NTG's Soulful Tracks


In 09 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 旨いもの   Tags: ---

覆麺

AKB帰りに覆面へ

fukumen01.jpg


今日は前回獲得した黒帯初段から昇段を狙います

黒帯カードを見せ、「2段お願いします」

すると白覆面さん、「2段はあまり変わらないよ」

なんですと!? 「じゃ、3段おねがいします」

白覆面さん、「アンガーラ!!」

と、今回は3段にチャレンジすることに、、、汗

黒帯の特権トッピング無料はなまたまごに

見た目はそんなに変わらない
これが味玉覆麺3段なまたまご入り

fukumen02.jpg


確かにしょっぱ濃いがうまい!

と思ってがしがし食べれたのは半分くらいまで

その後は3段のしょっぱ濃さにじわじわとダメージが蓄積

きつっ!

ちょっときつかったが無事にクリア
(クリアの条件はスープを八割飲むこと)

という事で黒帯3段取得しました

が、これ以上の段位は獲得できる自信ないや、、、

アンガーラ

fukumen03.jpg



28
Category: いろいろ   Tags: ---

AKB

20090928152826
不思議な街ですね


19
Category: いろいろ   Tags: ---

BANFF

20090919174606
プログラムB見にきました

外は寒いっ!


16
Category: 旨いもの   Tags: ---

二軒目

やきはまぐりで一杯

いや~酔っ払った

さて帰りますかね

三田 やきはま屋

20090916224801


16
Category: 旨いもの   Tags: ---

5時半スタートで

祝い酒

三田 津国屋

20090916195548


13
Category: いろいろ   Tags: ---

旭岳 初冠雪

ことしは例年より12日早いそうで

ちゃくちゃくと冬が近づいてきましたね

20090912_asahidake_01.jpg


11
Category: いろいろ   Tags: ---

FALLLINE 2010

でましたね

FALLLINE002.jpg

毎年写真のきれいさにうっとりです

この写真すげー

FALLLINE001.jpg

雪のつき方がすごいね

でここを滑るライダーもすごいね

右ページまんなかでsageが飛んでます

ぐれーと!


07
Category: いろいろ   Tags: ---

那須岳

20090907124618
天気最高

噴煙もくもく

気持ちいい


06
Category: いろいろ   Tags: ---

ミラバケッソ

20090906154726
し・あ・わ・せ


02
Category: いろいろ   Tags: ---

POWDERがきた

もうこんな時期なんですね

今シーズン最初のPOWDERがとどきました

SHANE McCONKEY TRIBUTE です

Powder001.jpg



過去の記録から最後の日のことまでいろいろと書かれています

Powder002.jpg


Shaneメモリアルの限定PONTOONがでるみたいですね

↓これ
Powder003.jpg

欲しいですが、、、汗

宝くじでもあたんねぇかな

ほかにはお決まりシーズン最初のバイヤーズガイドですね

読み応えありますよ




1
3
4
5
8
9
10
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
30

top bottom
