NTG's Soulful Tracks


"物欲" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: 物欲   Tags: ---

例のリスト更新

物欲リストの更新ないの?
と、多方面からリクエストがあったので
約1年ぶりにアップします
ローカルではちょこちょこ更新してるんですけどね笑
今回から、最近購入したもの&物欲継続中のリストと
すでに購入済みのリストに分けました
まぁ大体はリスト発表前にブログにアップてる物ばかりなので
あまり目新しいものないかもしれませんが、、、


それにしても何の考えもなく作っていたリストですが、
デブの素シリーズ、馬着シリーズに並んで、
このブログの人気シリーズですね笑

さてさて前置きはこの辺にして公開といきますか
(そんなたいそうなものでもないんですがね、、、笑)



Continue »



15
Category: 物欲   Tags: ---

伝説の板

ついに、手に入れちゃいました

VOLANTのSPATULA

From おフランス

円高のおかげでクリックする勇気でました

探しに探して新品未使用品です

ビンディングなにつけようかな

楽しみだ~

spatula

久しぶりに例のリストも更新するかな


28
Category: 物欲   Tags: ---

至福

もう来期のスキーカタログが出ましたね。
あれもこれも、、、、
ながめてはにやにやしております
来期のマシンは既に手配済みなんですがね笑

080528_2328~0001


07
Category: 物欲   Tags: ---

ありがとうラスカル

その存在を知って以来ずっと欲しかったが、
買うのをためらっていた尻皮。
最近北海道に行ったアヤッペにお願いして
買ってきてもらいました。
ついにゲットだぜぃ!

で装着してみた図がこちら。
これからの時期は特に、雪上での休憩時に役立つはず?

Image547.jpg
photo:miyazzi location:N5P


31
Category: 物欲   Tags: ---

来た!

本日届きました。
ニューウェア。

なんかだか箱が小さいです。

newware001.jpg

本当にこの中に入ってるのか心配になりましたが。

newware002.jpg

ちゃんと入っていました。
よかったよかった。

でこんな感じ。

newware003.jpg

newware004.jpg

ファイヤーファイターみたいになったらどうしよう。。。
と思っていましたが、
想像以上にきれいなオレンジで、
その心配は払拭されました。

関税・その他は8100円也
newware005.jpg

サイズはまぁOK。
ただやはり洋物です。
足が長い人向けにできています。
これでアイゼン履いたら。。。。
ひっかけまくりそうでちと怖いですなぁ。

とりあえず今週末にお披露目といきますわ。

はじめての海外通販は無事成功とあいなりました。
しかしbackcountry.comて凄いですね。
ユーザーサポートをchatでしてくれるんですね!
しかも24時間365日。
ちょっと感動しました。
日本の通販サイトでそういうところあるんですかね?
なければ是非マネするべきですね。


29
Category: 物欲   Tags: ---

フルフェイス

今かぶっているGIRO G10MXがボコボコにつき
買っちゃっいました
GIRO Remedy CF
US 120$
アメリカ国内送料込み14500円也
日本で買うよりかなり安い!
アメリカ出張したYSDさんが買ってくるというので
ついでに私のもお願いしちゃいました
YSDさんありがとうございました
かぶるのにすこし勇気要りますが笑
さてどうやってザックにつけて歩こうか
なにかいい案ありますかね?

CA380045.jpg

CA380046.jpg


24
Category: 物欲   Tags: ---

気合一発

クリック一発
いっちゃいました
以前から気になっていた
Gore-Tex 3L Pro Shellの
つなぎ
898.95ドル
送料62ドル
減らない体脂肪はプライスレス…
試着できないので
かなり賭けですが。。。笑
まぁサイズ合わなかったらヤフオク行きで
色はもちろん。。。
NTGカラーで
ピンクはさすがに、、、、
期待していた皆さんすいません。
これが私のチョイスです笑
Norrøna Lofoten

FLM.jpg


18
Category: 物欲   Tags: ---

Xacti

以前の記事にも書いたが、
デジカメ死亡につき、買い替えを考えていた。
で結局いろいろ考えた結果。。。。
第一候補だったXactiに決定。
080118_0039~0001
防水のやつです。
JIM兄貴とおそろいです笑
これでとぅーるにお願いして借りなくてもよくなりました笑
とりあえず、今週末に初使いしてみますわ。

ということで、物欲リストも更新しておきます。


Continue »


21
Category: 物欲   Tags: ---

例のリスト更新

年末だし、久々に更新してみる。
着々とリストは減ってはいるが、その分また増えるという無限ループ。
まぁそんなもんか。。。。
ということでリスト公開!


Continue »


18
Category: 物欲   Tags: ---

ハイエース サンシェード

今日届いた。
意外とでけぇし。。
厚みもあるし、いい感じ。
これで車泊がより完璧に。

071219_0113~0001

071219_0116~0001



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
