NTG's Soulful Tracks


In 10 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: いろいろ   Tags: ---

冬支度

本腰入れて開始。
DPTまだありますよ~!
欲しい方はご一報を笑

fuyujitaku



30
Category: いろいろ   Tags: ---

今年も

毎年恒例の連絡あり

白馬HAPPY7シーズンパス

残念ながら当選されませんでした

だってさ

このさき当選することはあるのか

いい加減

普通に販売して欲しい

少々高くても

がんばって買いますよ


29
Category: いろいろ   Tags: ---

きんつば

kintsuba


銀閣寺の近くのお店で焼きたてを食べて旨かったので京都土産に。
芋、黒豆、プレーン?の3種類。
京都で食べたのは写真の芋きんつば。
家で食べたけど、焼きたてじゃなくてもうまかったです。


28
Category: いろいろ   Tags: ---

銀閣寺

20071028161429
20071028161428
中学の修学旅行で行って以来、もう一度行ってみたかった銀閣寺。
16年たってようやく来ることができました。
週末ということもあり人は多かったですが…
やっぱりいいです。名残惜しく京都を後にして只今新幹線です。
もちろんビール片手に笑


27
Category: いろいろ   Tags: ---

新世界

20071027224007
20071027224006
20071027224004
串カツ、生ホルモンげきうまです。


27
Category: いろいろ   Tags: ---

通天閣

20071027204238
コテコテ


27
Category: いろいろ   Tags: ---

大阪やで

20071027180047
20071027180046
20071027180045
満喫中


27
Category: いろいろ   Tags: ---

やっと

20071027150234
新大阪到着でんがな


27
Category: いろいろ   Tags: ---

京都どすぇ

20071027145137
腰限界


27
Category: いろいろ   Tags: ---

名古屋着

20071027135443
のんびりもいいけど腰痛くなってきた
ラストフロンティア熟読してます。
ビールは既に…笑


27
Category: いろいろ   Tags: ---

これから

20071027114140
関西出張

外は

土砂降り

夜は

喰い倒れ


26
Category: でぶの素   Tags: ---

京きなこ

きなこ餅
黒ゴマたると
以来のヒット
激旨です

kyoukinako


25
Category: 読書   Tags: ---

新編・単独行

「不死鳥の加藤」の異名をとった稀代の登山家 加藤文太郎。
新田次郎の「孤高の人」でのイメージがあまりにも強かったが実は。。。
コレをよんでもう一度「孤高の人」を読み直してみようと思いました。
気になる人は読んでみよう。

buntarou


24
Category: いろいろ   Tags: ---

健康診断

今日受けてきた

西湖キャンプ、小川山キャンプと続けざまに

食って飲んでしてたつけですね

体重+4kg

せっかくがんばってダイエットしてたのにな

でもそんなの関係。。。。

なくないよな

立山初すべりまであと一ヶ月

がんばります。。。。か?


23
Category: 物欲   Tags: ---

シャア専用ケータイ

欲しい

が、

キャリアが

ソフトバンク

欲しいけど

ありえないなぁ

シャア専用ケータイ


shaa


22
Category: いろいろ   Tags: ---

なんか

ブログの調子がおかしい。
更新した記事が反映されなかったり、
最近の記事が表示されなかったり、
管理画面に行くとDBERRORになったり。
アクセス速度も最近遅いし。。。
なんとかしてくれ


22
Category: いろいろ   Tags: ---

冬型

だったこの週末。
標高高いところはどこも雪だったみたいですね。
槍ヶ岳肩の小屋付近では30cm以上積もったとかΣ(゜ω゜;)!!
白馬の稜線も涸沢も積もったみたいですね。
立山もライブカメラ見たら白さが増してます!!!!
土曜は富士山の頂上付近や八ヶ岳も白かったし。
yetiオープンというこの時期の風物詩とあわせて
冬への気持ちがBダッシュ。

べーやんの立山積雪レポ
白馬(ペンション森の風のブログ。ここのペンション最高です。)
槍ヶ岳肩の小屋
涸沢小屋
立山室堂山荘(ライブカメラあり)

20071020065142.jpg
土曜朝6時半撮影


21
Category: いろいろ   Tags: ---

2007/10/20,21 小川山 de 宴会

土日で小川山行ってきました。
え~5月末に痛めた肩がいまだに痛くて。
岩登りどころではありません。
ということで岩登りではなく、keroeriさんとまったりおしゃべり&宴会です。
昼ちょっと前くらいから夜のファイナル宴会のお開きまで。
あんな話やこんな話まで。
カラスの襲撃にも負けず、
尽きることなく飲んで食って話して飲んで。
全力で飲んで食ってしゃべってだったので写真はありません笑
いや~たのしかった。
先週末に引き続き、延々と飲んで食べて。。。
水曜に健康診断ありますが。
「でもそんなの関係ねぇ!!!」(`ω´)

日曜
天気も良く寒気も入って夜はばっちり放射冷却。
夜中に寒さで起き、気温計を見るとテント内で-5℃。
激寒でした。
朝起きたらテントはパリパリだし巨大な霜柱。
今朝小川山に到着したビッグネームを交え優雅に朝食。
そのまままた夕方までまったりとおしゃべり。

keroeriさん二日間ありがとうでした!
毎度の激美味料理も最高でした。
まだまだ話題も尽きない?のでまたビール片手にやりましょう!

詳しくははkeroeriさんブログで!

ogawayama002
寒さでテントもパリパリ

ogawayama004
テン場に降りた巨大な霜

ogawayama003
ダウンのフードかぶらんと居られないほど寒かった


20
Category: いろいろ   Tags: ---

お富士

20071020065142
頂上付近はうっすら雪が!
これから小川山ファイル


19
Category: いろいろ   Tags: ---

防災講習

今日の午前中、職場のビル管理会社からの防災講習があった。
ビルの防災設備の説明、使用法、屋上ヘリポート見学、消火器、消火栓の使い方などなど。。。
忙しいのにうっとおしいと思ったけど意外とおもろかった。
ビル内の構造等、火災時の煙の逃がし方などいろいろと考えられて設計されてるんですね。
それにしても説明してくれた防災センターの隊長さん、、説明かみすぎだよ笑
写真は消火器の使い方を教わってるところ。

bousai


18
Category: サッカー   Tags: ---

サッカー日本代表戦

A代表とU-22の試合がありましたね。
どちらも見れてないのでスポーツニュースの速報でしか知らないのでなんともいえませんが。

A代表は年内最終戦。
FWが3点取って勝ったから良しとしますか。

オリンピック代表は。。。
調子の良かったデカモリシを先発させなかったのが疑問。
大事な試合でロスタイムまで守りきれない。。
ドーハの悲劇以来日本の大きな課題ですね。
残り2試合。。。不安ですな。


17
Category: いろいろ   Tags: ---

そわそわ

TAKIさんのブログによると、立山では昨夜も降雪があったみたいですね。
北海道では日勝峠なんかはライブカメラでみると真っ白でしたし。
今年は順調に積もってくれるのでしょうか。
そわそわしてきました。
早く深雪を味わいたいですね。
その前に板にワックスしないと。。。
めんどくせぇ。。。(-ω-;)

そわそわしてきたので先シーズンの写真でも笑

dake001
旭岳

ooiwa
たぶん崩沢

tosho
白馬名物渡渉ですね


16
Category: いろいろ   Tags: ---

立山からも初雪の便りが

友人「べーやん」@みくりの小屋番から立山初雪の便りが届きました。
うっすらだったみたいで、すぐ融けてしまったようですが。
これから小屋閉めまで「この斜面いいよ!」とか「あそこはまだチョコチップいっぱい」など、
リアルな積雪情報を伝えてくれることでしょう。
ベーやんよろしくたのむで!

某ブログによると羊蹄山は麓付近まで白くなっているそうな。
ニセコアンヌプリももう白いみたいですね。
今年は爆雪か!?

tateyama
べーやんに写真拝借しました


15
Category: いろいろ   Tags: ---

笑いが止まらんのですけど。。。

たまたま見つけたこの記事。
どうにかしてください。。。
仕事中なんですが。。。wwwwwww

気になる方はこちら


zabungru


14
Category: いろいろ   Tags: ---

おはようございます

200710140920452
20071014092045
20071014092044
さわやかに朝食。
ビールとともに笑


13
Category: いろいろ   Tags: ---

完成

20071013204304
ダッチオーブンで四時間煮込んだビーフシチュー!
肉1キロ使ってます!


13
Category: いろいろ   Tags: ---

さんま投入

20071013201449
激うま


13
Category: いろいろ   Tags: ---

ランタン

20071013194311
いただきました!
ご親切にあらがとうございます。


13
Category: いろいろ   Tags: ---

西湖の幸

20071013193929
20071013193928
とれたて!?


13
Category: いろいろ   Tags: ---

その肉

20071013173231
投入です


13
Category: いろいろ   Tags: ---

Love西湖デリコ最高!

200710131729082
20071013172908
20071013172906
西湖で雪乞い!
大量に酒、肉、つまみを仕入れて延々と酒盛り!


13
Category: いろいろ   Tags: ---

富士山レーダー

20071013094627
現役引退して今は道の駅富士吉田にあります。
ここは富士山の湧水がただで汲める場所で有名。
NTG家もここで汲んだ水を飲み水にしてます。
今日はこれから山仲間と雪乞いキャンプなんで、それ用の水を汲みに。
朝から行列できてました。
これから買い出ししてテント張って昼からゆる~く宴会です。


12
Category: いろいろ   Tags: ---

そういえば。。。

いまや話題の脳内メーカー
このブログでも以前に取り上げたのだが、
NTGでは試してみたが、本名ではやっていなかった。
ということでやってみようと久々にHPに訪れてみたらなにやらいろいろふえてました。
ということで早速トライ。
結果は。。。。

Continue »


11
Category: いろいろ   Tags: ---

Fall Line 2008

いたるところでこのネタ書かれておりますが、
縁起物なので私のところでも。
毎回掲載されている写真に見入ってしまいますね。
コラム等も読み応えあって、気の抜けない一冊となってます。
まだ全て読み終わってませんが。

ソチ行ってみたいね。
SILO欲しいね。

頭の中で「カチッ!!」と音が聞こえてきました。

fallline


10
Category: いろいろ   Tags: ---

めがねを

新調した。
度が合わなくなってきてたし、
長い事つかってたからレンズが傷だらけでね。

快適だ!

megane


10
Category: いろいろ   Tags: ---

眠くて眠くて(-ω_)zzzz

最近夜中にフジテレビで放送している24シーズン5にはまってて。。。
休みの日に1話だけ見ちゃったのがいけなかった。
ここのところ放送ある日は3時過ぎまでテレビにかじりついてます。
馬鹿にしてたけどこれがまた面白くてね笑
いや~眠くてしょうがねぇ。

24


09
Category: でぶの素   Tags: ---

ジャンボバーガー

清里に高さ15cm、重さ1kgのハンバーガーを食べさせてくれる店があるらしい!
これは食べてみたいが、いったいどうやって食うんだ?
清里にあるみたいだし、今度小川山行った帰りにでも行ってみようかしら。

清里まきばレストラン

最近こういった「でか盛り」がブームですね。
おおしもの大盛りカツカレーとかまだかわいいのかな汗
あれも相当えぐい量だけど。。。(私は完食しましたが笑)

jumbo


08
Category: いろいろ   Tags: ---

POWDER SKI 2008

だんだんと気分が盛り上がってきますね。
読み物が多くてなかなか好きなかんじです。

powski


08
Category: いろいろ   Tags: ---

東京タワー

20071008000225
でかいっす


07
Category: いろいろ   Tags: ---

散髪した

20071007174834
スッキリした


06
Category: いろいろ   Tags: ---

フラガール

20071006232547
感動しちまった笑


05
Category:   Tags: ---

雪乞い呑み第一段

20071005232357
普段山で合う第五の友miyazziさんと下界で呑み!
街中だろうが、山の中だろうが話題はスキーの事ばかり笑
こういうのも良いですね!


05
Category: サッカー   Tags: ---

おぃぃぃぃぃっ!( `ω´)=3

ミラン負けたよ。
相変わらずGKジーダ不安定だし。
先制点なんてありゃジーダのミスだろ!
GKはゴールから飛び出したら確実にボール処理しないと。
俺も現役時代(現役て!笑)よく怒られたよ。
サポーターに殴られた(触られた)後、すぐ倒れりゃいいのに少し追っかけるし。
そりゃ元気に追っかけたあと倒れればメディアからもたたかれるわ。
もう今日はヤケ酒です。

乱入したセルティックサポーターは自首したらしいですね。
セルティック戦はホームだろうがアウェーだろうがスタジアム観戦禁止の処分とか。


04
Category: でぶの素   Tags: ---

マックラップ!!

これはうまそうだ。
しかもレギュラーメニュー!
くうべしっ!( `ω´)=3

マックラップ
macwrap


03
Category: いろいろ   Tags: ---

。。。。。(;-ω-)

朝、首の激痛で目が覚めた。
どうやら寝違えたらしい。

上司:NTGくんちょっといい?
NTG :はい?(と上司の方へ振り向く)
NTG :ぎゃーーーーーーーっ!!!涙
上司:どうしたの。。。汗
NTG :寝違えまして。。。

以上、今朝仕事場での1コマ

しんどい
助けて
帰りたい


02
Category: いろいろ   Tags: ---

10月になったとたん

ガソリン値上げかよorz
近所のGSで一気に5円値上がりし、軽油122円。
ただでさえうちの近くは高いのに。
勘弁してください。

gs




top bottom
