NTG's Soulful Tracks


"お気に入りの音楽" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: お気に入りの音楽   Tags: ---

UPROOT

UpRoot.jpg
Nate Silas Richardson

何年前の事だろう
ふと手にして何気なく購入した「icon2」
自分がどっぷりと山滑りにのめりこむきっかけとなったシーンの一つ
ニセコ東尾根のDeeeeeeeep Powder
自分もそのシーンのように滑ることができたら、、、
今もicon2を見るたび鳥肌が立つそのシーン

そのバックで流れている
ここちよいホワイトレゲエ
このたび夷filmsさんで取り扱いを始めたようで
何年か越しで欲しかったCDが手に入りました

もう一つ自分が山滑りにのめりこむきっかけとなったシーン
同じくicon2での当麻岳のシーン
そのバックで流れている無舞の「風林火山」とともに
車の中でヘビーローテ



05
Category: お気に入りの音楽   Tags: ---

Peter Bjorn And John

最近、サントリーBOSS LegendのCM曲で使われて、
あのゆる~い口笛が気になってる人も多いのでは?
Peter Bjorn And Johnのヤングフォークスという曲です。
Writer'sBlockというアルバムに入ってます。
ヤングフォークス以外にも意外といい曲が多く、お勧め。

bjyon


27
Category: お気に入りの音楽   Tags: ---

MIKA 「LIFE IN CARTOON MOTION」

昨日、ふらっと寄ったVirginでふらっと視聴したらなかなか良かったので購入。
かなりポップな感じでこの季節窓全開で車をすっ飛ばしながら聞いたら気持ちよさそう。
いろんな音ががちゃがちゃ入ってるけどかなり作りこまれた感じ。
で、ぐぐってみたら結構話題のアーティストみたいですね。
デビュー曲がドコモ関西のCM曲にも使われているとか。
そういえばVirginの説明ポップも英ビルボードで1位とか書いてあったな。
おすすめかも。(野太いのが好きな人にはおすすめできませんが。。)

MIKA(ミーカて読むらしいです。)



mika



16
Category: お気に入りの音楽   Tags: ---

久々に

bubu


CD買いました。
無舞の弐士一音というアルバム。
デジタルと和の融合というコンセプトで活動しているアーティスト。
三味線のバックで流れるテクノが非常に心地よいし、テンションあがる。
なかでもicon2で使用されている風林火山がお気に入り。(その曲目的!)
icon2でも一番お気に入り当麻岳を滑走するシーンで使われている。
最近ドロップ前はこの曲を頭の中で鳴らしテンションをあげている。
来シーズンも滑走前のテンション上げにはこれしかないな。
ちなみに滑走前にテンションを上げるのにはOFFSPRINGの「WHAT HAPPENED TO YOU?」
なんかもお勧め。(べたですが。。)



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
