NTG's Soulful Tracks


In 07 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: いろいろ   Tags: ---

ぐったり

なつはきらいです

あつすぎです

はやくゆきふらねぇかな

IMG_0387.jpg



そうそう、部屋を掃除してたら

昔つかってたピアスがぽろりと

ためしにいれてみたらはいるもんですね

6Gとかまで広げるとふさがらんのかな

IMG_0411.jpg



25
Category: いろいろ   Tags: ---

花火大会

20090725172200
河原は風が気持ちいい


21
Category: いろいろ   Tags: ---

拷問その2

20090721143344
これはえぐい


21
Category: いろいろ   Tags: ---

拷問直後

20090721111841
余裕


21
Category: いろいろ   Tags: ---

拷問直前

20090721110202
泣きそう


21
Category: いろいろ   Tags: ---

拷問1時間前

20090721101913
むりくり連行されました(TдT)


20
Category: いろいろ   Tags: ---

金時山

怪我した足首のリハビリがてら金時山へ

山頂ではハードガスで展望ゼロ

やっぱりJnkさんは天気に恵まれませんね、、、

090720_1132~01

下山したらふらっと夕日の滝を散策して
R0011911.jpg

〆は万葉うどんで
090720_1404~01

いつぞやアド○ック天国でやってたようなコースですが笑

楽しい半日山行でした


18
Category: 旨いもの   Tags: ---

黒帯とりました

黒帯初段です

とは言っても


fukmen_20090717_002.jpg

覆麺(らーめん屋)でですが


野暮用があり神保町へいきました

時間があいたのでさかいやなんぞひやかしつつ覆麺へ

味玉覆麺背脂入り

fukmen_20090717_003.jpg

やっぱうめぇっすね

魚介がっつり系醤油味

で、この黒カードが認定証

名刺サイズのカードに初段の証 銀シール1枚

R0011897.jpg

ぐーぐる先生に聞いたらスープを八割飲むともらえます

ここのラーメンスープはかなり濃くしょっぱめです

飲み干すにはガッツが必要です

認定されたので今後なまたまごがサービスになります

次は2段に挑戦じゃ

あんがーら

fukmen_20090717_001.jpg


16
Category: いろいろ   Tags: ---

暑ぃょ(-ω-;)

ごぶさたしております

毎日暑くてたまらんです

ちょっと前に階段ですっころんで、、、

足首、股関節、肩を負傷

すでに2週間ほどひきこもっております

だいぶ回復してきたのでそろそろ動きはじめるかな

それはそうと携帯かえてみました

防水で太陽光で充電できるってやつです

もう赤外線がおせぇとか言わせませんよ笑

R0011889.jpg




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
22
23
24
26
27
28
29
30

top bottom
