NTG's Soulful Tracks


In 05 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: いろいろ   Tags: ---

もつ de 宴会

20080531235235
in 池袋
白馬に集まる面子でシーズンの反省会?
いやいやそんな話は1ミリも出ず(笑)



31
Category: いろいろ   Tags: ---

スキーフォーラム

20080531183025
行ってきました。
上村愛子、佐々木明、井山けいすけ、松本ユカなど有名人いっぱいでした。


30
Category: ギア   Tags: ---

GIROのサングラス

今期から発売になったGIROのサングラス
さっそく導入してみた

CA380118.jpg

モデルはHAVIKでレンズはRoseSilver23z
なんとカールツァイスのレンズでございます。

CA380119.jpg

使ってみて驚いたのは
 ・見え方が物凄い自然
 ・まったくくもらない
の2点。

ピーカンの富士山で使用したのだが、超快適でした。
視界が広く、自然で、雪面の凹凸もしっかり見える。
なによりこの汗かきNTGが使ってもまったくもらない。
汗かきの人は分かると思うが、
ハイク中に自分のかいた汗が原因でサングラスが結構くもる。
ちょっとでも風が吹いていれば蒸気がにげてくもりづらくなるのだが、
このレンズは風がなくてもくもり知らずでした。
使用状況やレンズの劣化等にもよると思うけど、、、、
さらにこのモデルはレンズの交換が可能。
傷がついてもへっちゃらです。

とまぁまだ一回使っただけですが、かなり調子いいです。
滝本商店でも絶賛販売中です。
マジでおすすめですよ~。


29
Category: いろいろ   Tags: ---

免許更新

期限ギリギリで更新してきた
なんだか普通から中型になってて
8tまで運転できるようになったらしい
限定解除が必要らしいが
生え際は3年前と比べて後退はしてなかった
じゃっかん額の右側後退してるか?
いや、髪の毛の伸び具合と
セットの違いせいだ
うん、そうだ
そうに違いない


28
Category: 物欲   Tags: ---

至福

もう来期のスキーカタログが出ましたね。
あれもこれも、、、、
ながめてはにやにやしております
来期のマシンは既に手配済みなんですがね笑

080528_2328~0001


27
Category: いろいろ   Tags: ---

ヌケガラ

なこの季節
毎週末の雪山通いも終り
寂しいかぎり

でも来シーズンまであと半年しかない
いや半年もある?
来シーズンに向けてやることは盛りだくさん
とまぁ珍しくポジティブシンキングな私

さてと、がんばりますか

まずは活動資金をためるべく働きマンモードに
でも物欲は尽きないのが悩みの種笑

karasawafuru.jpg


26
Category: いろいろ   Tags: ---

新説

NTGて何の略?
知ってる方は知っているだろうが。
まぁたいしたことはないんです。
がここでは明かしません。
てか明かせません笑
私が正常眼圧緑内障というわけでもありません笑

で物凄い新説をとなえたお方がいた。

Neet Traditional Giant

その発想にざぶとん2枚。


25
Category: いろいろ   Tags: ---

そろそろ、、、、

GW前半からのたまったレポをアップせんとな、、
なにげに仕事が忙しくて、、、
楽しみにされているかた(いらっしゃったら、、、汗)
鋭意執筆中ですのでもう暫くおまちくださいまし

okuhonikanpai.jpg


24
Category: でぶの素   Tags: ---

期間限定

ということばにめっぽうよわい
どーも、ボクです
今日のデザートはpinoで

080525_0126~0001


23
Category: 2007-2008シーズン   Tags: ---

07-08シーズン

完全終了しました。

一緒に滑った皆々様、ほんとありがとう!
お世話になった皆々様、ほんとありがとう!
最高のフィールドを提供してくれる大自然に感謝です。
ありがとう
また来シーズンもよろしくです。

happo_mumei001.jpg


22
Category: サッカー   Tags: ---

欧州CL決勝

マンチェスターU 1 - 1 チェルシー
       (PK:6-5)

モスクワの雨は赤い悪魔に味方した。
感動的な幕切れだった。

C・ロナウドに始まり、C・ロナウドで終わった今期CL。
個人的にはミランが早々と姿を消したのであまり、、、、
まぁマンUも好きなのでうれしいことはうれしいですが。
12月には日本にやってきますね。
C・ロナウドが来るとなると見にいきたい!
今年は久々に見に行ってみようかな。

699697_bigportrait.jpg


21
Category: でぶの素   Tags: ---

〆は

甘いもので
平日の酒は久々だな
いや~飲んだ

080521_2128~0001


20
Category: いろいろ   Tags: ---

しっぽのある風景 その2

10合目鳥居前にて

SANY0299.jpg
with Hiro/FirstDescent


19
Category: サッカー   Tags: ---

ミランのいないCLなんて、、(-ω-)

久々にサッカーネタ
ご存知の通り?NTGはミラニスタである
愛するミランが今期セリエAで5位に終わり、
来期の欧州CLから姿を消した。
いつもセリエ最終節のような戦いができていれば、、
なんともまぁ、、、、




18
Category: いろいろ   Tags: ---

最高峰

20080518123832
到着


17
Category: いろいろ   Tags: ---

富士山五合目で

20080517190840
宴会開始


16
Category: いろいろ   Tags: ---

(;-ω-)=3

チーム内の#$%&で&%%$&な新人がDBぶっ壊したせいで未だに帰れず。
なんとか週末出勤は免れたけど、まったくいい加減にしてほしいよ。
きーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
タクシー決定。


15
Category: でぶの素   Tags: ---

新メニュー

ようやく食べられました。
期待したほどではなかったな、、、、

080516_0011~0001


14
Category: いろいろ   Tags: ---

しっぽのある風景

さぁ皆さんも Let's 尻皮!

IMGP3090.jpg
phofo:furu


13
Category: いろいろ   Tags: ---

くらくら

今日家帰って飯食いながらたまたま見たドラマおせん
その蒼井優にノックアウト。
か、、かわいいいぃぃぃぃ!
おっちゃん久々に胸きゅんです笑

はい、失礼しました、、、、汗

osen.jpg


12
Category: いろいろ   Tags: ---

やっぱり

山に行かない週末はつまらん
つーか、ぐーたらしすぎてたら逆に疲れたし
山でへとへとになったときより
月曜がつらかった
いかんね
山行きて

IMGP2960.jpg
photo:furu rider:NTG Loc:奥穂直登ルンゼ


11
Category: いろいろ   Tags: ---

またぐーたら

今日は免許の更新に行こうと思ってたが、、、
起きたら11時
外は雨降ってるし
ということで今日もうだうだ
テレビ見て、本読んで、雪山DVD見て、また寝て、、、
つか寝すぎて腰痛ぇし
まぁ久しぶりにこんな週末もいいだろう
雪山DVD見てたら物凄く滑りたくなってきた


10
Category: いろいろ   Tags: ---

ぐーたら

久々に自分の部屋で土曜の朝を迎える
今日は何もする予定を入れていないが
自然と6時に目が覚める
天気がよければ歩きにでも行こうと思ってたが
外は雨
再び眠りについた
次に起きたら16時
よー寝た
そのままベッドでうだうだ
晩飯喰ってまたうだうだ
結局なにもしなかった


09
Category: いろいろ   Tags: ---

レスト

今週末は今シーズン初の完全レスト。
がっちり休んでシーズンラスト滑走に備えます。
GWのレポもぼちぼち書いていかんと。
免許の更新にも行かなきゃ。
病院も行きたいな。
部屋もかたしたいし。
なにげに盛りだくさんだな。

rest.jpg


08
Category: いろいろ   Tags: ---

いつも見る景色の向こう側

想像以上にでかく
ポテンシャルが高く
そして
いろいろな可能性があった

そこを
パウダーで滑ってみたい
久しぶりに
そんな斜面に出会った

uragawa.jpg

雪倉岳より白馬岳を望む


07
Category: 2007-2008シーズン   Tags: ---

2008 GW

でっかい山に
でっかいターンを刻めた
良く歩いた
しびれた
いつも見る景色の裏側を見れた
山はいい
山に集まる仲間もいい
そんな仲間と
山で飲む酒は最高やね

okuho.jpg
photo:SHO by SHO's SKI LIFE


06
Category: いろいろ   Tags: ---

松川ボルダー

20080506133227
気持ちいいっ!


05
Category: 2007-2008シーズン   Tags: ---

点火

20080506170044
GW後半戦メインイベント火祭り2008開幕です。
今年は生き残るぞ!


05
Category: 2007-2008シーズン   Tags: ---

下山したら

20080505150228
いつものところで当然アイス


05
Category: 2007-2008シーズン   Tags: ---

天狗原

20080505103030
蓮華温泉から帰還しました。


04
Category: 2007-2008シーズン   Tags: ---

ゆきくらだけ

20080506163129
天気最高!


03
Category: 2007-2008シーズン   Tags: ---

白馬岳

20080503161116
到着しました
ピーカン最高
ビール最高


03
Category: 2007-2008シーズン   Tags: ---

馬着

20080503024611
久々に第5
ガラガラです
眠い…


02
Category: いろいろ   Tags: ---

明日から

20080502192825
GW後半戦。
再び山へ。
充実感と喪失感のはざまを惰性のみで過ごしたこの3日間。
長かった。
仕事なんて気が入らんですわな。
久しぶりの白馬。
お手伝いで白馬岳周辺をうろうろする予定。
気を取り直してがっちり行きますか!




top bottom
