NTG's Soulful Tracks


In 02 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: いろいろ   Tags: ---

いやな予感というものは。。。

あたるものですな。。。

昨日、箱根から帰ってきて恐る恐る
T塾長のブログやらHPやらを見てみたら。。。。

ノーーーーー!)゚O゚( ーーーーーー!

激パウ&大当たりじゃないですか。。。
寒気が入ってきてるって話と、天気図から予想はしてたんだけど。。。
あーーーーーーーーーーーーーーーーいいなぁーーーーー!!!

激パウ予感的中。。。
おかげで今週は悶々とした日々が続きそうです。
くそー週末は絶対白馬出撃してやる!!!!

でもなんだか仕事が忙しい。。。
しかし仕事に気合が入らない。。。。考えることは。。。粉雪のことばかり。。




04
Category: いろいろ   Tags: ---

トップシーズンだと言うのに…

20060204152708
まぁ自分の地元のようなもんですが、今日は箱根に来てます。
各地で雪予報がでてると言うのに…泣
何故かと言うとNTG父の退職記念宴会を催すためなんです。
親戚一同集めて総勢40名、主催者なんで幹事の仕事が盛りだくさん。
でもすでに一杯やってます( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

たまには親孝行せんとね。

でも滑り行きてぇ~~~~~(((゜д゜;)))



1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
