NTG's Soulful Tracks


In 11 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: twitter   Tags: ---

11/29のツイートまとめ

NTG_dayo

明朝はクラシコか
11-29 21:56

やはり高いですよね、、、ホイールこみでネットで探してます。まぁ少々高くても経費にしちゃうんでOKか?笑 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo でも高いっすよ~ 値引き率もはんぱなく悪いです。
11-29 21:08

なるほど。やはりBSですか。そんな気はしてました。 RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo 無難はやっぱBSらしいですよー。「思ったより滑らないからおもしろくない!」と、夜な夜な雪道の峠で遊んでる車屋さんが言ってました(笑)
11-29 20:44

スタッドレス買わねば。どこのがいいのか比較検討しよう。
11-29 20:05

@miyazzi_dayo オレは道具はなんとか、車はまだだな、、、スタッドレス買わないと、、、汗 いや、道具もまだか、、、汗
11-29 16:37

これおもしろい! /IS Parade - http://bit.ly/9StB59 http://yfrog.com/mlnnv0j
11-29 16:33

ふりましたね! RT @blueclifftaki: http://twitpic.com/3b8k06
11-29 14:45

おぉぉ!さすが幌加内。今年こそはほろたち無限リセットを、、、 RT @AleutHeaven: 幌加内1日で積雪40cmか、さすが。
11-29 13:13



29
Category: twitter   Tags: ---

11/28のツイートまとめ

NTG_dayo

また昭和の名選手が逝ってしまった。ご冥福お祈りします。 /訃報:星野勘太郎さん67歳=元プロレスラー - 毎日jp http://bit.ly/iexEFh
11-28 01:09


28
Category: twitter   Tags: ---

11/27のツイートまとめ

NTG_dayo

寝違えた首が痛過ぎる( ̄◇ ̄;)
11-27 22:17

こ、コレは熱い! RT @1003_dayo: なんばー。オランダトリオにロビーにジズーですか。伝説ばかりですね~。http://yfrog.com/j2p2s0j
11-27 01:42


27
Category: twitter   Tags: ---

11/26のツイートまとめ

NTG_dayo

あ、やっぱりそうですか、、、 RT @ru_ma_: ありえない話ですよRT @NTG_dayo: ためしてみるか。ほんとだったらうれしいな。 /たったの5分のトレーニングで0.4の視力が1.5まで上がった。 - http://bit.ly/a0Nz39
11-26 23:03

先週末の立山でOnyx初体験。想像以上に調子いい。装着も一手間あるけど個人的には許容範囲。レネゲードもOnyxにしちゃおうかなと思案中。Titanはちょっとシェルが立ちすぎに感じた。フィット感はサーモインナーなんでまぁまぁか。この辺はカスタマイズしだいでよくなりそう。
11-26 16:25

ためしてみるか。ほんとだったらうれしいな。 /たったの5分のトレーニングで0.4の視力が1.5まで上がった。 - http://bit.ly/a0Nz39
11-26 15:12

はげしく共感。そして自分も気をつけようw /ツイッターでイラッとくる事 - VIPPERな俺 http://bit.ly/dOyQoK
11-26 12:19

がんば! RT @miyazzi_dayo: 引っ越し中 http://bit.ly/fBUVI5
11-26 10:44


26
Category: 2010-2011シーズン   Tags: 立山  

たてやま

毎年恒例 たてやま初すべり


pb202599.jpg
photo:Dma

Continue »


26
Category: twitter   Tags: ---

11/25のツイートまとめ

NTG_dayo

腹減った。揚げものたべたい。
11-25 20:00

天気が微妙なのと準備不足のため今週末のてんぱく立山は中止。先週末まぁ軽い雪滑れたからよし。太平洋側は天気良さそうだから代わりにどっか山行こう。 http://yfrog.com/0unl30j
11-25 19:57

ちょwww これおもろwww /見事なスケボーパフォーマンスの最後に待っていたもの - http://bit.ly/ePKZwo
11-25 15:43

仕事現場のビル。プレステ2みたい。 http://yfrog.com/embpk0j
11-25 12:23


25
Category: twitter   Tags: ---

11/24のツイートまとめ

NTG_dayo

今日のランチで食べたハンバーグ。久々に感動するハンバーグ食べたな。 http://yfrog.com/dy6hej
11-24 23:38


24
Category: twitter   Tags: ---

11/23のツイートまとめ

NTG_dayo

戦場カメラマン 渡辺陽一て38歳なんだ!
11-23 19:52

大当たりおめでとうございます! RT @blueclifftaki: 本日の立山は午後から快晴、北面はドパウダー最高でした。
11-23 18:04

朝鮮戦争きたかっ!?
11-23 16:01


23
Category: いろいろ   Tags: ---

本田大輔お別れ会 ~PON's night~

以下転載させていただきます

いまだに信じられないですが、、、




本田大輔お別れ会 ~PON's night~ のご案内

ご遺族に代わりまして、ご案内させていただきます。
本田大輔お別れ会 ~PON's night~
発起人代表の児玉毅と申します。

本田大輔さんが9月28日、ヒマラヤ山脈のダウラギリ(8,167m)遠征中に
大規模な雪崩に巻き込まれ、永眠なされました。享年32歳。
本田さんはネパールのカトマンズで荼毘に付され、
10月28日に愛知の実家にて法要が執り行われました。
生前お世話になった方々、ご支援くださった方々へのご報告とお礼の場を設けたいという
ご遺族のご希望と、本田さんが生前関わりを持たせていただいた多くの皆様から、
お別れの場を設けて欲しいというご希望がありました。
つきましては、本田さんが大好きだった後立山連峰の懐、白馬にて
下記の日程にてお別れの会を開催することとなり、ここに御案内申し上げます。
敬具



日時:平成22年12月11日(土曜日)午後16時より  ※平服でお越しください

場所:ホテルグリーンプラザ白馬(コルチナ)
   http://www.hgp.co.jp/inf/Z01/hgp/
会場 地下1階 「安曇野」 
0261-82-2236

会費:大人3,500円(お酒を飲まれる方 +1,500円) 小学生1,000円、未就学児無料
   :2次会1,500円(フリードリンク・おつまみ付)

宿泊:1泊朝食付 5,000円 (一人一部屋でお泊りをご希望の方は+3,000円増し)
(本田大輔お別れ会に参加の旨を伝え各自で予約をお願いします)
(同部屋でお泊りをご希望の方は代表の方がご予約していただくようお願いいたします。)

スケジュール:
16時 受付開始
17時 開会
20時 閉会
20時~22時 2次会 同じホテル内 別会場にて
送迎:
ホテルへの送迎は時間帯指定で、小谷、白馬村内は無料、長野駅は一人大人500円、
小学生以下300円(座席をご利用にならない幼児は無料)

バスのタイムテーブル
●迎え 15:00 長野駅発
     15:30 白馬駅発
     南小谷駅発に関しましてはホテルの通常運行を利用可能です。
     (時間はホテルのホームページにてご確認ください)

●送り 20:00 長野駅・白馬駅行
     22:30 白馬駅行

※翌日(12日)の送迎をご希望の場合はホテルの定期便をご利用ください。
(時間はホームページにてご確認ください)

準備の都合もございますので、ご参加される方は、お手数ながら11月25日までに
ご参加お申込みフォーム(下記)にて、お名前、1次会2次会の参加不参加、送迎希望、
ホテルの宿泊有無をご一報戴きたくお願い申し上げます。

ご参加お申込みフォーム
http://eazy-form.com/a-form/795/form.cgi

また、翌日12日10:00~12:00まで、
本田大輔さんを偲びながら白馬のスキー場(場所未定)を滑る
「PON's ride」を開催します。(スキー場のオープン状況による)
参加ご希望の方は、スキー、スノーボードの道具をご持参ください。

以上となります。


22
Category: twitter   Tags: ---

11/21のツイートまとめ

NTG_dayo

月明かりで富士山くっきり
11-21 21:36

下山後はガッツリしーめー http://yfrog.com/neteawj
11-21 19:16

今日は鏡谷でパウダー満喫。登り返しはエグかったけど大満足。お疲れ様でした。
11-21 18:40

今日もええ天気 http://yfrog.com/2fgs5ej
11-21 07:35


20
Category: twitter   Tags: ---

11/19のツイートまとめ

NTG_dayo

ようやく出発。眠いぞ。
11-19 23:44

うっとり、、、 RT @mikurigaike: 夕陽が沈んだところです。幻想的です~ http://twitpic.com/3848f7
11-19 16:40

!! RT @mt_shark: 立山行くのにテ○ガ忘れないようにせねば!
11-19 13:44

移動中に元ヤクルト古田氏発見 at 品川駅
11-19 13:43

今朝見た富士山は雪のラインが結構下まで来てたな
11-19 12:45


20
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

扇沢着


眠気マックス

とれたてホップうまし


19
Category: twitter   Tags: ---

11/18のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 タイタンですが、シャーマンより1シェル大きくなりました。ソール長312mmです。幅はそんなにタイトな感じはないですが甲高が低い気がします。シャーマンと比べてです。
11-18 18:19

@kouchan_44_66 同じブーツを使うのであれば一度セッティングすればプレートで乗せかえても大丈夫じゃないですかね?タイタンは実際使ってないのでまだなんとも、、、サーモインナーなのがちょっと、、、というところでしょうか。軽くていいんですけどね。
11-18 17:48

@kouchan_44_66 あ、アルペンビンと比べてということです、、、汗 から大丈夫ですよ。ブーツのかかととヒールパーツの間に6mmの隙間を開けるんですが、ねじ硬いし微調整が面倒でしたが。付属のスペーサーで測ってねじ回して、、、という感じです。
11-18 16:58

着々と準備中。オニキスてセッティング大変なのね。 http://instagr.am/p/SQi-/
11-18 15:00

【フォロワー数5万人到達記念】「AppleTV」を5名様にプレゼント~フォロー&リツイートで応募完了・本日24時締切 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/gCZDCsG via @touch_lab
11-18 12:29


18
Category: twitter   Tags: ---

11/17のツイートまとめ

NTG_dayo

冬の楽しみですね。期待しましょう! RT @winteroptix: ああ、wktkが止まらない♪( ´▽`) いやしかし10日後詐欺って言葉もあるからなあ…
11-17 20:27

よかったですね!これまたシーズンインが楽しみになりましたね~ RT @kouchan_44_66: @NTG_dayo いや~…ちょっと諦めてたんですがね(笑)あとはオブセを処分してオニキスオニキス。
11-17 19:42

はい、その予定ですがめげてきてます。日曜狙いで白馬あたりで遊んだほうが安全だしたのしそうだし(笑) RT @winteroptix: おお、27日28日予定ですか?RT @ntg_dayo: このままだったら凄いですね。立山テンパクは危険すぎるから中止かな、、、
11-17 19:41

このままだったら凄いですね。立山テンパクは危険すぎるから中止かな、、、 RT @winteroptix: 昨日もツイートしたけど27日来そうな感じ、すごいのが。ほんと?このままくればこの冬一番。
11-17 18:19

わんだふぉー! RT @blueclifftaki: 今年の愛機完成、EHP179+オニキス+クランポンロック http://photozou.jp/photo/show/1014932/57209733
11-17 18:16

念願かないましたね! RT @kouchan_44_66: JJ185がやって来た。財布の中身は去って行った(涙) http://p.twipple.jp/MVp2Z
11-17 18:13

iPhone3Gを脱獄&android化したのだけどなんかWifiにつながらない。よってなにもできない。む~、、、
11-17 14:23

山手線大崎止まりてなんなのマジで。環状線なんだから止めるなや( ̄^ ̄)
11-17 10:17


17
Category: twitter   Tags: ---

11/16のツイートまとめ

NTG_dayo

RedSnOwでの脱獄がうまく行かん。とりあえずiPhone3Gをさらの状態に戻して再チャレンジしてみる。明日。今日はもう眠いので寝る。
11-16 00:30


16
Category: twitter   Tags: ---

11/15のツイートまとめ

NTG_dayo

脱獄中 http://yfrog.com/0stwldj
11-15 22:23

TweetMeかなりいいな。使いやすい。
11-15 21:35

外寒いな。雨強いし。帰るべ。
11-15 19:39

まずはiPhoneから!笑 RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo これ欲しい…
11-15 18:34

昼過ぎからふってたよ RT @miyazzi_dayo: ビル出て雨なのを知った!傘買う羽目に…
11-15 18:18

これ凄い!さっそくDLしよう RT @touch_lab: なんにでもロックオンしてミサイルを撃ち込めるARアプリ『AR Missile』 - http://bit.ly/dms16c
11-15 12:42

唐揚げランチ at 鳥料理 宮川。うまし。 http://yfrog.com/nelfzej
11-15 12:40

雨だ、、、
11-15 12:36


15
Category: twitter   Tags: ---

11/14のツイートまとめ

NTG_dayo

笑っちゃうくらい違うね RT @gentem_dpt でしょ?♪( ´▽`) RT @NTG_dayo: iPhone4超快適。3Gとは雲泥の差。さっくさく。今更だけど(笑)
11-14 23:11

iPhone4超快適。3Gとは雲泥の差。さっくさく。今更だけど(笑)
11-14 22:11

厚木シロコロなう http://instagr.am/p/P8pG/
11-14 18:53

いいね!レポよろ! RT @1003_dayo これほしいかも。スタミナ、スピード、筋肉を同時に鍛える、場所をとらない夢のトレーニング器具とは? http://news.livedoor.com/article/detail/5136110/
11-14 01:55

はい、脱獄&Androidインストためします! RT @gentem_dpt よーこそ!3GSはAndroidへ? RT @NTG_dayo: 白はあきらめました http://instagr.am/p/POzN/
11-14 01:38


14
Category: twitter   Tags: ---

11/13のツイートまとめ

NTG_dayo

白はあきらめました http://instagr.am/p/POzN/
11-13 21:33

ついに初潜入 @ コストコ Costco 入間店 http://instagr.am/p/PJtv/
11-13 18:54

海鮮&豚丼うま~ http://instagr.am/p/PAdb/
11-13 14:19

北海道展なう http://instagr.am/p/O9dh/
11-13 13:00


12
Category: twitter   Tags: ---

11/11のツイートまとめ

NTG_dayo

だから帰る
11-11 19:22

むきーーーー!!%$#'JSDDYD&!!なんだこのゴミソースandゴミテストは。きぶん悪くなってきた、、、orz
11-11 19:20

@miyazzi_dayo りょうかい。じゃ持って行くね。どうしよ、しろころ行っとく?それならがんばって電車で持っていくけどww
11-11 18:49

これおもろいww /本日はあまり利口だと思えないので会社を休みます - http://bit.ly/d8rFAG
11-11 18:48

こ、これは!とっとと今の3Gを4に機種変して試してみよう。 /iPhone を Android 2.2 Froyoデュアルブート化するアプリBootlace、PC不要 - engadget日本版 http://bit.ly/bwhLD4
11-11 16:30

麺屋 和利道でつけ麺あごー。 大好きなTETSU系。うまし @ 麺屋 和利道 http://instagr.am/p/NvYG/
11-11 13:44


11
Category: twitter   Tags: ---

11/10のツイートまとめ

NTG_dayo

降りましたね。 吹きだまりだけならなんとかいけるか?(笑) RT @kudo_kazuaki 白馬五竜積雪情報。遅くなりました。アルプス平で積雪10cmぐらい、吹き溜まりで30㎝だそうです。現在も小雪降っています。麓は小雨。
11-10 12:35

ゲレンデ上部はきょうも降ってるみたいですね。楽しみです。 RT @stealthinu @ntg_dayoきましたね~。でも滑るにはまだですね。立山は大丈夫そうな感じですが。
11-10 12:24

おぅ!いぇぃ! RT @blueclifftaki 白馬はリーゼンまで真っ白 http://photozou.jp/photo/show/1014932/56323302
11-10 12:18

白くなりましたね~ RT @Hakuba_47 ゲレンデ上部は雪降っています! VT: http://twitvideo.jp/03kcX
11-10 12:16

大変だね。酒は当然だめなんだろうね。ピノ禁止とかありえね(笑) 規制明けたらレバ刺しなので頑張ってくだせぇ(笑) RT @sproutkun 意外に妊娠中より授乳中のほうが全然食事制限が厳しい。"科学的根拠は不明だけど食べない方がいいって言われてるもの"が多すぎる。
11-10 12:13


10
Category: twitter   Tags: ---

11/09のツイートまとめ

NTG_dayo

ほんと降ってるな~ RT @kudo_kazuaki 白馬五竜積雪情報。夕方時点、アルプス平で積雪4~5㎝。明日の朝まで20㎝以上いきそうな予感。
11-09 21:01

きましたね~ RT @stealthinu 白馬、里も雪降ってる。べたべただけど。明日の朝はちょっと積もってるかもしれんな…
11-09 20:04

なるほど /「コードの読まれ方が分かった」、工数見積もり精度向上に寄与 - @IT http://bit.ly/a9hKu7
11-09 18:07

異常なさそでよかった。今週末日曜なら大丈夫だけどいかがかしら? RT @miyazzi_dayo: @NTG_dayo あ、返信いま気が付いた(笑)整形行ったけど、首は異常なしだった。今週末来る?
11-09 17:39

ついに麓にもきましたね! RT @Hakuba_47: どんどん白くなる! VT: http://twitvideo.jp/03k8G
11-09 17:25

へぇ、すばらしい! /ドワンゴ、15歳の高校1年生をエンジニア採用 ITmediaNews http://bit.ly/a578jH
11-09 17:23

ちょいと遅いランチなう at モンスーンカフェ青葉台。 ランチは初めて来たけどメイン料理+アジアンお惣菜ビュッフェドリンクバー付1000円はお得だね。牛肉ガパオ炒めご飯食べました。ごちそうさまでした。
11-09 14:40

オフィス引越し完了。てか通勤めんどくさ。
11-09 11:21

風強いな
11-09 08:18


09
Category: twitter   Tags: ---

11/08のツイートまとめ

NTG_dayo

ふ~、飲み会から開放。今回の現場喫煙率高すぎ。久々副流煙にまみれてグロッキー。一人二人なら全然だけど半数以上だとしんどいね。しかも半個室。今日着たスーツは帰宅後即消臭スプレー&クリーニングだな。自分がヤニ臭さくてたまらんなう( ̄◇ ̄;)
11-08 22:56

土日はほぼ家で仕事してたから嫌な疲労が、、、月曜なのに、、、午後特に予定ないから帰っちゃおうと思ってたら今日プロジェクトメンバーでの飲み会だった、、、orz
11-08 14:42

@miyazzi_dayo 肩こりは原因さまざまだからねぇ。体の右左どっちかだけとかだったら骨格がゆがんできてる可能性あるね。整形とかで診察してもらって整体したほうがいいかもねぇ。あ、Dukeどうしよう?今週末あたり渡しにいこうか?
11-08 13:16

ちょwww ふいたwww RT @555hamako 見ザル、言わザル、エグザイル RT @sarasa_y 尖閣諸島ビデオ流出問題に対して一言
11-08 12:13

すごい言い訳!ハート強い!笑 RT @kouchan_44_66: 今まで聞いた中で最強の遅刻の言い訳。「スズメ蜂に追いかけられて道に迷った」 この言い訳がすんなり通った時はほんとびっくりした。
11-08 11:18


08
Category: twitter   Tags: ---

11/07のツイートまとめ

NTG_dayo

日本シリーズ熱いね
11-07 22:02

大江アナやっぱりいいな
11-07 19:48

@miyazzi_dayo ありがとう。めったないんだけどね。なんとか解決おかげで鍋割山も小川山も行けなかった、、、クリックはパソのメモリだけにしておきました(笑)
11-07 19:47

くそっ!眠いZe!だから仮眠する。
11-07 09:32

あとで後悔するクリックしないように、すこし気分を落ち着ける、、、為にローカル保存した尖閣ビデオでも見るか(笑)
11-07 05:26

こんな時はストレス解消になにかクリックしてしまうしかないだろう。そうだ、それがイイ。さてなにクリックするかな。
11-07 05:23

くっ、、、仕事のトラブルでの電波圏内待機&対応命令が見事に延長。予定してた山行、岩登り全てキャンセル。みなさんごめんなさい。こう言う時リモートで仕事をこなせる環境があるのが恨めしい。自宅にいながらほとんど寝てねっつうの!むきーーーーーーーーー~っ!
11-07 05:22


06
Category: twitter   Tags: ---

11/05のツイートまとめ

NTG_dayo

やはりブロディが流行りなんですかね、、、 RT @ru_ma_ オレもみつけました RT @NTG_dayo: ブロディブーツまた発見!近くで見ると迫力あるな( ̄◇ ̄;)
11-05 18:44

ブロディブーツまた発見!近くで見ると迫力あるな( ̄◇ ̄;)
11-05 17:40

今週末は晴れそうだ。今年最後の小川山。紅葉たのしみ。
11-05 15:25

腹減った。完璧に昼飯のタイミングのがした
11-05 14:10

ブルーザー・ブロディのブーツみたいなもこもこのやつを履いた女性を見た。あれが今冬の流行なのか?確かにあたたかそうだがオールドプロレスファンにはブロディにしか見えない。
11-05 10:18

これ同感。年寄りのマナーてひどい。 /順番に並ぶことができない老人たち http://bit.ly/cuRZsT
11-05 01:49

ついに流出か!ローカル保存必須! /尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か - GIGAZINE http://bit.ly/agJu11 海保も認めた!? /尖閣ビデオ流出か - MSN産経ニュース http://bit.ly/aTbEsH
11-05 01:41

@kouchan_44_66 ヘルベン、EHP、オブセとあるならとりあえずテックビンディングですね!板のバランスは私なんかよりぜんぜんいいですよ笑 あと本当にオールマイティーな板ということならブルーモリスのニューノーマルですかねぇ。
11-05 00:22


05
Category: twitter   Tags: ---

11/04のツイートまとめ

NTG_dayo

@kouchan_44_66 いっちゃいましょう!しかしJJ人気ですね。私は皆さんのとは逆でオールマイティな板=どの場面でもそこそこな快感しか味わえないという考えなのでJJとかは選択肢にまったく入らないんですわ。パウダーに照準を合わせたら断然ARG!ARGいっちゃいましょう!笑
11-04 23:14

@kouchan_44_66 レネゲードにはアルペンビンです。が、黒EHPにオニキスつけました。ブーツはタイタンです。シーズン始めと春と山奥用ですね。調子がめちゃよかったらARGもオニキス化考えてます。TLTやオニキスはボスも使ってるしまったく問題ないでしょう!
11-04 19:52

Ericはアラスカでヘリ滑りするとき以外はTLT+TITANですよ。今年のMSPでもその組み合わせでマッシュをびよんびよん飛んでます。なんでまったく無問題かと。という感じの背中の押し方どうでしょうか?笑 RT @kouchan_44_66: ビンディングまだ悩んでる私…
11-04 18:20


03
Category: twitter   Tags: ---

11/02のツイートまとめ

NTG_dayo

メロメロですな(笑) RT @sproutkun でもかわいいからゆるす。 #TwitPict http://twitpic.com/337hoe
11-02 20:55

ふわふわ親子丼 http://instagr.am/p/IHyB/
11-02 13:04

今日は久々にすっきり晴れててきもちいいな。
11-02 11:21


02
Category: twitter   Tags: ---

11/01のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉぅっ!( ̄◇ ̄;) おつかれさまでした RT @ru_ma_ 40時間労働終了~ 帰ろー
11-01 23:36

これベースキャンプだけじゃなかったんですね。嬉しいような悲しいような、、、 RT @powderski3 エベレスト山頂が3G圏内に。テレビ電話も対応 http://japanese.engadget.com/2010/11/01/3g/ もう山登りに無線は必要ないかも。。。
11-01 23:26

Amazonやるな。プライム契約解除するかな、、 /Amazon取り扱い商品通常送料全品無料完全サービス化 - http://bit.ly/9kEP1Y
11-01 16:54

打ち合わせ終了。月曜AMの打ち合わせて眠くて眠くて、、、
11-01 12:57

昨夜の情熱大陸。サバイバル登山家服部文祥。本では読んでいたが実際映像となると衝撃的だった。録画したので改めて見てみたいと思う。
11-01 09:58



1
4
7
13
21

top bottom
