NTG's Soulful Tracks


"2005-2006シーズン" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

GW雪山トリップ、白馬岳2号雪渓

詳細レポアップしました。
とりあえず、文章だけです。写真はぼちぼちアップしていきます。
かなり長いレポになっているので読むの大変だと思いますが。。。
携帯からだと相当大変なことになると思いますので、要注意です笑


2006/5/2 男汁満載! 剣岳de男塾 に向けて出撃

2006/5/3ブルークリフ 男汁満載!剣岳de男塾 初日 いざ出発

2006/5/4 ブルークリフ 男汁満載!剣岳de男塾 2日目 剣岳アタック&大脱走ルンゼ滑走

2006/5/5 ブルークリフ 男汁満載!剣岳de男塾 最終日 まったり滑って帰ろう!

2006/5/6 白馬大雪渓

2006/5/6 火祭り2006

2006/5/7 GWトリップ終了

2006/5/21 白馬岳2号雪渓



21
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

2006/5/21 白馬岳2号雪渓

GWの剣岳大脱走ルンゼ滑走で今シーズンの本格滑りは終了の予定だったが、
塾長が急遽白馬岳2号雪渓、白馬鑓中央ルンゼのツアーを企画したという告知が!
仕事が忙しかったことも有り、行くかどうかさんざん迷ったが、
行ける時に行かないでどうする!?行くしかない!と思い立ち参戦することに。
当初5/20の予定だったが、雨予報だったので21日に順延。
21日深夜1時過ぎにいつもの第五駐車場に到着。
今回は朝5時集合と早いが、いつものようにチャベスdeひとりプチ宴会をして、
2時ちょい前に就寝。前日1日オフがあり、ほとんど寝て過ごしたので体調はばっちりだ。


Continue »


07
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

2006/5/7 GWトリップ終了

朝6時くらいに目が覚める。外はまだ盛大に雨が降っているようだ。
もそもそ起き外に出るとチャベス号とアベベの眠る相方の車と、
Mちゃんの車以外は無かった。皆あの泥酔の中車で帰ったのか??
外ではMちゃんが起きていて帰りしたくをしている。
挨拶して少ししゃべりまだ眠いのでもう少し寝るといってチャベスへ戻る。
TKサンたちはすでに帰ったそうだ。
そして8時ごろ再び起きて外へ。
Mちゃん、みゆっきーさんが外で軽く片付けをしていた。
会場はほぼごみが分別され、タープの下にまとまっていた。すみません。。。汗
しばらくするとわらわらとアベベや相方もおき出してきた。
小ぶりになってきたがまだ雨は降っている。
9時ごろになり塾長、E子さんも登場。みな顔に精気がない笑
少し話して会場を片付ける。空き瓶、空き缶の量が半端ない。。。
またまた今年もすごい惨状だ笑
片付けをしてお世話になりました!と挨拶をし一路帰宅の途に。
まずは風呂に入ろうと十郎の湯に行く。
オープン直後だったので最初は貸切状態だったがわらわらと人が。
少し休んでガストで飯食ってらっぴーによって帰宅することに。
相方はまだ体調が優れないらしく、アベベが相方車を運転し、
チャベスの後ろで寝ていくことに。
塩尻まで下道で行きそこから長野道に。
NTGが高速を降りる一ノ宮御坂の手前の境川SAで相方、アベベと別れ帰宅。
長かったGWトリップも終了。総走行距離900kmの旅は軽い二日酔いとともに終わった。
明日からはまた仕事の日々。。。社会復帰できるか心配だ。。。


07
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

火祭り後の朝

20060507104303
火祭りの残骸です笑
昨夜は久々の大宴会でした。
最高に楽しい火祭り2006でした!
塾長、E子さん、ご一緒した皆さんありがとうございました!


06
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

2006/5/6 白馬大雪渓

今日は猿倉から白馬大雪渓を行ける所まで行こうという予定。
朝7時くらいには猿倉に行って歩き始めようという予定でいたが、
ヘロヘロNTGは当然のように起きられず。。
第五駐車場で目を覚ますとすでに朝7時。う~んからだ激重。
ブーツであたっている小指の付け根も痛い。
起きた直後はやる気まったくゼロだったが、天気もいいのでがんばって行くことに。
第5駐車場はガラガラ。冬の間の激込みが嘘のよう。
見るとTKサンたちも出撃準備をしている。
当初は一緒に滑る予定だったが、NTGヘロヘロなのでいけるか分からんから
合流はキャンセルさせていただいた。。。すんません。。汗
TKサンたちは来シーズンの偵察もかねて唐松岳のピークハントに向かうとのこと。
餌食って仕度して猿倉へ向かうべくタクシーに乗る。
今年は残雪が多く、猿倉まではまだ一般車は入れないらしい。
仕方なく3000円払いタクシーで猿倉へ。

Continue »


06
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

火祭り開始

20060506181625
これから大宴会開始です。


06
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

放心

20060506171930
僕と相方より頑張って大雪渓をもっと上まで登ったアベベは温泉でてから放心状態。
ヘロヘロになってますf^ω^;


06
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

5/6 白馬大雪渓

20060506171329
今日は相方、アベベと白馬大雪渓に行きました。
一昨日の男汁満載剣アタックでヘロヘロなんで
朝はゆっくり8時30分に猿倉を出発。
ねぶかっぴらの辺りまで歩き終了。
まったりハイキングでした。
これから塾長主催の火祭り大宴会でがっぷり呑みます!


05
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

2006/5/5 ブルークリフ 男汁満載!剣岳de男塾 最終日 まったり滑って帰ろう!

さてさて剣岳de男塾もいよいよ最終日。あっという間の3日間だった。
今日も睡眠は充分。というか寝すぎで頭がかなりボーっとしている。
朝5時起床。餌の時間までは1時間ある。
顔洗ったり目玉入れたり着替えたり準備したりうだうだっと過ごす。
しかし腰やら背中が痛い。やはり昨日の剣アタックは全身力が入りすぎていたんだな。
布団の上でストレッチなんぞしてみる。痛たた。。。
さて今日はどうしよう?

Continue »


05
Category: 2005-2006シーズン   Tags: ---

これから

20060506154636
最終日はまったりゆっくり雄山から山崎カール辺りを滑ります。
写真は滑走予定の斜面です。
昨日の剣アタックでヘロヘロですが…



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
