NTG's Soulful Tracks


In 12 2005

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

これからドロップ

20051230114206
今ヒヨドリのピークです。
これからドロップします(^-^)/



25
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

旭川BC その2

20051225195107
ババホル最高!
ホルモン盛り合わせ7皿、玉ねぎ5皿、ビール13本、焼酎一升ビン半分位空けてなんと9千円!
どんぶり勘定もいいとこだよ笑
なんでもクリスマス割引だそうで…汗
いや~~熱いっす。


25
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

旭川BC

20051225183608
只今ババホルで打ち上げ中!


25
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

THE DAY

200512251700064
200512251700062
20051225170006
今日の旭岳はマジやばかったです。
まさしくTHE DAY。
最終日に岳パウ腹一杯頂きました。
これから飛行機までの空き時間で旭川市内のホルモン屋さん
通称『ババホル』で打ち上げします。
今日は飯食べる暇なく滑り倒したので腹減った~~!


25
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

エアスノ-!

もうめちゃくちゃです。
深すぎ、軽すぎ!
自分のスプレーでむせかえります。
もう変な汁でまくり(´∀`)


25
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

ヤバいです

20051225082406
昨日夕方からしんしんと雪降ってます。
今日の旭岳はヤバいなこりゃ♪


24
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

今日は

20051224074805
朝から小雪が舞ってます。
今日は旭岳に出撃予定です。
雪ついてるといいなぁ。


23
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

富良野岳ふぉ~~!

富良野岳から無事下山しました。
標高1700後半位まで登り、ベベルイ沢を滑りました。
ちょっと難しい雪もあったけど最高に楽しいツアーでした。
最後はヤビーな急斜面を下り渡渉し、かなりアドベンチャーでした。
それにしても寒かった~。
写真は後ほどアップします。


23
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

富良野岳!

20051223084804
天気最高!


23
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

今日は

20051223073606
今日は富良野岳に行きます。
昨夜雪も降ったみたいで期待出来るみたいです。


22
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

最後の一本は

20051222172109
夕日に向かってドロップ!
いんや~最高!


22
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

旭岳!

20051222143911
つきましたぜ!
なんと天気よくて山頂も顔出してます。
今日は足馴らしでハイクなし。
DPTでばんのさわを回してます。
締まり気味浅めのパウダーで超気持ちいい~!
12時30分から滑りだして今3本目のロープウェーを待ってます。


22
Category: いろいろ   Tags: ---

旭川到着

200512221003212
20051222100321
北海道上陸しました。
外にでたら-14℃…汗
寒か~!
でも天気はピーカン。こりゃ期待出来るなぁ。


22
Category: いろいろ   Tags: ---

羽田到着

20051222064502
羽田に到着しました。
朝から寝坊するわ高速の出口間違えるわ、車に荷物忘れるわなんだか波乱の予感が……汗


22
Category: いろいろ   Tags: ---

荷物がやばい。。。

今日の始発便で旭川に向けて出発します。
出撃に向けて荷造りしてたんだけど、これがまたヤバイことに。。
欲張りなNTGはスキーとスノーボード両方持っていくことに。
因みに荷物はこんな感じ。

コルドバ、DPT、スキーブーツ、スノーボードブーツ、
ポール、折りたたみポール、スノーシュー、シール、スキーブーツ用アイゼン、
スノーボードブーツ用アイゼン、ウェア、防寒着、プローブ、スコップ、スノーソー、
DPTのビンディング、ゴーグルx2、バラクラバ、首巻、グローブ、
オーバーミトン、予備グローブ、タオル、7mm10mロープ、120cmスリングx2、
60cmスリングx2、細引き5m、カラビナ。。。。。

これに加えて、着るものなどなど66Lザック満載。。
ヤバイなぁ。。

nimotsu


20
Category: いろいろ   Tags: ---

アイロンが。。。。TT

ついにぶっ壊れちゃいました。
アイロンていっても衣類用ではなくワックス用。
もう使い初めて7シーズン目になる愛用品だったのに。
実は先シーズンの終りころからなんか怪しかったんだけどね。
旭岳出撃用にコルドバに固いワックスを入れてる最中のご臨終。。
どうしよう。。かたっぽしかワックスかけれなかった。。
DPTにも入れたかったんだけど。。。
明日は所用があるから無理だし。。。前日か??
でも荷造りもせんと、、、
というか出費が。。。。

airon


18
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

本日は終了

いや~最高でした。
激パウしかもゲレンデガラガラ(^O^)
昼過ぎてもパウダー残ってるなんて天国でした。
朝ラインC並んだとき話した上越在住のDPT乗りのおねぇさんと滑りました。
Tさんありがとうございました。


18
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

今日も激パウ

20051218113004
今日も白馬はヤバい事になってます。
47でももパウゲットしましたぜ(^-^)
とりあえずルート3ファーストいただきました。
6本回して疲れたのでちょっと休憩中。
これからいよいよDPT乗ります。
っていうか乗れるのか???


18
Category: いろいろ   Tags: ---

ちなみに

20051218050611
外はこんな感じ


18
Category: いろいろ   Tags: ---

やっと……

20051218050004
47の駐車場につきました。
豊科降りてからここまで猛吹雪。
途中地吹雪で前が見えず、道路脇を見ながら走ってました汗
疲れた~。
いや~今日もヤバそうです。
というかリフトは動くのか?
とりあえず一杯やって寝ます。


17
Category: いろいろ   Tags: ---

なんでだよ!

各地から粉雪の情報が入ってくる中、
NTGは今日仕事してます。。。。
ブログ更新なんてしてないで仕事しろ!って感じですが。。。

仕事でなければ今日から白馬に出撃したのに。。。。
きーーーーーーーーーーーーーー!滑り行きてぇーーーーーーーーー!


17
Category: ギア   Tags: ---

ニューマシン!

先週の土日に白馬に出撃した際、
ようやく今シーズンのマシンをゲットしました。
手配してくださったT本さん、Hさん、ありがとうございました!

さてさて今シーズンのニューマシンは。。。。

Continue »


10
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

ゲレンデで腰パウ

20051210133909
今日は朝から47で滑ってます。
ゲレンデ腰パウを堪能しました。
がっつり滑りすぎて太ももパンプ中。
もう満腹なんでビールで乾杯!
もう下山して温泉行くかな笑


10
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

白馬は大雪

20051210043603
白馬に到達。
大雪です\(^_^)/
こりゃカービング合宿どこじゃないな。
とりあえず連れとビールで乾杯したので、これからバムチャベスで朝まで寝ます。
かなり快適!
それではおやすみなさいZZzz....


06
Category: いろいろ   Tags: ---

ようやくゲットしました

この前の土曜日にようやく今シーズンのウェアをゲットしました。
以前も書いたけど、今シーズンはホグロフスのヘリウムジャケット+コアビブパンツ。
試着したときは似合わないか??って思ったけど、意外とそうでもないかな?
って勝手に思ってるだけか???

しかしこのウェア11月頭にゲットして11月末の立山にはこれで出撃予定だったのだが。。


daibutsu
ニュータイプNTG photo by NTG父


05
Category: 物欲   Tags: ---

物欲リスト更新

前回の物欲リスト更新から約1ヶ月。 ここ最近も物欲番長っぷりを発揮しまくりでした。 ヤフオクで売れるものを片っ端から売り飛ばし、 その収益が新たな山グッズに生まれ変わっていく。。 貯金が増える気配はまったく無!というか増やす気なし!(苦笑) 貯金減らしてないだけまだましか。。。 しかし毎年やっている「冬に遊ぶ用貯金」はほぼ壊滅状態。。。 まぁ今週末ボーナスでるし。。 でもそのボーナスもすでに一つ行き先が決まっている。。。汗 それではリスト大公開!

Continue »


02
Category: いろいろ   Tags: ---

白馬五竜オープン

本日白馬五竜のアルプス平ゲレンデがオープンしたみたいですね。
100%天然雪だそうです。雪質もよく板も走るって。
そんな情報をゲットしちゃったもんだから仕事にならんくて。。。
なんだかそわそわしております。

しかも白馬の天気予報はこの先1週間ずっと雪とのこと。
いやいやすごいな。
こりゃ来週は白馬出撃か?

詳細はこちら



1
3
4
7
8
9
11
12
13
14
15
16
19
21
26
27
28
29
31

top bottom
