NTG's Soulful Tracks


In 10 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: twitter   Tags: ---

10/30のツイートまとめ

NTG_dayo

すごい!綺麗! RT @xxxdaisukexxx 今日の長野の夕焼けは奇麗だった。後立山連峰をシルエットに空が不思議な色にそまってる。デジカメではうまく伝わらないけど http://twitpic.com/31wawp
10-30 00:28



29
Category: twitter   Tags: ---

10/28のツイートまとめ

NTG_dayo

今年のドラフトも指名なかったか
10-28 21:54

新PC超快適。さすが64bitOS http://instagr.am/p/Fqpf/
10-28 15:50


28
Category: twitter   Tags: ---

10/27のツイートまとめ

NTG_dayo

もう待てん。黒買うか、、、HTCにするか、、、 RT @itmedia_news iPhone 4ホワイトモデルがまた延期。来春に^海外担当 http://bit.ly/9y6ZSW
10-27 09:05

だいぶ降ったね RT @SNOWFreaks 【2010/10/27】10月としては記録的な大雪に!6時の各地積雪は 中山峠 68cm、毛無峠 60cm、浮島峠 34cmなど!札幌も10cm!湿雪の為足元注意!//http://www.snow-freaks.com/
10-27 08:34


27
Category: twitter   Tags: ---

10/26のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉぅっ!( ̄◇ ̄;) RT @3190 まいなす10℃を突破シタノデス!
10-26 23:57

電車内で喫煙者に囲まれた。副流煙は当然害だが服にしみついたニオイも本当公害。とくにスーツがひどいね。そんな私も元喫煙者。やめて分かったが本当にクサイ。それまで自分もそうだったと思うとゾッとする。
10-26 20:32

まつじんきたっ! RT @Nikkei_TRENDY 北海道に行ったら、とりあえず食べてくる。という人もいるのではないでしょうか。「松尾ジンギスカン・まつじん」が、本州初上陸。銀座に11月3日オープンします。 http://bit.ly/bl4ONL
10-26 20:11

メガネを買換えた。JINSのエアフレーム。激軽。そして激安。薄型非球面レンズ尽きで4990。安いので二つ買ったら2セット買ったら1000円引きになった笑 http://bit.ly/aWyjGI
10-26 16:07

眠いzz のでブルチャージ http://instagr.am/p/E9VG/
10-26 14:32

しなこうめ、、、、ありえねぇ。 /偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール - exciteニュース http://bit.ly/ayFmmk
10-26 12:00

ティートンパス60cm! RT @TetonGravity: Well, there's at least 2 FEET of snow at Teton Pass (@TetonGravity, @jhski): http://yfrog.com/ehzf1qj
10-26 11:27

地下鉄の暑さ異常
10-26 09:26

降りましたか~! RT @_883 雪が降ってますね
10-26 08:40


26
Category: twitter   Tags: ---

10/25のツイートまとめ

NTG_dayo

プロフェッショナル仕事の流儀。バレリーナ吉田都。めちゃくちゃかっこよかった。
10-25 22:53

頭痛が痛い、、、
10-25 17:22

このぬこ様たち可愛いすぎる! /この猫たち、ハイタッチがめちゃくちゃお上手なんだけど -らばQ http://bit.ly/9NsuMK
10-25 10:08

バッグと傘で両手ふさがってるのにものすごい笑顔でビラを渡そうとしてくるどっかの政治家の運動員。バカか、状況よく見ろ。そんな週のはじまり。あ、おはようござきます。
10-25 08:06

これは覚えておこう。満員電車て圧倒的に男が不利だよね。むさくるしいけど男性専用車両があってもいいと思う。 /もし、貴方が痴漢恐喝女に嫌疑をかけられ、駅員に引き渡されそうになったら・・・ - H-Yamaguchi@Tumblr http://bit.ly/9gZUHP
10-25 01:20

そのどこを食べてるかわからんスリルもババホルクオリティ!笑とりあえず私は飛行機押さえてありますよ笑 RT @gentem_dpt: @NTG_dayo 食いてーーー!どの部位だかわからんのになんで美味いんでしょ?今年も旭川行けないかな(/ _ ; )
10-25 01:13


25
Category: twitter   Tags: ---

10/24のツイートまとめ

NTG_dayo

同意。そしてこの玉ねぎがまたうまい! RT @xxxdaisukexxx カルビとかロースとか言われても、確かに食べやすいがもう一つ足りない。否定はしないがこれを越えられない。#馬場ホル (そんなタグないって) http://twitpic.com/30gu7s
10-24 23:08

おぉぉっ!仲間がいたっ! RT @xxxdaisukexxx @NTG_dayo  同意!
10-24 22:25

あ~、馬場ホル食いて~( ̄◇ ̄;)
10-24 20:52

二の腕中オチカルビ霜降りテールなう http://instagr.am/p/ES7f/
10-24 19:27

ハツ刺 http://instagr.am/p/ES2X/
10-24 19:21

たん刺なう http://instagr.am/p/ESkJ/
10-24 19:08

Oh、、、 RT @gentem_dpt OH???RT @NTG_dayo Chaos、、、 http://yfrog.com/6gg5dj http://yfrog.com/n4xm1oj
10-24 17:22

Chaos、、、 http://yfrog.com/6gg5dj http://yfrog.com/n4xm1oj
10-24 15:19

ホルモン定食なう http://yfrog.com/64d0axj
10-24 13:26

がんばれキャプテン! RT @1003_dayo これからフットサル。動けるのか!?
10-24 11:57


24
Category: twitter   Tags: ---

10/23のツイートまとめ

NTG_dayo

ドラゴンボール? RT @1003_dayo これで全部揃ったぜ
10-23 17:23


23
Category: twitter   Tags: ---

10/22のツイートまとめ

NTG_dayo

あざっす!やっと俺にも回ってきたよ(笑) RT @1003_dayo: おめでとさん。ドキドキが無駄にならなかったね。 RT @NTG_dayo: ハッピー7当たったぜぃ!v( ̄∀ ̄ ) http://yfrog.com/74yeamj
10-22 22:50

me too! RT @cbarnhill: I want snow.
10-22 22:49

ありがとうございます!今年は(も)滑りまくりです! RT @blueclifftaki: @NTG_dayo やったねーーー!おめでとう!
10-22 22:36

ありがとうございます! RT @snow_arai: おめでとうございます! RT @NTG_dayo: ハッピー7当たったぜぃ!v( ̄∀ ̄ ) http://yfrog.com/74yeamj
10-22 22:27

ぬぁっ!忘れてた、、今日だったか( ̄◇ ̄;) RT @ru_ma_ ヤマキックスボリビア 70度の斜面すごかった tech bin全く滑りに問題ないって事だな
10-22 22:06

ハッピー7当たったぜぃ!v( ̄∀ ̄ ) http://yfrog.com/74yeamj
10-22 22:04

マフラー巻いてる人ちらほら見かけるけどそんな寒いかな?
10-22 19:07

凄い! RT @3190: 今日の夕焼けは、絵画のようで綺麗ですが、少しこわいです。。 http://photozou.jp/photo/show/936734/53990575
10-22 18:10

@dq_jumon ほげ~~~!
10-22 17:26

くっ! RT @dq_jumon: @NTG_dayo (Lv1)は メラストームを となえた! スライムGに 352の ダメージ!スライムGは マヒャデドスを となえた! @NTG_dayo は 203の ダメージをうけた!
10-22 17:23

Continue »


22
Category: 2010-2011シーズン   Tags: ---

白馬村共通シーズン券

当たったぜぃ!

20101022.jpg




22
Category: twitter   Tags: ---

10/21のツイートまとめ

NTG_dayo

京葉線東京駅ありえねぇ。どんたげもぐってんだよ( ̄◇ ̄;)
10-21 20:03

Chrome軽いし非常に調子よい。extensionも増えてきてるし。もう狐には戻らんかも。
10-21 17:53

北アルプスにも冬到来ですね RT @3190 雪が降っております。
10-21 08:20

@stealthinu おはようございます。控えメール届いてますね。やばい、当たったかな、、、いやいや、、、いや、当たってて欲しい!
10-21 08:07


21
Category: twitter   Tags: ---

10/20のツイートまとめ

NTG_dayo

マジで? いやいや、、、 RT @1003_dayo 俺も応募したけどはずれメールがきたよ。まだ何も連絡ないってことはもしかしたらもしかするかも。 RT @NTG_dayo: Happy7外れメールがまだ来ない。まわりはみな来てるみたいだが。もしかして、、、、いや、ないか笑
10-20 20:03

Happy7外れメールがまだ来ない。まわりはみな来てるみたいだが。もしかして、、、、いや、ないか笑
10-20 19:01

今日はつけ麺隅田。しょうゆつけめんあつもり中盛を食す。魚介系で後味に甘み。麺は最近の極太な感じからすると細いほうだが太麺の部類だろう。具が乏しいのでトッピングしたほうがいいかも。スープ割りはただのゆで汁か。好みとはちと違うがまぁ許せるレベルだった。
10-20 13:43


20
Category: twitter   Tags: ---

10/19のツイートまとめ

NTG_dayo

眠すぎるのでいっぱつレッドブルでもいくか
10-19 16:08


19
Category: twitter   Tags: ---

10/18のツイートまとめ

NTG_dayo

おぉぉぅっ!( ̄◇ ̄;) RT @sproutkun @NTG_dayo あざーす!赤ちゃんが出て来た後にレバ刺しみたいなやつ出て来たんで、その思い出が消えたくらいにお願いします!
10-18 21:40

おめでとう!レバ刺しじゃ~!あ、まだ先か、、、(笑) RT @sproutkun おまっとさんでした!ガッツ石松似のかわいい女の子♪母ちゃんの疲れもぶっとびました。 #TwitPict http://twitpic.com/2yort3
10-18 18:59

現場近くからスカイツリーが見える。何気に初めて見た。 http://yfrog.com/mnynxyj
10-18 14:51

10月頭からの夏休みを終えて今日から新たなプロジェクトに参画。スケジュールがタイトじゃないのでしばらくのんびり出来るか。しかしスーツは窮屈でしかたねぇ。久々だから余計に感じる。
10-18 10:59


18
Category: twitter   Tags: ---

10/17のツイートまとめ

NTG_dayo

@sproutkun がんばれ~
10-17 01:53


17
Category: twitter   Tags: ---

10/16のツイートまとめ

NTG_dayo

松本人志プロだね
10-16 22:16


16
Category: twitter   Tags: ---

10/15のツイートまとめ

NTG_dayo

松本人志のコント MHK 面白かった。やっぱりまっちゃんすごい。
10-15 22:51


14
Category: twitter   Tags: ---

10/13のツイートまとめ

NTG_dayo

ぽんちゃん、、、、だめだったか、、、orz 故人のご冥福をお祈りします。 /ヒマラヤ遭難 “1人の遺体発見” - NHKニュース  http://www.nhk.or.jp/news/html/20101013/t10014542701000.html
10-13 02:27


13
Category: twitter   Tags: ---

10/12のツイートまとめ

NTG_dayo

後半30分からはバチバチだったね。全体通してはよくコントロールできていた試合だと思う。今回はバカの一つ覚えのようなサイドからのクロス攻撃が減ってペナあたりで積極的にしかけてるシーンが多かったように思える。いい傾向。でもフィジカルの強さははやはり韓国が上だった。
10-12 21:59

なんか今回の日韓戦おとなしいな。実況が言うほどバチバチ感なし。
10-12 21:37

NHK ワンダーXワンダー ウィングスーツの話。これやってみたいけど高いところ怖い。MSPの映像も一瞬流れた。
10-12 01:25


12
Category: twitter   Tags: ---

10/11のツイートまとめ

NTG_dayo

551 http://twitpic.com/2wlio9
10-11 13:35

大阪城 http://twitpic.com/2wkgko
10-11 11:46


11
Category: twitter   Tags: ---

10/10のツイートまとめ

NTG_dayo

許可を得たのでさらします(笑)ベーやんとこちゃんおめでとう! http://twitpic.com/2wcb55
10-10 20:11

天満橋なう
10-10 10:13


10
Category: twitter   Tags: ---

10/09のツイートまとめ

NTG_dayo

@miyazzi_dayo おれの3Gじゃできないや~( ̄◇ ̄;)
10-09 17:46

清水の舞台 http://twitpic.com/2vxk56
10-09 16:38

@sproutkun 祈っといた。頑張れ~! http://twitpic.com/2vxj1c
10-09 16:33

祇園なう
10-09 15:07

銀閣寺あごー。土砂降りですが、、、 http://twitpic.com/2vwtdl
10-09 14:57

雨土砂降りですが、、、
10-09 12:43

京都なう
10-09 12:38

10月頭からの遅い夏休みの折り返しは関西への旅からスタート。天気悪い。さすが雨女のJNK。明日のべーやん結婚式には晴れるといいな。天気図的には、、、( ̄◇ ̄;)
10-09 08:02


09
Category: twitter   Tags: ---

10/08のツイートまとめ

NTG_dayo

眠かった(笑) RT @1003_dayo どうよ?試合の総括は。 RT @NTG_dayo: 勝ったね。アルゼンチンには初勝利なんだ。
10-08 23:25

勝ったね。アルゼンチンには初勝利なんだ。
10-08 21:44

後半開始。日本の運動量がどこまでもつか。
10-08 20:57

前半終了。先制したことはいい事。香川持ちすぎ。いや、周りのフォローがなさすぎなのか。遠藤、長谷部のコンビは安定している。後半どうなるかな。
10-08 20:44

ありゃ、ミリート下がっちゃった。イグアインが代わりにイン。
10-08 20:28

@1003_dayo テベスでてるよ
10-08 20:15

お、先制!岡崎。らしいゴール。
10-08 20:14

てか、ドイツの時とメンツほぼ変わってないね。香川とDFがちょいと違うだけか。評価しようがないな。
10-08 20:06

それよりもメッシ&ミリートが楽しみな自分。
10-08 20:04

新監督采配での代表初戦。どうなりますかね。
10-08 19:59

Continue »


08
Category: いろいろ   Tags: ---

ご協力お願いします -本田大輔氏遭難捜索支援-

私のブログに載せるか迷いましたが、

少しでも協力できればと思い転載します。

情報元サイト:BravoSki.com こちらです

================================================
白馬遭難防止対策協会からの義援金のお知らせ

ネパール・ヒマラヤにおけるダウラギリ(8167m)に出向いていた日本人登山隊が、
雪崩により行方不明になりました。
その登山隊内3名が行方不明、 その一人が当白馬の会員であります。北アルプスガイド協会及び
白馬山案内人組合、また白馬遭難防止対策協会では、本田大輔の遭難捜索に対しその支援を目的に、
募金活動を行うことにいたしました。 
皆様からの暖かいご支援ご協力、お待ちしております。

白馬山案内人組合組合長:降籏義道          
北アルプスガイド協会会長:松本正信          
白馬遭難防止対策協会事務局長:舎川朋弘  

■概要■
●本田大輔:白馬村在住、北アルプスガイド協会及び白馬山案内人組合所属

●経緯
9月28日:ダウラギリに向かっていた登山隊が雪崩に遭遇。
9月29日:日本関係者へ連絡が入る。
10月2日:行方不明者3名の家族方々とミーテイン グ。現在までの報告と今後の動きについて協議を行う。
10月2日:家族を含めた関係者カトマンズ入り。

■義援金概要■
●期間:平成22年10月~

●義援金取扱金融機関:長野銀行 白馬支店 (普通)8435855本田大輔募金 (ホンダダイスケボキン)

※匿名、個人名、団体名いずれでもお受けしております。

※手数料については、各自にてご負担いただけますようお願いいたします。

●義援金金額について:一口1,000円から※お気持ちです。皆様多くからのご支援お待ちしております。

●義援金の使用:取りまとめた義援金は本田大輔の遭難捜索に要した諸費用に当てさせていただきます。

●問い合わせ先:
林 信之(林ペンション)/0261-72-4724
舎川 朋弘(カラースポーツクラブ事務局、グットカラー)/0261-71-1229

================================================


08
Category: twitter   Tags: ---

10/07のツイートまとめ

NTG_dayo

あれ、ほんとだなくなってますね、、、 RT @jiro_i あれ、元記事がなくなってる!?/ これ、ぽんちゃんにお世話になったことがある人達に転送さ、、 RT: 本田大輔・ダウラギリ遭難捜索募金のお願い http://bit.ly/c1h0Cf
10-07 19:17

ぽんちゃん、、、、皆さんご協力お願いします RT: @kintounjp 本田大輔・ダウラギリ遭難捜索募金のお願い http://bit.ly/c1h0Cf
10-07 01:55

@miyazzi_dayo 鳥皮もええのぅ(^ω^)
10-07 01:45

@sproutkun うまかったっす。授乳期おわったら行きましょう!出産祝いにたらふくご馳走しますよ笑
10-07 01:44


07
Category: twitter   Tags: ---

10/06のツイートまとめ

NTG_dayo

レバ刺しで呑んでます\(//∇//) at 新宿 http://twitpic.com/2v34r8
10-06 19:05

原宿KIDDY LANDて場所変わったんだね。 http://twitpic.com/2v2hts
10-06 17:04

散髪うぃる。しかし表参道てなんて歩きづらいんだ。
10-06 15:40


07
Category: クライミング   Tags: ---

2010.10.2 小川山岩登り セレクション

先週土曜日またまた小川山に行ってきた

今回はマルチピッチのセレクションへ

2回目なんだけどなんか今回1ピッチ目のクラックで苦戦

まぁ原因はわかってるんですが、、、、orz

最終ピッチのハンドジャムきめてのマントルはしびれました

腕がもう終わってたからのっこすときおもわず叫んじゃった笑

詳細はこちら(TAKIさんブログ)

1_20101002.jpg
最後のマントル越えたKくん

やっぱりセレクションはクラック、スラブ、チムニー、木登り(笑)といろいろあっておもろい


へとへとになりましたが楽しゅうございました


05
Category: twitter   Tags: ---

10/04のツイートまとめ

NTG_dayo

この時期のお楽しみ。庭の金木犀がええ香り。
10-04 23:32

今季のpowder第一号が来た。今年もこの時期になりましたか。 http://twitpic.com/2uckcf
10-04 00:18


04
Category: いろいろ   Tags: ---

Powder Oct 2010

今年もこの季節がきました

これが届くともうまもなくという感じがします

今期使用する道具もぼちぼち届き始めてるし

ちょっとテンションあがってきました

20101002.jpg


02
Category: twitter   Tags: ---

10/01のツイートまとめ

NTG_dayo

茅場町なう
10-01 17:15

きたっ!と思ったらレネゲードはまだだった(笑) RT @blueclifftaki 白馬ブルークリフ楽天市場店 店長TAKIのブログ:4FRNTスキー一部入荷しました!http://bit.ly/9bK08G
10-01 16:26

こりゃ便利だ RT @TechCrunchJAPAN [New]: Googleを検索するとEvernoteも同時に検索される―Chromeエクステンションに同時検索機能を追加 http://bit.ly/dnYwTa
10-01 16:08

10月ですな
10-01 15:55

おぉぉぅっ!( ̄◇ ̄;) RT @ru_ma_ 自分用、保存用、転売用で3枚は必要かとRT @NTG_dayo: ですね RT @ru_ma_ コレ即買い決定。http://yfrog.com/f1w3olj
10-01 00:14


01
Category: twitter   Tags: ---

09/30のツイートまとめ

NTG_dayo

ですね RT @ru_ma_ コレ即買い決定。http://yfrog.com/f1w3olj
09-30 22:56

電車で隣に座ってた人が黒魔術入門とかいう本読んでた。ちょっとドキドキした( ̄◇ ̄;)
09-30 21:07



3
6
15
30

top bottom
