NTG's Soulful Tracks


In 01 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: いろいろ   Tags: ---

今朝の白馬は

20060129075105
雲ひとつない快晴です。
朝焼けがきれいだった~!
今日は大なぎ山に滑り行きます。



28
Category: いろいろ   Tags: ---

今日は一日修行

20060128183611
今日は一日47、五竜で修行してました。
今日オフだった塾長とあんなところやこんなところを滑りました(^O^)

気持ちよかった~!(´∀`)

そしてお風呂入って今足湯でおでん&ビール中です笑
貸し切り状態じゃ!
ひとりなんでちと寂しいが…汗


28
Category: いろいろ   Tags: ---

幸せの予感

20060128043903
ガン振りなんで47決定o(^▽^)o
既に駐車場でくるぶし上まで積もっております。
ヤバい興奮してきた!
只今車でビール中。


12
Category: いろいろ   Tags: ---

宣言!

2006年 NTGは禁煙することにしました。
この連休に、相方とh&b夫妻と白馬で宴会してたときに
なんだかそんな風な流れになってしまい。。。
そのなかでhoppyさんのある一言が決め手となり決意しました。
そのある一言は内緒です。。。(笑)

結構ヘビースモーカーだったので、いきなり0本は厳しいので、
取り敢えず3月11日までは1日5本以内ということで修行しています。
それ以降は完全禁煙。。。。滝汗
仕事していないとそんなに吸いたくもならないんだけど、
仕事してると結構きついねぇ。。。

こういう風に宣言して外堀から埋められるようにしていった方が
やめられると思い宣言してみました。
街中や山でタバコ吸ってるNTGを目撃したらシャイニングウィザードでも
かましてやってください。

俺は、私はこういう風にして禁煙を成功させました!とか、
こんな方法あるよ!っていうのががあれば、人柱してみますので
情報お待ちしておりやす。

はぁ。。。今日は仕事場の新年会。。。いきなりの荒行です。。。


04
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

またまた47

今日も47ラインC並んじゃいました。
今日はコルドバで出撃です。
昨日あれだけギタギタだったルート2、3も昨夜の大雪で完全リセット!
チョイとパックされた膝パウで板が走る走る!
またまた狂喜乱舞で滑ってしまいました。
4本回した後ラインC乗り場で一服してたら「NTG~!」と呼ぶ声が。
振り返るとお世話になっているT塾長がGOTAMAで登場!
新年の挨拶をし、数本一緒に滑りました。
コース脇のシークレットツリー(結構知る人ぞ知るって感じみたいですが…)に連れて行ってもらい滑りました。
ここも気持ちよかった~(´∀`)
T塾長ありがとうございました!今年も宜しくお願いします(^O^)/
そんなこんなで本日は11時30分位で終了またまたお腹いっぱいです笑
しかし今シーズン47はすでに5回目。
シーズンパス買えばよかったなぁ。
さてこれから飯食って家に帰りますかな。
今年の正月は本当最高だったなぁ。
やっぱり白馬は最高ですね笑


03
Category: いろいろ   Tags: ---

膝パウアゲイン

20060103182115
ビールモードで飯を食いにアルプス平まで上がったところ、
なんとそこにはまだまだノートラックなバーンが!
一気にスイッチが入りチョッカリでドロップ!
深いところでもも、平均膝パウを美味しくいただきました。
周りをみると至る所でスタックしてるボーダーが汗
そこで6本回し今日は終了。
その後47のベースまで降りてビールで乾杯!!
写真はその時のつまみです。
でかっ!!
今日は朝からテンション上がりっぱなしで
変な汁でまくり笑
狂喜乱舞で奇声上げて滑ってました苦笑
いや~お腹いっぱい。


03
Category: いろいろ   Tags: ---

ご馳走さまでした

いや~また47で大当たり!
ラインCに1時間並んで11時スタート。
ルート2、3を5本回しました。
膝パウご馳走さまでした(´∀`)
もうビールモードに突入です笑


03
Category: いろいろ   Tags: ---

20060103101805
47ラインC並んでます。


03
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

ガン降り

20060103094503
白馬はガンガン雪降ってます。


02
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

今日は

天気も悪いしトオルとなんで
栂池でまったりとゲレンデクルージングします。
スノーボード修行もかねてね。
でも昨日ほとんど寝てないので物凄く眠いっす(-_ゞゴシゴシ


01
Category: いろいろ   Tags: ---

新年

あけましておめでとうございます。
皆様今年も宜しくです。

そんなNTGは元日から出勤。。。
眠いし、昨夜の酒が若干残り気味。
う~ん滑り行きたいよ。。。
でも今日をやり過ごせば明日から白馬だ!

去年1年はいろいろあったな。いいこともわるいことも。
そして山を通じて最高の出会いも沢山。
やっぱり山はいいね。
さてさて今年はどんな1年になるんでしょ。



5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31

top bottom
