://bit.ly/g4XpMM
03-24 14:24

@kobutatwist 妊婦は過敏になっても無問題( ̄^ ̄)ゞ
03-24 11:27

私は人妻から指名がはいりまくってます RT @kouchan_44_66: おらのPCメールはバイアグラ祭り・・・ RT @ta_fujisawa: 迷惑メール急に増えた。オレこの2日間でどんだけ競馬当たったんやねん。馬券なんぞ買ったことないのに
03-24 11:25

よっしゃ! RT @JimMasahiro: よっしゃ! QT @masa_furu: 満タン。
03-24 10:50

@JimMasahiro @kobutatwist 煮沸や家庭用浄水器は放射性物質に対してあまり意味ないみたい。@team_nakagawaのツイート読んでみるといいよ。しかしえぐいね。乳幼児、子供や妊婦以外ならとりあえずは大丈夫なのに。うちの地元も昨夜は軒並み売り切れ。
03-24 10:49

@kouchan_44_66 一度黒四~欅平の見学ツアーに申し込もうと思ってるんですがなかなかタイミングが、、、ぜひ覗いてみたい世界です。ダム萌え、巨大人工物萌えにはたまらないです笑
03-24 00:01


24
Category: twitter   Tags: ---

03/23のツイートまとめ

NTG_dayo

神奈川は恵まれてるんですね RT @CoastMt: @mt_shark @NTG_dayo @JimMasahiro @masa_furu @miyazzi_dayo まだなの?それも困ったねえ
03-23 23:56

帰宅。なんか雪降ってる。
03-23 20:50

そろそろ元に戻るよ。うちの地元も行列なし RT @JimMasahiro: あるわけがねえ、(`ε´)4時間待ちは普通だから QT @masa_furu: ありえねぇ! RT @JimMasahiro: ありえねえ!!RT @miyazzi_dayo: スタンドの行列が消えた!!
03-23 20:19

@kouchan_44_66 うぉぉぉっ!凄いっす!昔は登山者も扇沢から関電トンネルて入れたみたいですね。今はテロ対策だかで一般開放はしてないとかなんとか聞いたことあります。
03-23 18:36

@gentem_dpt 私は一応行く予定です。集結かどうかはどうだろう。
03-23 18:28

@kouchan_44_66 なるほど、あの辺りですか。私は秋にしか歩いたことないですが、冬で雪に閉じ込められるとさらに硫黄臭が凄そうですね。合宿所なにも出ないよう祈ってます。しかし冬黒部て凄い!気をつけてくださいね。
03-23 18:26

さて、そろそろ気持ちを切り替えて
03-23 17:17

@kouchan_44_66 も、もしかして高熱隋道ですか?
03-23 16:55

そういえば昔滝さんと出会ったころ、板は割れては無かったですがこのスタイルでしたね。 RT @blueclifftaki: 割れました。アルペンスプリット完成? http://img.ly/3ghz
03-23 15:10


23
Category: twitter   Tags: ---

03/22のツイートまとめ

NTG_dayo

おっと、忘れてた RT @1003_dayo: @NTG_dayo アジアの壁もお願いします。
03-22 23:17

ラモス、柱谷、松木もキボンヌ RT @1003_dayo: キング来た!!慈善試合のJリーグ選抜に三浦知、小笠原、中村俊らを選出(スポーツナビ)- Y!ニュース http://bit.ly/gV0GQR
03-22 21:24

マスクしてるからメガネが曇りまくり。この時期だけはマスク手放せないからしゃーない。
03-22 20:24


20
Category: twitter   Tags: ---

03/19のツイートまとめ

NTG_dayo

ワンピースで泣いた
03-19 23:06

@JimMasahiro まだそんな気にならないので家でおとなしくしています。
03-19 20:37

こっちはそんな揺れなかった。うとうとしてて揺れてるなぁ、、、位 RT @JimMasahiro: もおいいだろ RT @echobrainzz: 都内も立派な揺れだった。いい加減おさまってくれ。 RT @JimMasahiro: 震度3?4?なんやねん
03-19 20:00

楽しみやね! RT @masa_furu: CL準々決勝インテルはシャルケと。左サイド長友と右サイド内田が激突っ!
03-19 00:01


19
Category: twitter   Tags: ---

03/18のツイートまとめ

NTG_dayo

Don't think, feel! RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo ((((;゜Д゜))) く、くやしい… 修行しなきゃ。
03-18 22:34

ペレひとつ! http://yfrog.com/hsdk1uqj http://yfrog.com/gz83xpkj
03-18 21:33

@gentem_dpt まさか私がミシュランなんて柄ぢゃないです(笑)とんねるずのキタナシュランが精一杯ですわ(´Д` )
03-18 21:32

@kouchan_44_66 私は最近どこのMAXでも物足りないでつ、、、(´Д` )
03-18 21:29

私は家でも出先でもMAX専門です( ̄^ ̄)ゞ RT @kouchan_44_66: ビジホのトイレのウォッシュレットの水圧調整はボリューム式だ~♪ 初めてだったのでMAXに挑戦。 …肛門取れるかとおもた…
03-18 21:08

トムヤムラーメン http://instagr.am/p/CU9GA/
03-18 20:45

なう http://maps.google.com/maps?q=35.675862,139.784427 http://yfrog.com/h2nb6syj
03-18 19:34

@stealthinu JAN_MLメンバーにはメールでアナウンスあったので分ってましたが、そうでもなければ頻繁にHP見てなければわからないですよね。
03-18 17:18

これは不適切な記事だとJANの代表がリリースを出しておられます。「地震との関係は不明」と新聞社には回答されたようです。 http://bit.ly/g44L2V QT @stealthinu: http://j.mp/fXUbMu
03-18 15:43


18
Category: twitter   Tags: ---

03/17のツイートまとめ

NTG_dayo

ちょっとびびりましたが揺れなかったのでホッとしました RT @sproutkun: こわ~! RT @NTG_dayo おい~っ!停電中に緊急地震速報!
03-17 21:53

電気復旧
03-17 21:53

@miyazzi_dayo 7時きっかりにスタートしていまだに真っ暗ですぜ。そちらはもう電気ついた?
03-17 21:40

あれ、でも揺れなかったな
03-17 21:37

おい~っ!停電中に緊急地震速報!
03-17 21:33

なにか問題でも?∽∽ーц( ̄ω| RT @JimMasahiro: 数年してなくね?( ´艸`) QT @NTG_dayo: そういうツッコミはなしでお願いします(´Д` ) RT @JimMasahiro: テンパク最近してなくね?(゚Д゚)
03-17 20:12

そういうツッコミはなしでお願いします(´Д` ) RT @JimMasahiro: テンパク最近してなくね?(゚Д゚) QT @NTG_dayo: 停電きたけど車泊やテン泊と同じなので無問題 http://instagr.am/p/CTR4-/
03-17 20:00

確かに絵一緒や!(笑) 残念ながら馬着できてません、、、 RT @echobrainzz: 馬着と勘違いするやんけ!! RT @NTG_dayo: 停電きたけど車泊やテン泊と同じなので無問題 http://bit.ly/h1K3gp
03-17 19:59

確かにこれ目潰れますね(笑) RT @5353G: @NTG_dayo ミオRXPは明るすぎて眩しいので、こちらを見ないでください(笑)。
03-17 19:58

当然だけど信号も消えてる。改めて今回の災害の大きさを実感。それでも月は明るい。きっと世の中も明るくなる。頑張ろう。 http://yfrog.com/h8h3narj
03-17 19:56

Continue »


17
Category: twitter   Tags: ---

03/16のツイートまとめ

NTG_dayo

同じくしびれた RT @masa_furu: 試合終了後、日の丸掲げた長友がピッチへ。観客から日本へのエール大合唱。しびれたミュンヘン
03-16 10:39


16
Category: twitter   Tags: ---

03/15のツイートまとめ

NTG_dayo

明日の計画停電で私が使っているローカル線が10時まで運休決定。ということで明日はゆっくり出社。てか自宅作業でもいいんですけど、、、
03-15 23:43

@mt_shark そうだね、、、早く落ち着くことを願うよ
03-15 23:37

おぉぉぉ!分りやすい RT @Y_Mokko: プレート沿いに綺麗にいっとるなぁ http://twitpic.com/49pza1
03-15 23:29

@miyazzi_dayo よかった。突き上げる感じだったから怖かったね。
03-15 23:21

小田原周辺小さいですが断続的に余震が続いています。気をつけてくださいね。 RT @shojimatsumoto: 現在岐阜を出て富士吉田。揺れましたね。東名が通行止めになってしまった。下道で湘南に向かいます。
03-15 23:12

@1003_dayo ありがとう。とりあえずビール飲んで気持ちを落ち着けます。
03-15 23:10

!!! RT @echobrainzz: とぅーるさんフルフェイスか? RT @NTG_dayo: 車から滑りヘルメット下ろしたので今日はフルフェイスじゃないです笑 つか震源超近いんですけど、、、 RT @echobrainzz: 揺れたね。フルフェイスいいねー!!
03-15 23:09

@48_rider 初日からその傾向はあったね。要注意ですな。
03-15 23:08

@miyazzi_dayo 大丈夫かい?揺れたねぇ、、、。ちょっと東海地震が頭をよぎってしまいました。このタイミングでこれ以上はやめてもらいたいです。
03-15 23:07

@gentem_dpt ありがとう。とりあえず家、自分、父に被害なし。メット装着済み。マジ怖い。
03-15 22:56

Continue »


15
Category: twitter   Tags: ---

03/14のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo 情報ありがとう。53さん情報でありそうな場所聞きました~。まだ使う感じではないけどちょっと乏しいからねぇ。何気にドラゴンのガソリンも無かった。車泊しなくなったから燃料系に無頓着になりすぎてました(笑)
03-14 19:57

@yhirai よかったですね!こういう時自らを犠牲にして働いている方々には本当頭下がります。駅員さんとか怒号が飛び交うなか黙々と仕事されてました。気持ちはわかりますが、こんな時こそみな優しい気持ちで人に接しないとですよね。そんなシーンを見てちょっと悲しくなりました。
03-14 19:51

@5353G なるほど~、情報ありがとうございます。ホームセンターとかでは稗田山レース真っ青な殺伐とした空気が流れているようなのでびびってました、、、明日確定申告済ませたら遠征してみようかな。
03-14 19:46

@JimMasahiro 厳しいががんばってください。
03-14 19:07

@miyazzi_dayo WILD-1どうだった?燃料系昨日調べたらとぼしかったから行こうかと思って。
03-14 18:52

さて帰ろう。結局この時間まで仕事中してしまった。
03-14 18:38

避難場所での低体温症対策 /道草航路 http://bit.ly/dXM5wu
03-14 18:27

@masa_furu よかった。片付けがんば
03-14 17:38

@miyazzi_dayo こっちもですか、、、やはり今回の災害の爪あとは大きいね。みんなお互いがんばろう!
03-14 17:37

@masa_furu 会社も家も結構なダメージだね。その辺りの情報がぜんぜん入ってこないから心配だよ。なんか必要なもんあったら言ってね。
03-14 17:14

Continue »


14
Category: twitter   Tags: ---

03/13のツイートまとめ

NTG_dayo

激しく同意です RT @asa0127: 不安を煽る様なツィートは要らんわ
03-13 17:16

残念でならない、、、 R.I.P
03-13 16:53

同意です RT @kouchan_44_66: 確かに政府発表の原発事故の会見は信用出来ない気持ちはわかる。けどド素人の技術的な推測での内容はもっと信用出来ない。
03-13 15:45

@JimMasahiro 気をつけてね
03-13 15:40


13
Category: twitter   Tags: ---

03/12のツイートまとめ

NTG_dayo

無事か! RT @JimMasahiro: おいー風呂中はんぱねえ!おいー”!!ゆれんな!!
03-12 22:21

マジでショック。祈ろう RT @masa_furu: ショックだ、、、祈ろう…
03-12 22:09

@5353G ほんと残念でなりません。私にとってのヒーローが、、、可能性は少ないかも知れないですが無事を祈ってます。
03-12 21:43

@gentem_dpt そりゃそうだ(笑)新婚なんだから早く帰ってあげなさい(笑)
03-12 21:08

原発に感して、不確定な情報に踊らされて風向きがどーとか最初の雨がどーだとかあーだこーだしてるtweetをあちこちで見かけるけど、それが余計に不安を煽ってることを自覚した方がいい。今回の災害に限った事じゃないけど。
03-12 20:52

@gentem_dpt 嫁ほったらかしで大丈夫かい?
03-12 20:47

@JimMasahiro 水よかった!SkypeアカウントDMして~
03-12 20:46

@JimMasahiro 大変だけどがんばって!何か必要な事あったらなんでも言ってね。
03-12 20:43

TVK(テレビ神奈川)凄いね。昨夜は全日本プロレス普通にやってたし今も大泉洋がバンクーバーで騒いでる番組が。賛否両論あると思うけどオレは少しはこういう局があっていいと思う。
03-12 18:38

@masa_furu ヒドイみたいだね。でも家が倒壊しなくてよかった。
03-12 16:39

Continue »


12
Category: twitter   Tags: ---

03/11のツイートまとめ

NTG_dayo

やっと晩飯。腹減った。
03-11 23:55

へっでん、ランタン、ストーブ準備。アルファ米も水もあるな。
03-11 23:46

さすがに今週は滑りは自粛しよう。ここ5年くらい週末白馬皆勤を続けてきたが途切れるのもやむなし。確定申告の準備もしないといけないしね。ちょうどよかったか。
03-11 23:43

@1003_dayo @miyazzi_dayo おつかれい。ほんとソフトバンク使えないね。俺も今週はおとなしくしておきます。まだなにがあるか分らんからね
03-11 23:41

@echobrainzz こちら何とか家にたどりつきました。気をつけてね
03-11 23:39

とりあえず地元到着。駅のシンボルが危険だった。 http://yfrog.com/h8u0qruj
03-11 22:28

@YasushiKitagawa はい、新幹線です
03-11 22:03

有難いがリンク先が全てPDF。重すぎる。ガラケーで見てる人はみれるのか? RT @kharaguchi: http://t.co/s0XL5mk 総務省消防庁の災害情報ツィッターです。ペルー沖地震の教訓から立ち上げました。ご利用ください。
03-11 21:07

新横浜通過
03-11 21:04

@JimMasahiro いや~千葉茨城すごいことなっとるね。怪我無いように気~つけて。
03-11 20:42

Continue »


11
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2011.03.06 つがいけ


11
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2011.03.05 はっぽう

01_20110305.jpg

ちょっと風強いですが晴れたので八方へ

02_20110305.jpg

別パーティのスキーヤーアクシデンシャルで雪崩れたり

不安定なコンディションなので地形をよく見てセーフティに




本日もたのしゅうございました


11
Category: twitter   Tags: ---

03/10のツイートまとめ

NTG_dayo

鴨胸肉うまかった http://instagr.am/p/CIjFi/
03-10 22:07

〆にイチゴタルト @ ビストロ マルセイユ http://instagr.am/p/CIfZH/
03-10 21:08


09
Category: twitter   Tags: ---

03/08のツイートまとめ

NTG_dayo

fullBoy!! RT @echobrainzz: 今日は火曜ッス(笑) RT @masa_furu: 6時間のTV会議…月曜からへろへろっす。なので帰ります
03-08 18:20

これおもろいw /降り積もった雪を取り除きありえない雪道を作って人間観察してみた結果・・・ -カラパイア http://bit.ly/fUT23K
03-08 16:17

目鼻かゆい。のど痛い。これは花粉症なのか、、、
03-08 14:28


08
Category: twitter   Tags: ---

03/07のツイートまとめ

NTG_dayo

長友凄いね。体強い。チームメイトともいい雰囲気な感じだし。ミラニスタだけど長友は応援する。 http://bit.ly/g1IsgS
03-07 11:19

雪けっこう強い降り
03-07 10:58


06
Category: twitter   Tags: ---

03/05のツイートまとめ

NTG_dayo

@ponpokopontajp 今日の雪崩は最近の気象の推移などから想定内でした。なので安全第一で行動しておりましたので、私がいたパーティーに事故等は一切ありませんでした。白馬エリアは暫く不安定な積雪状態が続くかもですね。
03-05 22:20

今日は八方BC。雪崩祭りでした。
03-05 21:25

馬着 @ 八方第五駐車場 http://instagr.am/p/B_jIu/
03-05 01:20


05
Category: twitter   Tags: ---

03/04のツイートまとめ

NTG_dayo

I uploaded a YouTube video -- 20110219_kaerazu.wmv http://youtu.be/5v_qWQAcc5w?a
03-04 14:04

ヘージツゴクアク!楽しんでくださいね~ RT @powderski3: コルチナう。 http://twitpic.com/45sjf6
03-04 09:31


05
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

馬着




04
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2011.2.19 Dルンゼのムービー

山頂でジェレミー・ジョーンズに会えたし

雪は良かったし

最高でした

最後に川に落ちましたが、、、


karamatsu_20110219.jpg





Continue »


04
Category: twitter   Tags: ---

03/03のツイートまとめ

NTG_dayo

帰宅。なんか雪降ってますが、、、
03-03 21:02

@kouchan_44_66 今年はなかなか八方に行けないですね
03-03 19:27

私冬は常に妄想の中です、、、笑 RT @yhirai: ヤバ?これ見たら現実には戻れんぞ^^;滑りたい…。RT @NTG_dayo: I uploaded a YouTube video -- 20110226 八方 http://youtu.be/Jo-hfAc7sig?a
03-03 19:24

I uploaded a YouTube video -- 20110226 八方 http://youtu.be/Jo-hfAc7sig?a
03-03 16:27

こりゃ災害だ。赤井川のS21も大袈裟じゃないか、、、 RT @takeshikodama: キロロ、ゴンドラ降り場で首までの雪とか? 帰りの毛無峠が通行止め。マウンテンセンターからホテルピアノへの道すらも通行止め。しかも、まだまだ降り積もる雪。完全に陸の孤島になっちゃった。
03-03 12:51

マジか!S21! RT @powderportal: 赤井川(後志)で、1時間に21cmの*********************雪! http://www.powderportal.net [3/3 12時]
03-03 12:37

よさそうですね!リフト側から3本目くらいの超細かいターンのシュプールが気になる笑 RT @blueclifftaki: はくのりパウダー http://img.ly/37KT
03-03 12:36


03
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2011.2.26 はっぽう

01_20110226.jpg

沢の中はこんなに穏やかなのに、、、、


Continue »


03
Category: twitter   Tags: ---

03/02のツイートまとめ

NTG_dayo

それでも行くしかなるまい RT @echobrainzz: そりゃさみーよ、兄さん RT @JimMasahiro: 明日の水戸の最低気温予想は-4℃となっている。いくのか、いかねばならぬか、
03-02 20:21



1
2
7
10
21
22
28

top bottom
