NTG's Soulful Tracks


In 09 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: いろいろ   Tags: ---

さむいね

なんだか土曜くらいからさむいな
季節がすっとばされてる感じ
と思ったら
白馬や立山からは初雪の便り
旭岳ではラッセルだったとか?
今年は早いね

白馬の初雪を聞くといよいよそわそわしてくる
シーズン前のこのなんともいえないそわそわ感な秋が好き
空が高くて
気候もいいし
きんもくせいもいい香
そんな秋空のもとビール片手にワックスかける
これからすべるいろんな斜面を想像しながらニヤける
iconとかみながらまたニヤける
妄想がとまらない

今年もいい雪に出会えるといいな

d0f5b9371dad9197c354ca4979b7ea8b.jpg
白くなった白馬の山々。
ベーやん画像かりたぜぃm(_ _)m






25
Category: いろいろ   Tags: ---

風物詩

この季節の風物詩
旭岳初冠雪のニュース
今年も例年通りな感じでやってきましたね
シーズンインまでもう少しですが、、、
今年はそんな気がぜんぜんしないす
いつもならもうそわそわし始めてるころですが笑
仕事がもうちっと落ち着いてくれないかの~(-ω-;)

旭岳初冠雪!

log916-09-25-01.jpg


15
Category: いろいろ   Tags: ---

清泉寮にて

20080915112309
ソフトクリーム


14
Category: いろいろ   Tags: ---

今日は

20080915001448
キャンプ場でまったりしながらボルダー。
スメアリングの練習になる課題で大盛り上がり。
夜はレタス畑のど真ん中にある居酒屋で大宴会。
本日も楽しゅうございました。


13
Category: クライミング   Tags: ---

小川山

20080914193848
快適クライミング


06
Category: いろいろ   Tags: ---

これが届くと

20080906003029
シーズンインが近づいてきた感もりもりです。
スイッチ入れてトレーニング(ダイエット)しますか…(-ω-;)

いっぱい雪降りますように。



1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30

top bottom
