NTG's Soulful Tracks


In 06 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: いろいろ   Tags: ---

まったり

20070630190513
飲んでます



30
Category: いろいろ   Tags: ---

本日の主賓

20070630172046
道に迷ってようやく到着。


30
Category: いろいろ   Tags: ---

これから

20070630170157
来月出家するべーやんの壮行会開始です。


30
Category: いろいろ   Tags: ---

ICI原宿

20070630165847
散髪屋の帰りに寄ってみた。
場所柄なのかディスプレイとかがこじゃれてました。


30
Category: いろいろ   Tags: ---

散髪した

20070630164229
途中髪型がおかしな事になってたので写真撮ってみた。
散髪するたびにアグレッシブさを増すおでこが悲し…


30
Category: いろいろ   Tags: ---

久しぶりに

20070630124411
こいつに乗っておでかけ。


29
Category: いろいろ   Tags: ---

二次会

20070629231049
自分の送別中です。
例の主任は今日も休み笑
まぁ居たら酒の勢いにまかせて殴ってますが笑


29
Category: いろいろ   Tags: ---

やっと終わった (;-ω-)=3

ようやく今の現場の最終日。
なんとか引継ぎも終わりました。
かなり詰め込みになったけど。。。笑

いや~ようやくストレスから開放される?かな。
次の現場がどんな感じか分りませんが。。。

ということでこれから送別されてきます。
飲むで~~!


28
Category: いろいろ   Tags: ---

あと1日。。。(-ω-)

ようやくここまでこぎつけました。
今の現場も後1日。。。嫌だけどがんばるか(-ω-)


27
Category: でぶの素   Tags: ---

これは喰いたいかも( `ω´)=3

物凄いボリューム!
その商品のコンセプトはどうでもいいです。
ただこのボリューミーなバーガーを喰らいたい!
でも京都か。。。これ食う為だけには行けんなぁ。。。
スマイルバーガーとか聞いたことないし。
関西方面の方々ご存知ですか?

詳細はこちら

smile


26
Category: いろいろ   Tags: ---

ようやく。。。

引継ぎもなんとかひとだんらく。
といっても例の人は昨日、今日と会社に現れず。
えぇ無断欠勤です。
もう呆れてものいえません。
例の人がいないので、サポートの人に引継ぎ。
例の人用に本来なら作らなくても良い資料を作成し。。。
それ以外にもここ二ヶ月やってきた自分の仕事に関する資料を作ったり。

何かと資料作りやら打ち合わせやらに追われる今日この頃。
まぁSEなんてプログラム書いているよりエクセルいじってる方が長いです。たぶん。
人、現場にもよるのでしょうけど。。。

今の現場もあと3日。
ガンバロ、、、(-ω-;)


25
Category: 物欲   Tags: ---

無限プチプチ

あのプチプチが無限に楽しめるそうです。
欲しいかも。

mugen

無限プチプチ


24
Category: 読書   Tags: ---

青春を山に賭けて

seishun

植村直己著

山のことなど何も知らない著者が明治大学の山岳部に入部。
後悔しながらも山の虜になり、世界ではじめて5大陸の最高峰を極める快挙を成し遂げる。
冒険談といおうかあまりに破天荒な生き方に羨ましく思いつつ感動した。
こういう冒険の旅をしてみたいが、、、、
飛行機ダメ、船ダメ、高いところ苦手じゃ。。。。ダメだね笑


24
Category: 読書   Tags: ---

富士に死す

fuji
新田次郎著

江戸時代、富士講6世 食行身録の話。
誠実に生きることの大切さを教えてくれます。

ちょっと前に読んだ剣岳<点の記>でもそうでしたが、
今と違って昔は山に登るという行為は信仰の現れだったと言う事がよく分ります。
そんな昔の山岳信仰の人々が現代の登山の実態を見たらどう思うのだろう。
ちょっとそんなことを考えてみたりしました。


23
Category: いろいろ   Tags: ---

隊長来日

ビリー隊長が来日してるみたいですね。
昨夜日テレで生ブートキャンプしてましたΣ(゚ω゚;)!!
KA○A.ちゃんが激しく動いてて気持ち悪かった。
DVDでやたらと張り切った腹筋もりもりのシェーンて女性はビリーの娘さんなんですね。

billy

隊長来日

とまぁブログなんて書いてないで、早く仕事終わらせて帰ろう笑
てか明日も仕事。
一瞬の動作確認のために昼過ぎに出勤しなきゃならん。
雨降れ!


22
Category: いろいろ   Tags: ---

大人げないとはわかっていたが。。。。(^ω^;)

ちょっと前に愚痴った主任の話。

結局客先にギブアップ宣言が認められず(私の期間延長ができないからしかたなく)、
説得されて引継ぎを継続することになった。
で昨日までなんとかうまく引き継ぎを行えてた。
言いたいこと山ほどあったし、かなりイライラしながら、
年下の俺が大人になってなんとかうまいことまわしていた。
しかしもう限界。
今度はいきなり

「やる気起きないからやめていいですか?」

と言ってきた。
引継ぎ期間は残り5日間。
最後の仕上げに入っていたところ。
これを言われたときは
「????!???!」
って感じで思考一瞬停止。
イライライライライラっときたがとりあえず落ち着いて話を聞いてみる。
しかしやる気が起きないからやめたいとしか言わない。

いいかげんブチギレて怒鳴ってしまった。

いままで1ヶ月溜まっていたものを吐き出して自分はすっきりしたが。。。
周りは。。。

「しーーーーーーーーーーーーーーん。。。」

はい、すいません。。。f(^ω^;)
怒鳴ってもなんの解決にもならないのは分ってますがね。

まぁこういう可能性も無くはなかったので、サポート担当を1人つけて
その人にも引継ぎを行っていたからなんとかなるのだが。。。

それにしてもこの主任、いままでよく社会人勤めてこられたな。
自分の会社の人間じゃなくてよかった。

残りあと5日。
果たしてどうなることやら。。。。


21
Category: いろいろ   Tags: ---

エクストリーーーム!!?

世の中には変わった人がいるもんです。

エクストリームハンモック

extreme_hammock



こちらはエクストリームアイロニング

公式用具まであるし。。。。笑

extream_ironing


どちらにしてもくれぐれも怪我の無いよう。。


21
Category: 読書   Tags: ---

剣岳

tsurugi_ten
新田次郎著

三角点を埋設すべく当時前人未踏と言われた剣岳に挑んだ話。
まだ読み途中ですが、面白いです。
これ本も壮絶。


20
Category: 読書   Tags: ---

高熱随道

kounetsu

高村昭著

ちょっと前に読んだ本だが面白いので紹介。
昭和11年、黒部第3発電所建設時にまつわる話。
岩盤温度が最高で165度という高温の中、様々な工夫をしてトンネルを掘削していく。
泡(ホウ)雪崩、ダイナマイトの自然発火等、300名を越える犠牲者をだしながらも工事は完成。とにかく壮絶です。


19
Category: いろいろ   Tags: ---

脳内イメージ

名前を入力してボタンを押すとその人の脳内イメージが表示されるらしいです。
ためしにやってみたところ、私の脳内はこんな感じらしい。。。

ntg


欲は納得できるな笑
みなさんも是非!

脳内メーカー


19
Category: ギア   Tags: ---

朗報?

こんなのみつけた

nihoi


ハイクで汗をかき、渡渉でブーツ内がずぶ濡れになることが多い我々にとって救いとなるか?
これでドブ川臭、ザリガニ臭ともおさらばできるかもしれない?
ブーツのにほい漂う車で寝ることも無くなる?
試してみたいが。。。高ぇな。。。


18
Category: いろいろ   Tags: ---

182kgΣ(゚ω゚;)!!

約0.2tもダイエットした人が居るそうです。
しかも薬も手術もなしに。。。

詳細はこちら

beforeの写真も凄いが、afterの皮ダルダルの写真もすげぇΣ(゚ω゚;)!!


17
Category: いろいろ   Tags: ---

(-ω-;;)

ちょっと病みつきになっているアイスキューカンバ呑みながら今日も仕事ですわ

外は今日もいい天気なのにね

写真が昨日とかわりばえしないので角度かえてみました

work


16
Category: いろいろ   Tags: ---

(-ω-;)

天気いいな

梅雨の間の貴重な晴れなのに

こんなときに限って仕事

山行きたいな

work


16
Category: いろいろ   Tags: ---

ヤマケイガクジン

いつも買ってる岳人に加えて今月はヤマケイも買った。
明日、明後日、そして来週の土日と仕事。
近所の山にすら行けやしない。
てことで雑誌よんでムフフとしようと思いまして。

ヤマケイにも載ってましたが最近良く聞くSKINSという高機能ウェア。
きるだけで疲労回復効果があるとか。
かなり気になってます。
バイオテックスに穴開いてきたのでタイツ買うかな。
記事中の写真はなんとD介さんでした!

岳人には明星山クライミングの記事でTAKIさん&TKGさんが!
TKGさんの岩登り姿は初めて見ました。
岩登り姿もポップです笑
TKGファンはmust buyですね!

yamakeigakujin


15
Category: いろいろ   Tags: ---

生まれ変わり中

いまさらかよ!って感じですが。。。
先月末クライミングで酷使された指先の皮が生まれ変わりだしました。
右手左手ともに。。。ざらざらです。
最近はクライミング後2週間くらいたって突然こうなります。
まだまだ鍛えないといけないですね。。。
汚い写真ですが。。。汗

yubi


14
Category: いろいろ   Tags: ---

ROCK&SNOW No.36

今月のRS職人は、今冬なんどか遊んでいただいた黒田さんということで即ゲット。
これもサイン貰って保存版にするかな。
そういえばNo.35はまだTAKIさんにサイン貰ってないな。。。
TAKIさん今度サイン宜しくです笑

毎号楽しみにしているARAI U-kiさんのハードコア人体実験室もおもろい事になってます。
みずがきのクラック。。。行ってみたいが。。。肩治して鍛えないとなぁ。。。。汗

RS


13
Category: いろいろ   Tags: ---

きゅうり味

きゅうり味のペプシ。
昨日から発売と言う事で早速ためしてみた。
色はメロンソーダ、味は。。。び、びみょう(-ω-;)

kyuuri


12
Category: でぶの素   Tags: ---

にく

昨夜仕事を終え23時帰宅。
さっぱりとした晩飯でもと思ってましたが。。。
台所に行くとなんともたくましい肉が。。。汗

せっかくなんでクレイジーソルトとブラックペッパーぶっかけて、
にんにくを炒めてホットプレートに投入。
焼き上がりににんにくしょうゆをぶちまけて完成。

それにしても。。。

23時過ぎに食べる晩飯がステーキ。
しかも普通にぺロッとたいらげる。
まだまだ私の胃も若いね。
あっ!油は一応エコナです笑

最近もりもり肉食ってるなぁ。
でぶまっしぐらです、はい。。。

niku


11
Category: いろいろ   Tags: ---

夏?

ってくらい暑かった今日1日。
空に浮かぶ雲もなんだか夏みたい。
もくもくと巨大な入道雲。
雨に洗われたせいか、空気もすっきり。
こんな暑い陽気も嫌いじゃない。


10
Category: サッカー   Tags: ---

フィーゴ主催 慈善試合

中田ヒデやジダンが出てましたね。
引退してもうすぐ1年。
早いものですね。

世界選抜とかの試合てなんか盛り上がりに欠けるんですよね。
出場してる選手はみな素晴らしい選手ばかりで夢のような組み合わせなんですが。。。
真剣勝負じゃないから、迫力が足らんというかなんというか。
今回の試合もそうでした。
点は入りすぎだし玉際のガチガチしたのないし。。。
でも元ルーマニア代表のハジが出てたのには驚いた。
この選手好きだったんだよなぁ。


09
Category: いろいろ   Tags: ---

今日は

昼過ぎまで仕事。
昼飯には再びでぶの素を喰らう。
しかも2個。。。汗
帰り際にふらっと平塚のFlagStaffに。
いろいろと物色。
欲しいものあったけど、ぐっとこらえてみた。
少しは耐えることを覚えないと。。
でぶの素をx2も喰らったので夜はランニング。
LSDを心がけて1時間。
ダウンに15分ウォーキング。
心拍数とかはかれる時計が欲しくなった。
物欲リストに追加せねば。。笑


08
Category: でぶの素   Tags: ---

喰った

20070608203938
20070608203937
ガツンときます。
でも肉が2枚なのが残念…
これじゃ「メガ」じゃないよ(-ω-)


07
Category: でぶの素   Tags: ---

いよいよ

明日発売ですな。
メガテリヤキ。
喰ぅぞ!( `ω´)=3


06
Category: いろいろ   Tags: ---

王子

最近やけに耳につくこの言葉。
ハンカチ、はにかみ。。。etc(ってそれだけか?)
ちょっと前の韓流ブームといい。。
ニュース見ててなんだか呆れてしまうのは私だけでしょうか。
世の中にいろんな「ブーム」はあるけど、
なんか、、、ねぇ。

バックカントリーもブームなんですかね?
今シーズンは山に行く回数が多かったせいか、
余計にそんな匂いを感じました。

まぁそんな私も昔はビックリマンシール、ミニ四駆、キン消しと
ブームに乗っかって遊んでましたが笑


05
Category: サッカー   Tags: ---

キリンカップ

なんとか優勝しましたね。
まぁ優勝といってもしょせんキリンカップですが。。。
オシムのやりたいことが選手にある程度定着してきた感じですね。
まぁモンテネグロ戦は勝ったけど???て感じでしたが。。。
コロンビア戦の後半は良かったんじゃない?
いい形も何度かできてたし。
次はアジアカップですな。
頑張ってもらいましょう。

それにしてもテレ朝サッカー中継の解説陣。
セル○オはいいとしても、松○は。。。
「あぶないですよっ!」
「おぉぉーーーっと!」
うるせーよ。
解説しろよ。
なんかしゃべっても最後は精神論て。。
まぁセ○ジオとコンビで丁度いいのかもしれませんがね。


04
Category: いろいろ   Tags: ---

そういえば

いまさらですが、6月になりましたね。
衣替えですね。梅雨ですねぇ。
内閣そろって「かりゆし」シャツ着てましたが。。。
どうなんでしょ、これ。
まぁ「かりゆし」シャツはいいとしても、
シャツ替えるならせめてパンツも合わせて変えて欲しいところ。
いつものスーツのパンツに上替えただけ。。。
素材感がまるであってなく、お世辞にも「いいですねぇ」なんて言えない。
センスを疑いますなぁ。。。
それ以上に、安倍内閣のやることなすこと。。。
なんというか。。。
ねぇ。。。
まぁ前任の総理も大差ないですが。。。
なんとかならんですかねぇ。。。

というかこうシーズンもオフになると
ネタがないねぇ。。。
なんとかならんですかねぇ。。。


kariyusi


03
Category: いろいろ   Tags: ---

妄想を映像でまぎらわす

昨日1日ムフフと妄想してたら、
むしょうに滑りたくなった。
手っ取り早くその気をまぎらわすため、
1日中スキーのビデオ見てました。
icon、icon2、icon3、icon4、icon5、ruwe、ruwe2、rawne、I'm a Skierの国内物に始まり、
high life、TangerinDream、hit list、push、focused、year bookと、TGR、MSP作品まで。
持ってるもの全て見ました。
はい、朝からビールを片手に。。。
滑りたいという欲求がまぎれるどころか、
全然解消されません。
むしろスイッチオン?笑
まだ梅雨も入ってないのにねぇ。
困ったものだ。
しかし何度見てもicon2は最高です。
オープニングの胸パウ映像にノックアウトです。

icon2


02
Category: いろいろ   Tags: ---

妄想族

肩が痛いので病院行こうとするも、
起きたときには既に病院の診察時間オーバー。
土曜日ももう少し長く診察時間とってくれるとありがたいのだけど。。
って寝すぎなだけですが笑

ってことでウォーキングでもしようとぷらっと外へ。
1時間くらい歩き、大汗をかく。
歩き終わりにコンビにに入り水分補給。
そして目に付いたこやつ。。。
良い感じにカロリー消費したのだけど。。。。
迷わずゲット笑

pai

家に帰り、シャワーを浴び、ゲットしたものをぱくつきながら、
スキーカタログなんぞ読みあさり、ムフフと妄想。
妄想する。
激しく妄想する。
薄気味悪くにやつきながら。
これでもかというくらい妄想する。
妄想族。
楽しい。
チョコパイ旨い。

夜は滑らない話をなんとなく見ながら、
ビール片手にまたまた妄想。
もう止まりません。

とまぁこんなだらだらとした1日をすごす。
スイッチOFFだとまったくの駄目人間です、はい。。。汗


01
Category: いろいろ   Tags: ---

ムフフ。。。(ΦωΦ)

結局買ってしまいました。
いろいろと妄想膨らまそ(ΦωΦ)

ski2008




top bottom
