NTG's Soulful Tracks


In 10 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: いろいろ   Tags: ---

IN DEEP

今期MSPムービーです

indeep001.jpg


Shane Mcconkey 出演の最後の?作品

indeep002.jpg


過去の懐かしい映像多数で涙でそうでした

indeep003.jpg







それ以外は、、、、、


Eric、Abmaはさすがでしたが、

個人的には今期はTGRの勝利ですね



30
Category: いろいろ   Tags: ---

はやいもので

禁煙して1年過ぎました

禁煙したおかげで激ぶとり

いや、そりゃ禁煙のせいじゃないか

歩いたりしてもまだいまいち効果が感じられない

OZWさんの話じゃ3年はたたなきゃらしい

あぁぁぁ、、、

体脂肪7%、100mを11秒フラットで走れた頃の肉体に戻りたい

kinen.jpg


28
Category: 旨いもの   Tags: ---

赤星

阪神ではありません

サッポロです

IMG_0495.jpg

しーさまおすすめサッポロラガー

見つけたのでかってみた

うまかった

また買うべ


26
Category:   Tags: ---

2009/10/24 谷川岳

秋晴れの予報だったから紅葉見に行こうかと谷川岳に行ってきた

前日21時の予報では一日晴れマークだったけど

当日7時の予報は一日曇りマーク

おいおい、、、、

お目当ての紅葉は麓のみで山は終わってるっぽい

あ、、、そうですか、、、、

じゃ目的をダイエットに切り替えましょうか、、、嘘

天神尾根をのんびりハイキング
紅葉してないので写真はほぼなし笑

20091024_000.jpg

ほとんど休まずあっという間に山頂(オキノ耳)着

20091024_001.jpg


もどってトマノ耳

20091024_002.jpg


肩の広場でゆっくりと1時間以上ランチタイム

20091024_003.jpg


JnKさん初山ラーメンだそうで汗

最近はガシガシ歩きでゆっくりラーメンとか食べてなかったからな、、、、

ソロ以外はのんびり山がいいね

ちと反省

しっかしこの日は風が冷たく激寒でした

あ、山頂でかざと君に会いました

まぁびっくり笑

帰りものんびり天神尾根で下山

14時には温泉にダイブ

のんびり山行でした


20
Category: いろいろ   Tags: ---

畑に、、、、

虫をいれないでください(TT)

mushi.jpg


18
Category: いろいろ   Tags: ---

RE:SESSION

今期のTGR買いました

なんとステッカー付です

内容はドッカーンな感じ

セスはやっぱすげー!

TGR_re_session.jpg



18
Category:   Tags: ---

金峰山

久しぶりに金峰山に登ってきた

土曜昼に廻り目平キャンプ場に入り宴会開始

夕方一時暴風雨で夜は極寒

ほんと寒かったけど久々に満点の星空の下で気持ちよかった

今日は朝からドピーカンの秋晴れ

さわやかに朝食をとり9時半にキャンプ場出発

ソロなんでぼちぼち歩いて山頂12時15分着

金峰小屋から山頂方向

ゴジョウイワってほんとデカイ
20091018_001.jpg

久々の秋晴れできもちいい
20091018_002.jpg


山頂で
20091018_003.jpg


富士山も丸見え
木曜に降った雪がしっかり残ってますね
金峰山もふったみたいでちらほら残ってました
20091018_004.jpg


ゴジョウイワのバックに南アルプス
なんで山頂にあんな巨大な岩があるのかほんと不思議
20091018_005.jpg


山頂でご飯たべて少し昼寝して12時50分下山開始
寒すぎて長居できんかった

下山はほとんど人とすれ違わずほぼ走って下山

登山靴でトレイルランしてみました笑

キャンプ場到着が14時10分
1時間20分で下山
はやっ!

静かでやわらかい光が入ってくる樹林帯て走っててきもちいいです
ちょっとトレラン本当にはじめてみようかな

久しぶりにきもちいい汗かけました


15
Category: いろいろ   Tags: ---

季節のにほい

秋のかほりが濃くなってきた

きんもくせいの甘いかほり

季節ごとにそれぞれかほりがあるけど

秋が一番いいね

このかほりを感じると

もうまもなく

いいシーズンでありますように

写真は300段オーバーの階段で筋肉痛になったJnKさん

この階段はN的オフトレで使ってるところ

大雄山最乗寺 奥の院へつづく階段

R0012328.jpg


07
Category: でぶの素   Tags: ---

焼きなこもち

ひさびさに激うまチロル発見

IMG_0473.jpg


03
Category: いろいろ   Tags: ---

あべべ

20091003195748
上京してきたので乾杯


03
Category: いろいろ   Tags: ---

昼ビール

20091003134627
し・あ・わ・せ



1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
21
22
23
24
25
27
29

top bottom
