NTG's Soulful Tracks


"サッカー" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: サッカー   Tags: ---

W杯出場決定

きまりました

W杯

世界で1番乗りみたい

ぐっだぐだな試合だったけど

とりあえず決めてくれたからよし

今後どれだけ強化されても不安感はぬぐえないもの

目標のベスト4目指してがんばってもらいましょう

wcup.jpg


しかし、、、、

Continue »



22
Category: サッカー   Tags: ---

欧州CL決勝

マンチェスターU 1 - 1 チェルシー
       (PK:6-5)

モスクワの雨は赤い悪魔に味方した。
感動的な幕切れだった。

C・ロナウドに始まり、C・ロナウドで終わった今期CL。
個人的にはミランが早々と姿を消したのであまり、、、、
まぁマンUも好きなのでうれしいことはうれしいですが。
12月には日本にやってきますね。
C・ロナウドが来るとなると見にいきたい!
今年は久々に見に行ってみようかな。

699697_bigportrait.jpg


19
Category: サッカー   Tags: ---

ミランのいないCLなんて、、(-ω-)

久々にサッカーネタ
ご存知の通り?NTGはミラニスタである
愛するミランが今期セリエAで5位に終わり、
来期の欧州CLから姿を消した。
いつもセリエ最終節のような戦いができていれば、、
なんともまぁ、、、、




22
Category: サッカー   Tags: ---

ひでぇな

サッカー東アジア杯 日本 vs 中国

まぁ前半のラフプレー位はよくあること。
だけど後半のはちょっとひでぇな。
とくに18:シュー・ユンロンときたら、、、
あと審判もちょっと???
この試合で退場者0はちょっとおかしくね?
そりゃ岡田監督もキレますよ

仕事でいい思いをしていないこともあり、
以前からこの国、国民に対する私の個人的印象は最悪。
自分が悪くても間違っていても絶対にそれを認めないし謝らない。
(私の過去の経験からです。人にもよると思いますが、
一緒に仕事した20人中20人がそんな感じでした。)
なんか文化の違いとか言うけど、それだけじゃ済まされないでない?
と日々感じておりました。
最近ではいろいろと騒がれてますしね。
ぎょーざとかはちみつとか偽ブランド品とか著作権問題とか。。。etc,etc

最近の報道とかを見るとますます印象が悪くなる一方ですわ。
中国勤務とか命じられたら間違いなく会社辞めるね。

※※あくまで個人的意見ですのであしからず。








16
Category: サッカー   Tags: ---

ミラン!ミラン!ミラン!

我らがミラン
4-2と余裕の勝利
言うことありませんね
カカやっぱりすげぇ!
ガットゥーゾもかっけぇ!
おめでとう!

それにしても日テレの放送ひどすぎ
試合後に放送した総集編
放送・だんどりグダグダ
さんま暴走
だれもそれをとめられず
まわりもくだらない質問ばかり
カカ困惑
なんとかならんのかね。。。
サッカー好き芸人いらん
もっとまともなキャスティングせぇよ!

milan2


14
Category: サッカー   Tags: ---

ま、当然でしょ

我らがミラン
当然勝利
レッズファンには申し訳ないですが、、、
1-0とはよくがんばった!
相手がミランでなければ当然レッズを応援しましたが、、、
こちとらミラニスタ歴20年ですので許してね。

milan


02
Category: サッカー   Tags: ---

やっと

ベルディJ1復帰

長かった

とりあえずおめでとう

だけどラモスが監督じゃないのか。。。

哲二さんがんばってよ


18
Category: サッカー   Tags: ---

サッカー日本代表戦

A代表とU-22の試合がありましたね。
どちらも見れてないのでスポーツニュースの速報でしか知らないのでなんともいえませんが。

A代表は年内最終戦。
FWが3点取って勝ったから良しとしますか。

オリンピック代表は。。。
調子の良かったデカモリシを先発させなかったのが疑問。
大事な試合でロスタイムまで守りきれない。。
ドーハの悲劇以来日本の大きな課題ですね。
残り2試合。。。不安ですな。


05
Category: サッカー   Tags: ---

おぃぃぃぃぃっ!( `ω´)=3

ミラン負けたよ。
相変わらずGKジーダ不安定だし。
先制点なんてありゃジーダのミスだろ!
GKはゴールから飛び出したら確実にボール処理しないと。
俺も現役時代(現役て!笑)よく怒られたよ。
サポーターに殴られた(触られた)後、すぐ倒れりゃいいのに少し追っかけるし。
そりゃ元気に追っかけたあと倒れればメディアからもたたかれるわ。
もう今日はヤケ酒です。

乱入したセルティックサポーターは自首したらしいですね。
セルティック戦はホームだろうがアウェーだろうがスタジアム観戦禁止の処分とか。


28
Category: サッカー   Tags: ---

残念ながら

U17日本代表は1次リーグ突破できませんでしたね。
1993年大会以来だとか。
個人的にはオリンピック代表よりも期待していただけになんとも残念です。

スポナビの記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
