NTG's Soulful Tracks


In 12 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2010.12.31 むらおね

01_20101231.jpg

今日も楽しかった



Continue »



31
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

むらおね


ここまでは楽しかった

ここから先はジャングル&激流


31
Category: twitter   Tags: ---

12/30のツイートまとめ

NTG_dayo

白馬でまってます! RT @powderski3: @NTG_dayo 私も年末年始はきっちょんちょんで生大飲んでいた方がシアワセだったかも、などど随分弱気になってきています。今も降ってないし。
12-30 20:34

@powderski3 まっちゃんも応援してます! http://yfrog.com/h0ptodj
12-30 20:25

雪乞い開始。もっと降れ! http://yfrog.com/h49w9mj
12-30 19:12

もうちょいだね~ RT @48_rider: いいな~。UCの沢は埋まりました? RT @NTG_dayo: ブログ更新: http://fc2.in/eQLUhH
12-30 19:11

@jiro_i ありがとうございます!乗るポジション外すとかなり暴れますが以外と素直でいい子です。まだオープンをガーっと滑ってないので早く八方で試したいです。
12-30 19:10

@powderski3 祈ってます! http://yfrog.com/h2fc7lmj http://yfrog.com/h0fz5cj
12-30 19:06

静かな森で遊びました。本日も楽しゅうございました。 http://instagr.am/p/xa5t/
12-30 15:27

@1003_dayo パパさんママさんピーちゃんによろしく
12-30 01:15

馬着 http://instagr.am/p/w1ZG/
12-30 00:51


30
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2010.12.30 静かな森で

01_20101230.jpg

遊んできました

Continue »


30
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

こるちなう




30
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

馬着


思ってたほど降ってないな


29
Category: twitter   Tags: ---

12/28のツイートまとめ

NTG_dayo

仕事は納まったのだけど野暮用が納まらず。滑りは明後日からかな、、、orz
12-28 16:12

当たることをきっちょんからお祈りしてます! RT @powderski3: 乗船しました。早速乾杯でしょ。 http://twitpic.com/3k8qcf
12-28 16:11


28
Category: twitter   Tags: ---

12/27のツイートまとめ

NTG_dayo

電車内でNバッグの少年が必死に勉強してる。がんばれ少年。
12-27 21:01

仕事納まった
12-27 19:00

えっ!?チャーリー・シーンて死んじゃったの?!
12-27 09:12

昨日のあの場所は楽しかったですね~。抜け口がちょいとややこしかったですが(笑) RT @ru_ma_: ウワサのUC楽しかった http://yfrog.com/gys5ymfj
12-27 08:49


27
Category: twitter   Tags: ---

12/26のツイートまとめ

NTG_dayo

@FrontLineSki 今日コルチナでレネゲード乗りました。昨年試乗した板より素直になったような気がします。確かに良いポジションで乗らないとダメですね。良いところで乗れるとどんなにぶっ飛ばしても安定してすべれますね。ツリーも気持ちよく滑れました。いや~良い板ですね。
12-26 15:30

見つけた!(笑) RT @JimMasahiro: がんばれ!RT @echobrainzz: 初のケーブル交換開始!
12-26 15:16

楽しゅうございました @ ホテルグリーンプラザ白馬 http://instagr.am/p/tlGj/
12-26 14:16


26
Category: twitter   Tags: ---

12/25のツイートまとめ

NTG_dayo

メリークリスマス! http://yfrog.com/h3xq3oj
12-25 22:00

作業開始! http://yfrog.com/gyeijoj
12-25 17:47

げっとしました http://instagr.am/p/siE_/
12-25 17:05

まだまだ降ってます。リセットされると思いますよ~ RT @miyasaka: おおーー 明日参戦! RT @NTG_dayo 五竜グランプリほぼファースト。ふっかふか。深深。ありがとうございました。 http://yfrog.com/h2nrcyj
12-25 15:55

@vintage1009 お恥ずかしいかぎりですが、、f^ω^;)
12-25 15:54

朝から15cmてとこですかね http://instagr.am/p/sZDx/
12-25 14:14

楽しゅうございました http://yfrog.com/h4mb3dj
12-25 14:09

五竜グランプリほぼファースト。ふっかふか。深深。ありがとうございました。 http://yfrog.com/h2nrcyj
12-25 13:12

ほろほろ~ RT @_883: 未圧雪部分はまだ滑走禁止って放送かかった。 http://plixi.com/p/65253211
12-25 11:24

47上膝新雪。LINEC一本で強風ストップ。難しいですな~。と言うことで再開待ちちゆう。 http://yfrog.com/h7juzpj
12-25 10:55

Continue »


25
Category: twitter   Tags: ---

12/24のツイートまとめ

NTG_dayo

やはり?普通のメールは送れるんだよね。 RT @48_rider: 同じく!奴らが原因か!! RT @NTG_dayo: ソフトバンクSMSが送れねぇ。うかれた似非クリスチャンどもの影響か?てかもしそうだったらソフトバンク回線弱すぎでしょ。いくらなんでも、、、
12-24 20:29

ソフトバンクSMSが送れねぇ。うかれた似非クリスチャンどもの影響か?てかもしそうだったらソフトバンク回線弱すぎでしょ。いくらなんでも、、、
12-24 20:20

うかれた似非クリスチャン達でいっぱいな渋谷駅。うっとおしすぎる。
12-24 19:47

今夜は白馬までたどり着けるか、、、、相当降ってるみたいだから怖いな。
12-24 18:05

ちょっとした爆弾を投下してみました(笑) RT @kouchan_44_66: うわーー・・・こりゃ・・・毒っす(笑) RT @NTG_dayo: ブログ更新: 2010.12.19 旭岳 /http://fc2.in/ej3FRc
12-24 15:47

きましたね!シリアルナンバーが楽しみ! RT @blueclifftaki: レネゲ入荷 http://bluecliff.blog32.fc2.com/blog-entry-1683.html
12-24 15:37

ありますけどいろいろ悩ましいんですわ、、、 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo あら?メーカー推奨値みたいのって無いんですか?
12-24 14:52

ビンディングのマウント位置が悩ましいですがワクワクです! RT @kouchan_44_66: おおおお!!!ワクワクですね! RT @NTG_dayo: レネゲード入荷と連絡あり
12-24 14:42

レネゲード入荷と連絡あり
12-24 14:36

おめでとうございます。良い年になりますように。 RT @emotoyuji: おはようございます! 今日は僕の誕生日♪ 34歳ですは・・・
12-24 09:15


25
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

馬着


メリークリスマス


24
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

2010.12.19 旭岳

ほんと凄かった

01_20101219.jpg
photo:JOLLY

Continue »


23
Category: twitter   Tags: ---

12/22のツイートまとめ

NTG_dayo

各駅で時間調整とか言って止まりすぎだよ山手線
12-22 19:33

目黒駅の電波の悪さ異常
12-22 19:28

電車内で大声で携帯で話してるおさ~ん。その会話こんな公共の場所で大声でしちゃまずいんでないの?PCやらオフィスでのセキュリティうんぬんかんぬんはよく聞くけどこういう所から情報だだ漏れじゃ意味ないよね。みたところソレを徹底させなきゃいけない側だろうけどね。
12-22 19:26

@miyazzi_dayo 気合いで運ぶ!
12-22 13:12

おぉぉ、Nexus S! QT @AndroidJapan: http://twitter.com/AndroidJapan/statuses/17228022897704960
12-22 08:30

今朝は暖かいな。着てきたけどコート要らんね。夕方から気温さがるのかな?
12-22 08:27


22
Category: twitter   Tags: ---

12/21のツイートまとめ

NTG_dayo

山は雪! RT @kudo_kazuaki: 予報はほんもの。麓では雨が降っている。ですが、白馬五竜アルプス平では、本物のユキ。 http://p.twipple.jp/SATW9
12-21 23:07

www RT @kenken8848: @JimMasahiro なにツイッターなんかやっちゃったりしてんの?ウケるんだけど。。。BY KANA
12-21 23:02

@miyazzi_dayo 楽しかったからまぁよしとしますv( ̄∀|
12-21 20:41

昨日白樺荘の氷った外階段でこけて右手首ついて肘うった。今になって痛くなってきやがったぜぃ( ̄◇ ̄;)腫れてないからまぁ大丈夫か。
12-21 20:01

@vintage1009 同じく確認してました(笑)仲間が今日行ってましたがなかなか良かったみたいです。
12-21 19:32

今夜もプリン体祭りですか!笑 RT @CoastMt: また来ちゃった http://instagr.am/p/pAS7/
12-21 19:06

週末遊びすぎ飲みすぎで身体痛い
12-21 11:37

@vintage1009 はじめまして。レス遅くなりました。14時位には前日のトラックが埋まりはじめてるくらいだした。降り続けたら翌日には確実にリセットな感じでした。あられが混じった旭岳にしては水分の多い雪が降ってました。
12-21 10:06


21
Category: twitter   Tags: ---

12/20のツイートまとめ

NTG_dayo

帰る前に蜂屋3条本店へ。あのオヤジさんがおらず、若い子が作っていた。なんか味も変わっちゃった感じ。代替わりしてしまったんだろうか。さみしい。 http://yfrog.com/h4acbuj
12-20 18:32

旭川市内雨降ってる( ̄◇ ̄;)
12-20 16:42

今日も旭岳。朝一は強風でロープウェー運休だったのでハイクで一本。UBはまだまだぱふぱふでした。朝から雪がチラチラで昼前位からいい降りに。明日は良いんじゃないですかね。本日も楽しゅうございました。 http://yfrog.com/h03slrj
12-20 16:06

@powderski3 おはようございます。旭岳はほんと素晴らしいですね。年末年始私は白馬なので当たることをきっちょんちょんから祈ってます(笑)
12-20 07:53

おはようございます。旭川市内現在4℃曇り。予報とおり気温上がってしまいました。山はどうか、、、
12-20 07:49

大大大満足ですね! QT @CoastMt: http://twitter.com/CoastMt/statuses/16457386784985088
12-20 00:51

@Climbworks ありがとうございます。ひょっとしたら旭岳に行くようになってから1、2を争う位の深さでした。
12-20 00:50

自分の技術不足せいかもしれないというのは否定できなきないです( ̄◇ ̄;) まぁそれは「とりあえず」置いておいて、楽しかったです(笑)わQT @emotoyuji: http://twitter.com/emotoyuji/statuses/16437016283578368
12-20 00:48


20
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

今日も楽しかった

今日は強風でロープウェー運休、、、、orz


IMG_2837[1]



Continue »


19
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

今日は凄かった

旭岳最高




19
Category: twitter   Tags: ---

12/18のツイートまとめ

NTG_dayo

正解は、、、(笑) http://instagr.am/p/morO/
12-18 21:59

@Climbworks 風さえ無ければというところですね。明日に期待です。編集頑張ってください。PEAKS買いましたよ~!
12-18 20:32

バレましたか!あの写真だけでわかるとは流石です!では次はどこでしょうか?(笑) RT @_883: その先の居酒屋「大吉」で成吉思汗ですね(違)RT @NTG_dayo: これをどのように評価しますか? http://yfrog.com/h0mq3fj
12-18 19:38

ギスカン http://yfrog.com/h08g9wj
12-18 19:33

これをどのように評価しますか? http://yfrog.com/h0mq3fj
12-18 18:52

@miyazzi_dayo いや、別のいいところ(笑)
12-18 17:40

@ru_ma_ 楽しかったですね~(^ω^)
12-18 16:14

@miyazzi_dayo 楽しゅうございました。
12-18 16:06

@powderski3 今日は白馬の方が良さそうでしたね。こちらはそこそこでした。
12-18 16:02

キレイな夕焼け http://yfrog.com/h216687985j
12-18 16:00

Continue »


18
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

士別日向スキー場



ふかふかです


18
Category: twitter   Tags: ---

12/17のツイートまとめ

NTG_dayo

舌鼓 http://yfrog.com/gymg1fj
12-17 21:56

@_883 おじゃまさせていただきます♪
12-17 20:21

只今の気温 http://yfrog.com/gzx5fncj
12-17 19:58

旭川到着
12-17 19:50

HNDで乾杯 @ 羽田空港 (HND) http://instagr.am/p/lt6P/
12-17 17:22

仕事離脱成功。さぁ行くぜよ!
12-17 15:22

国見岳雪崩事故のレポートが出てますね http://bit.ly/hQdgOO
12-17 12:08

今日はピーカンパウダーだなぁ、、行きたい! RT @okashira7: 青より蒼し…今日の写真は白馬村蕨平から♪雪が降った後の青空は、とっても澄んでいます。ラピスラズリ(瑠璃)色の青空です。 http://twitpic.com/3glmno
12-17 11:36

武田菱くっきり! RT @kudo_kazuaki: まあ!きれい。白馬五竜アルプス平。これが白馬だな。 http://p.twipple.jp/2J94P
12-17 09:18

く~~っ! RT @happydayz_taq: 白馬快晴andパウダー
12-17 09:16

Continue »


17
Category: いろいろ   Tags: 本田大輔  ダウラギリ  

Rest in peace

pon1.jpg




Continue »


16
Category: twitter   Tags: ---

12/15のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉぅっ!www RT @powderski3: そんなむごいこと。 RT @happydayz_taq 最初に謝っておきます。ごめんなさい。
12-15 22:25

やっとオープンですね! RT @happydayz_taq: 明日八方尾根オープン!
12-15 22:08

@snow_arai 私もtweetme使ってます。たしかサポートに公式RTすると意図しないツイートに対してRTされてしまうバグのような報告があったと思います。次期バージョンで修正されているようなのを見ました。
12-15 16:48

@msmhrt Livlisの招待状希望
12-15 11:14

ナシオナル負けたんだ。おはようございます。
12-15 08:16


15
Category: twitter   Tags: ---

12/14のツイートまとめ

NTG_dayo

うぉっ!!!なんだこりゃ?てか、スノーボードに転向? RT @48_rider: きた~ http://yfrog.com/h2ekdmj
12-14 22:50

五竜アルプス平、雪凄い降ってる!
12-14 22:49

@miyazzi_dayo エリック推奨センターよりも後ろよりにつけたほうがいいとは聞いてるんだけどねぇ。どれだけ下げるかが、、、
12-14 18:53

レネゲードのビンディングマウントポジションどうするか、、、、それが今最大の悩み。
12-14 17:46

なるほど、きな臭い話だ。 /光の道、その誤謬と、必死なのはなぜの話 - 無線にゃん http://bit.ly/gr6nx5
12-14 15:54


14
Category: twitter   Tags: ---

12/13のツイートまとめ

NTG_dayo

トルコの大雪凄いな
12-13 22:59

おさ~んの半裸をオシャレに撮ってどうすんですか!(笑) QT @gentem_dpt: http://twitter.com/gentem_dpt/statuses/14304970044084224
12-13 22:50

@deeppowderrider そうします(笑)
12-13 21:36

どうやら将棋ゲームらしい。対戦相手が半裸の女性です。勝つと相手が脱いでいくのかな?ってどんな将棋だよっ!(笑)
12-13 21:25

隣に座ってるおさ~んが、時々唸りながらDSでなんかエロいゲームやっとる。キモい。
12-13 21:14

かっこいい! RT @jiro_i: やっと板が届いた!TLTの取り付け依頼完了。週末の白馬でデビュー出来るかな。祈雪 http://p.twipple.jp/9HDMs
12-13 19:11

ありゃ、、、orz RT @FrontLineSki: 白馬山麓、雨~ん
12-13 19:09

@powderski3 はい、行ってまいります。白馬も昼くらいから降ってるみたいですね。白馬も旭川も今週の寒波に期待ですね。
12-13 18:04

旭岳スキーコース明日オープン!今週末は、、、ムフフフ http://bit.ly/hTujo3
12-13 15:52

ほんと呆れますね。 RT @emotoyuji: 久しぶりに自宅でゆっくり。TVのトップニュースは朝からずっとエビゾウ・・・たかが芸能人の傷害事件が。どんだけ日本は幸せなのよ!こんな日本に腹立つのは自分だけかよ。
12-13 12:19


13
Category: twitter   Tags: ---

12/12のツイートまとめ

NTG_dayo

PON's Ride http://instagr.am/p/iW6P/
12-12 15:01


12
Category: twitter   Tags: ---

12/11のツイートまとめ

NTG_dayo

ポンちゃんに献杯 http://instagr.am/p/hsfz/
12-11 20:50

こるちなう @ ホテルグリーンプラザ白馬 http://instagr.am/p/hiqH/
12-11 16:17

朝ごはんでした(笑) RT @9shoku10ban: @NTG_dayo いきなりビールですか(笑)
12-11 15:51

この男もご満悦 http://yfrog.com/gz76itj
12-11 13:55

ランチなう http://instagr.am/p/hc3s/
12-11 13:51

とりあえず休憩。やっぱり楽しい。 http://yfrog.com/gztalsj
12-11 10:19

本日白馬いい天気。三山くっきり。おはようございます。さてどこ行こうかな。 http://yfrog.com/gye9ffj
12-11 07:38

馬着。激ねむ。第五がらがら。主いない。 http://instagr.am/p/hJfP/
12-11 04:04


11
Category: twitter   Tags: ---

12/10のツイートまとめ

NTG_dayo

私は先ほど牛丼食すJKを見ました。どん引きしましたが牛丼のにおいに反応してお腹鳴ってしまった自分が悲しい、、、orz RT @fallline_genius: 最近電車の中で、おにぎりやパンを食べる若い女性をよく見かけるが、目の前の女性が食べているのはマーボ丼。山手線です。
12-10 21:31

奮発しました(笑)サイズがSmithよりしっくりきてるし軽いので使うのが楽しみです。 RT @FrontLineSki: @ntg_dayo ナイスウィート!自分は緑のやつを持ってますが、実はカヌー用、、、
12-10 21:28

Yes! Sweeeeet! RT @ru_ma_: sweet! RT @NTG_dayo: ヘルメットを新調してみた。今年は白ヘル。ヘルメットは必須装備です。 http://twitpic.com/3ej86m
12-10 21:25

あらやしきに置いておく用にするんでしょ?(笑) RT @1003_dayo: 会社の忘年会。プレステ3当たった。 ラッキーー!
12-10 20:18

ぐっじょぶ! RT @katayama_s: 石垣市議の仲間さんたち、尖閣諸島を守る会が、尖閣の南小島に上陸!YouTube、さつきブログにも!
12-10 19:48

プロジェクトメンバーのお守りで残業ちう。鳴りドンする予定だったのに、、、
12-10 19:38

明日八方オープンしないかな、、、
12-10 19:16

脱いじゃいましょう!w RT @kouchan_44_66: うーむ。こんなに人がいないなんて不気味だ。こりゃ全裸になっても大丈夫だぞw
12-10 19:14

うぅぅ、、眠さMax
12-10 15:09

ヘルメットを新調してみた。今年は白ヘル。ヘルメットは必須装備です。 http://twitpic.com/3ej86m
12-10 14:30

Continue »


11
Category: いろいろ   Tags: ---

馬着


主いない


10
Category: twitter   Tags: ---

12/09のツイートまとめ

NTG_dayo

@FrontLineSki オープンするといいですね!五竜は圧雪入ってるみたいですし期待大ですね。パノラマのびたびた圧雪バーン滑りたいっ!
12-09 22:40

練馬まで行ったのでタイヤ交換の後底商店へ。Zealのスカウターゴーグルの実物を見てきた。これ、相当いいかも。単なるオモチャじゃないね。レンズもいいし、コレは買いかも。
12-09 22:11

@kouchan_44_66 いや、そんな凄いのじゃないです、、汗
12-09 22:02

明日出動ですか!裏山しいです! RT @FrontLineSki: 21時、白馬着。小雪どころか小雨に変わりそうな位ヤル気なしモードから一転、数回の稲光の後、現在ちょっぴり本気モード突入!微風。現在道路は積雪なし。松本の方が道路状態悪かった。
12-09 22:01

@ru_ma_ おっ!スキーアイゼンもいきましたか!私も迷いましたがとりあえず保留にしました。この前の立山で欲しかったですが(笑)オニキス凄い自然にたわんでくれますよ。
12-09 21:59

明日オープンするんでない? RT @48_rider: 五竜のライブカメラに圧雪車が入ってる!週末オープン?
12-09 20:30

@kouchan_44_66 イノシシいいっすね!
12-09 20:27

@kouchan_44_66 いっちゃいますた(笑) http://yfrog.com/h33ct01j
12-09 20:25

@kouchan_44_66 安かったと思います。ホイール選ばなきゃもっと安かったですが(笑)
12-09 19:41

ただいまタイヤ交換待ち http://yfrog.com/gzrmlj
12-09 19:14

Continue »


09
Category: twitter   Tags: ---

12/08のツイートまとめ

NTG_dayo

@fallline_genius Android SDK が64bit版JDKに非対応ぽいですね。 http://bit.ly/htvRec
12-08 18:41

@blueclifftaki この待っているときのわくわく感を楽しんでるので無問題です(笑) 雪無いですしね、、、orz 明日からの雪予報に期待ですね。
12-08 18:15

@kouchan_44_66 はい、わくわくしながら待ってます。
12-08 18:12

雪もだがおいらのRenegadeはいつ来るのだろうか。。。楽しみでしょうがないze http://bit.ly/dZOJpL
12-08 17:44

同感です RT @emotoyuji: 冬に成ると『雪崩講習』みたいな物が始まる。内容はピットほりとビーコン捜索などピットは正直余り意味が無い。雪崩にあってからの事より雪崩に合わない。1人だけ埋まると言う最低限の被害に抑える事から始めるべきだと思う。滑落停止訓練なんてのも同じ。
12-08 17:03

@1003_dayo おだいじに
12-08 14:16

おぉぉ!奇跡! RT @ru_ma_: @o_rivertakeru: @fishyoko: @chiemimaru @Tired_Nova: @kataoka_k: 昨夜のNHK速報テロップはシュールすぎた。 http://twitpic.com/3dw94j
12-08 14:11

@1003_dayo よくトラブルね~笑 体は無事?で何より。てかもう買い替えじゃね?
12-08 12:08

プライド高いだけで使えねぇんだよ。技術ないならせめてマネジメントくらいちゃんとしろ。えっ?目蜂Mプロパーさんよ!あなた居ないほうがスムーズに仕事回るんですが。うちらの倍単価とるならそれなりの仕事してみせてくれよ。と、噛みついてみた。頭のなかで。
12-08 12:06

@1003_dayo 車入荷て事故ったのか?
12-08 10:40

Continue »


08
Category: twitter   Tags: ---

12/07のツイートまとめ

NTG_dayo

@mt_shark あくまで個人的見解ですが、こんなんでいかがでしょ?
12-07 23:38

@mt_shark 滑走時の信頼性はTLTよりよさそう。板履いたまま滑走とウォークモード切替え可能。(例えばシール履いたままちょっとした下りがある時とか便利) デュークと比べるなら圧倒的に軽い。プレートが無い分板のたわみがより自然。滝さんが信頼して使ってる(これ決定打かな?)
12-07 23:36

おにきすに一票 ノ RT @mt_shark: ONYXかTLTか……ONYXかTLTか……
12-07 23:07

@miyazzi_dayo 同じく腹まわり気になる。平和だね。
12-07 23:00

日本は海老蔵。海外はウィキリークス。日本は平和だね。
12-07 22:14

海老蔵会見。飲んだ酒の種類なんてどうでもいいんだよ。
12-07 22:09

おっ!スタッドレス入荷したか。明日はむりだから明後日にでも交換にいってくるか。
12-07 20:23

この破壊力はすさまじい。にやけがとまらない /コップにはいっちゃう子うさぎ - http://bit.ly/dzygdX
12-07 18:17

くっ!また大崎とまり、、、最近よく遭遇するな。
12-07 11:13


07
Category: twitter   Tags: ---

12/06のツイートまとめ

NTG_dayo

ブギウギ専務見逃した、、、
12-06 00:49


06
Category: twitter   Tags: ---

12/05のツイートまとめ

NTG_dayo

甘いものがめっちゃ食べたい
12-05 22:52


05
Category: twitter   Tags: ---

12/04のツイートまとめ

NTG_dayo

@powderski3 はい、来週からです。今年は雪の無い時に一度も白馬へ行けてないので第五が恋しいです。来週こそは滑れるといいですね。
12-04 23:14

@tele_skier なんかそんな感じですね。和司が激しいブーイング受けてるのが寂しかったです。どう考えてもキノコ切ったほうが、、、。私はこれでスキーシーズンインです。今更ですがグランパス優勝おめでとうございます!ディドが居た時代実は私もサポーターでした(笑)
12-04 22:36

おぉぉ!さすがです!今シーズンも宜しくお願いします! RT @powderski3: きっちょんちょんで飲んでますなう。た~とると。 http://twitpic.com/3csdf9
12-04 22:18

今日は日産スタでJリーグ観戦。試合終了後のマリノス社長の薄っぺらい挨拶に辟易。そりゃサポーターから一斉にブーイン浴びるよね。なにがマリノス黄金期を支えてくれた選手達だから心苦しい決断だっただよ。もっと切らなきゃいけない選手いるだろ。マリノスサポじゃないけどちょっとイラっとした。
12-04 22:16

白子で一杯。うまし。 http://yfrog.com/2qdfhwj
12-04 20:15

久々サッカー観戦。ポカポカ陽気でビールうまし。 http://yfrog.com/77x1jnj http://yfrog.com/elx090j
12-04 15:02

きましたね! RT @blueclifftaki: 白馬も勢いよく雪がつもりだしました。
12-04 00:00


04
Category: twitter   Tags: ---

12/03のツイートまとめ

NTG_dayo

相変わらず風が強い
12-03 23:58

ですね! RT @Climbworks: タイヤ替えなきゃね! RT @NTG_dayo: 白馬も荒れてきましたね! RT @Hakuba_47: VT: http://twitvideo.jp/042Kb
12-03 23:52

本日の晩酌用 http://instagr.am/p/cYwr/
12-03 23:42

白馬も荒れてきましたね! RT @Hakuba_47: VT: http://twitvideo.jp/042Kb
12-03 20:41

風強すぎ
12-03 17:39

自分のツイートの数が1000くらい多い気がする
12-03 14:47

1時間ほど遅れて11時ちょいまえ仕事場到着。つかれた。
12-03 11:13

おかしな気候ですね。パリッと冷えて欲しいです。 RT @emotoyuji: そうだよね。変な空気 RT @NTG_dayo: ぬるい雨風が気持ち悪い
12-03 09:52

素人にはNASA発表の凄さがいまいち伝わらず。凄いことなんだろうけど。
12-03 09:50

東海道線、小田急線、東海道新幹線がダイヤ大幅に乱れて小田原駅ごちゃごちゃ状態。かれこれ新幹線待ち30分。
12-03 09:48

Continue »


03
Category: twitter   Tags: ---

12/02のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo マジで?お願いしちゃおかな。
12-02 23:28

東スポの一面見出しのセンスはやはり秀逸。短い言葉で人をぐっと引寄せるのはなかなか難しい。
12-02 21:20

おぉぉぉぅ( ̄◇ ̄;) RT @nana7hp: わたしは、うたた寝星人w RT @kouchan_44_66 M字開脚星人らしいですぞ! RT @NTG_dayo: 明朝のNASAの会見が楽しみだ
12-02 21:10

明朝のNASAの会見が楽しみだ
12-02 20:13

@dq_hagure あぁぁ~~~!!
12-02 19:01

こういうのたまに見るね。自分の記憶に残ってるのは「//もう限界でつ。。。」かなw かなりのゴミPGRでリファクタリングが大変だったな。今となってはいい思い出(笑) /【プログラマー板】印象に残ったコメントを晒せ - ベア速 http://bit.ly/dsnzLK
12-02 17:39

最近お気に入りのハンバーグ http://maps.google.com/maps?q=35.652201,139.688531 http://yfrog.com/7azk8j
12-02 13:18

残念です。。。ご冥福をお祈りします。 /雪崩:重体の男性死亡 富山・立山 - 毎日jp http://bit.ly/eOcPoX
12-02 12:21

やべ、あらやしきに電話するの忘れてた
12-02 10:33

今年の流行語大賞なんで???
12-02 10:30

Continue »


01
Category: twitter   Tags: ---

11/30のツイートまとめ

NTG_dayo

ギリギリ回避! RT @fallline_genius: 渋谷カオス! RT @kan_yukiko RT @tobiosan: 今日は地震が起こり、ラッシュ時に田園都市線で人身事故が起こり、そして今は渋谷駅前で火災発生で南口が大混乱。
11-30 19:32

と思ったら動きだした。なんなんだよ安全確認て!
11-30 19:12

山手線止まった。 at 恵比寿
11-30 19:11

今の地震けっこうゆれたな。オフィスが高層階だと揺れ方がきもちわるい。
11-30 12:31

だめでしたか、、、、ご冥福をお祈りします。 /立山で雪崩 2人死亡3人けが - NHKニュース http://bit.ly/fNotnK
11-30 12:19

@kouchan_44_66 使い方はこの画像みたいな感じですね。 http://bit.ly/ekV7UA
11-30 11:39

@kouchan_44_66 もっと安いですよw こんな感じのです。近くのホームセンターで2000円でした。 http://amzn.to/esJ6cm
11-30 11:30

この壁登ってみたい! /世界最高の高さがあるのフリークライミング用の「壁」!? - Fistoria http://bit.ly/etXs3c
11-30 11:15

@kouchan_44_66 私はホームセンター等で売っている万能作業台x2に車内とかに引く滑らないマットを乗せてワックスしてます。バイス買うより安いしぜんぜん問題ないですよ。
11-30 11:12

まちがいなくバルサでしょ RT @1003_dayo: カンプノウなのと、完成度でバルサかな~。 QT @NTG_dayo: 明朝はクラシコか
11-30 00:54

Continue »



2

top bottom
